プレイ開始♪♪
2007.07.28 [Sat] 12:44

昨日買ったのに、花火大会に行った後
すぐに疲れて寝てしまったので、
出勤までひたすらリトバスプレイしますvv

(*´∇`*)

ボーリング♪♪
2007.07.04 [Wed] 18:41

仕事が終わってショコラにご飯をあげた後、
家の近くに出来たラウンドワン来ました〜☆

久しぶりにボウリング中(*^^*)

コツを掴んだせいか、前よりだいぶ
まっすぐ投げれるようになりました〜(*´∀`*)笑。
久しぶりに動いて遊んで
エンジョイしてるって感じvv笑。

他には何があるのかなぁ…。

何気にテニスとかちょっとやってたので
やってみたいカンジヽ(´ー`)ノ

みくるの☆
2007.07.03 [Tue] 20:02

腕の部分完成〜♪
(*´∇`*)

あとはバイアステープ買ったので
スカートに縫い付けます☆

これから掃除と片付け☆
2007.07.01 [Sun] 23:53

今日は久々の早番で早起きだったせいか、
ご飯を食べた後にすぐ寝てしまったので、
これから活動しますー☆(笑)

ショコラのご飯作って、
キッチン片付けて、
部屋の掃除!!

ショコラ帰宅♪♪
2007.06.30 [Sat] 17:02

ショコラが家に帰って来たのですが…

膝で寝るようになりました(笑)

帰って来て、ゲージから出していたら
ちょこちょこっと遊んですぐ爆睡。

動けないからテレビでも見ながら
パソコンやります〜。

おぉっ!!!!
2007.06.30 [Sat] 00:41



ラブちぇんで
コスプレやってる!!(笑)


レベル高いですねぇ!!!!!

(笑)

お菓子アクセ♪♪
2007.06.29 [Fri] 19:54

やっと再開を始めました〜(^▽^)

ただいま実家に帰省中なのですが、
家から持ってきた材料と、
さっき買いに行ってきた材料で
作り始めましたo(^-^)o

写真はマカロンとアイスの製作中写真☆

このあとはクッキーとチョコも作るぞぉ〜↑↑

昨日の寝る前に。
2007.06.27 [Wed] 11:16

小一時間だけですが、早速勉強してました(笑)

昨日は早番だったせいもあってすぐ寝ちゃいましたが(^^;)

今日もやるぞ〜↑↑

ミスチルライブ☆
2007.06.22 [Fri] 17:52

これから念願の
ミスチルライブです〜(≧▽≦)/

おもいっきり楽しんで来ます☆

おもいっきり感動してきます☆

これから仕事↓↓
2007.06.18 [Mon] 14:35

はぁ…。

どんどん現実に戻っていく(笑)

戻らなきゃいけないのはわかってるんですけど、

楽し過ぎだったから懐かしい〜(*´Д`*)
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂蘭(ゆうらん)
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ユウナの衣装製作中だけに、FF]が熱い!!
    ・ショッピング-LUSHコスメや洋服などたくさん買っちゃいます♪
    ・マンガ-NANAのハチが気になります☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる