おわり☆

March 13 [Sun], 2016, 3:13
ずっと放置やったけどブログ終わろうー。通りすがりでも見てくれた方ありがとうございました!(^o^)/

アリスワールド大好物

December 12 [Fri], 2014, 3:03
フェアリードールは気が向いたらイベントやる感じになってきましたがアリスシリーズイベントにテンションアップ♪
3倍衣装出て進めたけど結局ハートの女王衣装は出なかったのが残念さ
ティアラだけ出て3つもかぶった

でも十分衣装集まって満足だ\(^o^)/


とにかく少年チックな衣装に萌えもえ

サンリオクリスマスレシピ♪

December 08 [Mon], 2014, 5:39
クックと魔法のレシピ
レシピ気になった人はぜひ遊んでみてください癒されますガチャチケットも頻繁に手に入るのでかなり良心的なゲームです





サンリオクリスマスオブジェ♪

December 08 [Mon], 2014, 5:02





サンリオクリスマス♪

December 08 [Mon], 2014, 4:56
クックと魔法のレシピ

今月はサンリオクリスマス祭りだ〜☆
とにかくガチャにハズレがないくらいかわいい
クックパッドはガチャチケ一週間ドロップないんですけど運無さすぎカブリまくりでまだ半分もレシピ出てないよ…コンプ絶対無理やわ

サンリオに戻るけど念願のプリン登場
レシピとオブジェゲットで幸せ

紅葉に行こうよう♪(ベタベタ

December 03 [Wed], 2014, 4:02


先週箕面の紅葉見に行ってきたー
葉っぱシャワーが綺麗だった
冬のはじまりですねー。
キライな季節きた(笑)寒なるわー

エアリアル

November 10 [Mon], 2014, 23:34



最近食べて美味しかったお菓子☆
サワークリームが個人的に好み
でもエアリアルってなかなか売ってないから残念だこれとんがりコーンに味似てるんです♪めちゃサクサクなんでお試しあれ♪
ドラッグストアに置いてる率高いです

アニソン天国

November 03 [Mon], 2014, 21:31
昔買い漁ったアニメのシングルCD長方形シリーズを今一度聞いてました〜今思えば何でこれ買ったんや?ってCDもあったり(笑)

約70枚中特にお気に入りのシングル達です☆

じゃーん!(笑)

ニャンダーかめんは隠れた名曲だと思う♪
デビチルopも知名度低いけど良曲
忍たまの初代ed、きり丸のこと好きやった時代W笑えるw
ヴァイスもめっちゃ流行ってた。beautifulaloneが一番好き♪
爆れつハンターはかなり古いけど今でも斬新さを感じる良い曲☆
さくらのfruitscandyはキャラバージョンが最高に可愛い
などなどキリがないけどアニソンってあんまり色褪せん気がする。やっぱ2次元やから?(笑)
アニソンは宝物のひとつです

半年↑ぶりの出前チャレンジ(笑)

October 13 [Mon], 2014, 20:03
もうしないかもと言ってた出前ですが(笑)
今回はオブジェが好み&好物がガチャで出たのでやってみた♪
イチョウの葉っぱ持ってポーズとってるクック可愛すぎ
飾ってるユーザー様のお部屋を見たら後ろの壁が爆発してるw芸術は爆発だWW



そして1200万ポイントの☆5レシピも貰えて幸せ
そしてそして自分のチームが一位でサイコー明日でラスト〜絶対逃げきるぞ


ハロウィンおみやげ

September 15 [Mon], 2014, 20:25

今回の一番のお気に入りは右の缶入りクッキーかわいいし美味しいです♪
メモ帳も6枚絵柄あるしかなり良いお品ものであります!

そう言えば去年のハロウィンおみやげアップしてなかったので一年遅れついでにアップ(笑)去年のコスチューム好みすぎた





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruffon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわぃぃモノを見つけてはワクワク・・・(*>ω<*)
好きなものにめぐりあえるってスバラシイ!!!☆(*'▽'*)/☆


日々のひとりごとを気分屋で
ノロノロ書きますーーー。

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧