いざ! 

2008年02月02日(土) 12時25分
これからスキーですb

年末も行ったとこ&合宿で。


寒いだろうなぁ(´・∀・`)

やったー♪ 

2008年01月28日(月) 13時12分
テスト終〜了〜~~

終わった終わった(=^□^=)

無事かどうかは別問題だけどね(笑)

今回のテストは言語2コ、全カリ1コ、必修とか専門3コ。あとレポートが1コ。
前期と比べるとかなり楽。でも後期は遊んでたし、ゼミあったし。勉強してなさすぎて焦ったなぁσ( ̄、 ̄*)

テスト期間のちょっと前から学校残って頑張りました。友達のサークルの部室とか図書館とかサイゼで。


特に7号館の会議室!!

かなりの穴場スポット。そこに友達8人くらいでこもってました。テスト期間中も朝から晩まで。

みんなで勉強って、大学では大事かもです。暗記だけじゃなく理解も必要だから、みんなで教えたり教えられたり。

だいぶ助けられました。8人くらいいて一般受験したやつ1人だったけど何とかなるもんだね(笑)

あー終わってすっきり(≧U≦)v

(無題) 

2007年12月31日(月) 9時48分
女神湖!!


でも吹雪いてて訳わかんないよ(笑)
凍ってるしね。

いざ! 

2007年12月30日(日) 11時53分
再びの雪山(・ω・)

行ってきまぁすノシ


今朝父上に切符買ってもらったわいいが自由席で帰省ラッシュで激混みだろうな最悪だな立ちっぱに決まってるっていわれたしー


とか思ったけど。
まったくだ。


わりと席は余ってるし。
3人席に1人で窓際でリッチに座ってます。なんだこりゃ。


ホームがめっちゃくちゃ混んでて並んでて、とりあえずまだ新幹線閉まってたから列に並んでみたのよ。
そんで新幹線開いてみんな乗り込むんだろーな!と思って前に行こうとしたら誰も乗らないの。本当に誰も。←次の新幹線だったのかな?
若干ビビりながらその人たちにジロジロ見られながら空いてる新幹線に乗ったとゆー訳でした。

良かった良かった(*^ω^*)ゆったりじゃ

スキー 

2007年12月08日(土) 14時39分
明日の夜から
サークルでスキー行ってきまぁす(*^ω^*)ノ

大学生といえども

さすがに、まだまだ冬休みにはなりません

だから

授業あるとか

そんなの


関係ねぇー(`・∀・´)

1週間って長いけど、がむばります。なんだかんだ言ってもスキーは好きなんで。楽しめるはず♪

さっきキャスター貰えたので、バイト終わり次第やっと支度します。←

授業中。 

2007年12月06日(木) 17時31分
眠い。眠すぎる。ねむ杉田?!笑


韓国人の先生の発音が気になりすぎます。聞くの疲れるー声がキンキンしてるし。黙れし←(え ww

なんでこんなに眠いのか。
⇒昨日22時にバイト終わってから今日の2限に必要だった超意味不明な本のレジュメを作りはじめて徹夜だから(・ω・)
そのまんまだな。つまらん。

あー
あー
帰りたい。

疲れて飲むと酒すぐ回るんだろうなぁただでさえ弱いのに(-ω-)

この間のことですが 

2007年12月04日(火) 19時12分
土曜日にね

バイトなかったので

八景島シーパラダイスに行ってきました。

行き先決めたのは学校のパソコン室☆笑
行き方見て即決。さぁ行こうって(=^□^=)

15時くらいについたから普通の値段で水族館&遊園地。

水族館はシロイルカとイルカにまじ癒されてひたすら写メ大会。
遊園地ではディズニー以外のジェットコースター初体験。夜の海の上は怖かったっす。無理っす。2回連続乗ってグロッキー。さすがに3回目はバスしたよ。


とまあ、こんな感じかな。

楽しすぎた(*^ω^*)

なんだか 

2007年11月22日(木) 10時21分
いろいろ忙しくはないけど暇でもないというよく分からん生活を送ってます。

いっそとてつもなく忙しくなってしまえ自分!!!笑

はぁ。

何を頑張ればいいのかな。やっぱ勉強かしら。


うーん。
モヤっと〜。

Σ┗|゜д゜* | 

2007年11月18日(日) 12時49分
今日って日曜日だよね!?
今、中央線乗ってるんだけど
すぐそこに

めっちゃジャージ&スタンドコートってゆうの???なんかマラソン選手が走る前に着てるコート着て

ピンクのケータイいじってる

KA斐先生発見(笑


懐かしすぎるわ。
しかもそんな知り合いじゃないから声かけにくい(-ω-)


ちょっとビックリしすぎて見すぎたー
こっちも大荷物だからガン見されたけどね☆笑

(無題) 

2007年11月17日(土) 19時11分
今日は学校休みでハピネスなのにー
昼からGSでポップコーン作りまくりー
そのあとすぐバイトとかー
しかも10時までとかー


死なないように頑張ろうかなぁ(-ω-)

プロフー(^v^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
好きな音楽はブルハ、ミスチル、TOKIO…etcです!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29