すげぃお^^ 

2006年12月24日(日) 21時35分
やっとパス思い出したお^^
よかったよかった。


きょうひさしぶりにPC開いた。
部屋が寒い。
もうすでに逃げたい。



っつーか!!!!!!!!!!!!!!
ルードギャラリーあやうくうーちゃんと被るところだったかもしれぬ!
よかった、やめといて。
つーかショップが見つからなかったからお陰だ。
うーちゃんと被るとか死んだほうがましだお(^ω^###)

もはようヽ(´ー`)ノ 

2005年06月19日(日) 8時51分
今から仕事行くんだけどもo
マンドクセーなー(´Д`;)
しかもちょっと腹減って朝マックしたい気分なのに時間がない…
あーぁ。1回目にアラームなった時起きりゃよかったorz

仕事サボって行ったろかな(゜∀゜)

アリエナイン 

2005年05月29日(日) 19時40分
放置しすぎだろーって感じですが。
てゅか最近このホムペの存在意味すらわからん(笑)
友達出来ないままだしなー(・∀・;)


家にコアラのマーチメロンクリームソーダ味とかあった。
いつ買ったかわからん(・∀・)
どんな味がするのかもわからん(・∀・)
つまりめるへん。
そーいえばKraの今度出るやつめるへんなんですよね。
ある意味上手の方はめるへんですよね。
そーゆートコ好きですよ(笑)
腹黒いとか(・∀・)イイ

Kra@大阪ミューズ 

2005年05月11日(水) 8時49分
久々のKraです(・∀・)
行ってきました☆

やっぱゆーらさんは池だね(*´艸`)
『寝坊して遅刻してもーたー』ってまぢ可愛いんですけど(*▼∀`)
頭デカいとか言った奴、軽く死んでください(●∀●)
何かけーゆちゃん太った?(笑)気のせぃかしら。
あと舞っちょ見てたら笑いが止まらない( ̄▽ ̄;)
彼はあー見えて腹黒いからねー。
でも良くやったとは思うが。
どんだけだよー(笑)


セトリ全然覚えてません(゜∀。)
◎ブリキ
◎無才
◎ロック
◎底辺
◎無拓
◎例え
◎少年と空
◎カラスノマクラ
◎ミセス
◎夢で溺れた魚
◎和文拍
その他色々ってかんぢですヽ(´ー`)ノ

今日はツボがいっぱいあったからね。くりーちゃーず笑いすぎですから!
お↑れ↓にハマったね。けーゆちゃんオイシイぞ(ぇ
てゅーか『お↑れ↓』ってゅったコ素敵すぎるわー(笑)

アンコ2回あったみたいだけど、1回めのアンコ終わってすぐ出た(・∀・)
ナオが翌日早くから仕事らしーので。
ご飯食べて、お互いの旦那の話ししてプリ撮って解散。

これから夏までライブないと思ったら寂しいのー。・゜・。(ノД`)。・゜・。

何もないねん。 

2005年05月07日(土) 19時16分
つまらんなー。ライブは9日まで行けないし。
あ、この間ピラフを貰ったのでオムライス作った(・∀・)
そのままでは何なんでスープオムライスにしたのよ。
うまーーっ(゜∀゜*)
是非チャレンジしてください(ぇ

てか今日寒いのに7分丈の服きてるからめっちゃ寒いんですけど。・゜・。(ノД`)。・゜・。
こんな筈じゃなかったんだ!!!朝は寒くとも夜は温かくなる筈だったんだorz

ゲトー(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJUsbK EI=?= ヤニヤ 

2005年04月24日(日) 14時41分
あんぱんまんのわたがし。この前祭に行った時に買ってもらいますた。
まだ食べてなーい(・∀・)
きっと中は半分ぐらいにちぢんでんだろなー(´・ω・`)ショボンヌ

鼻布さん。 

2005年04月23日(土) 19時50分
待受がすっかり鼻布さんですが何か?w
因みにサブの方は丼です。すっかりガゼっ子だなぁ(´ー`)
1年前まで安置だったのによー。
流鬼ちゃそ大嫌いやったし。
今ではゾッコンフォーリンラウ(*´艸`)
あ、流鬼ちゃそはそんな好きちゃうけどさ。


あーあ、行かないでおこーと思ってた飲み会に行かなきゃならなくなった。
まぢウゼーんですけど、パンピとか。
パンピにギャの気持ちなんてわかんねーだろーが。
行かないって言ったらみんなに激怒されたしorz
ハイハイハイハイ行きますよ(ヽ´_ゝ`)
マンドクセーな('σÅ`)ホジホジ

(無題) 

2005年04月22日(金) 19時58分
今日ショックスを立ち読みしたんですょ。
給料日前だから金なくて買えんかったので(貧

ゆーらさんまぢ池じゃない?
何処のジャニーズかと思ったって(ぇ
っんと何であんなにカッコいいのさぁぁぁ(´Д`*)ハァハァ
カナの心臓幾つあっても足んねーな。

ありゃ『仮面ライダー』出れるね。寧ろ出てよ(ヲィ
正義の仮面ライダー・ゆーらさんとかまぢ萌えるんですけどぅ(*´艸`)


お流鬼先生パーソナル。この前の麗×葵には負けるけど萌えるぜー(*´艸`)
奴はサングラスしてると池度が4割増しだね。


明後日はDirだよー(・∀・)
今までのうちらにしては結構前の席だから楽しみ☆
しかも下手ときたっ(*´∀`*)
きゃおるさん近いとかどーしょー(*▼∀`)ハーン
まぁ萌え度かなり低めだし、ぶっちゃけどーでもi(ry
はいっ(゜∀゜)?
がんばるます。

ヽ(´ー`)ノ 

2005年04月14日(木) 9時10分
このホムペ、放置しすぎやな(笑)
まぁもともとマメぢゃないから仕方ないか(ぇ
先月ランキングで上位に居た理由がわからんしな(´_ゝ`)

あー毎日ツマンネ(゜Д゜)
遊ぶ時間もナイ。金もナイ。やる気もナイ。何もナイ。
意味不なヤシらにイライラさせられるし。
高校生は恐いし。
春なのにいー事なさ過ぎっ!!!


あ、今日Kraの夢を見たよ。おぴんくの頭前からピン毛やのに後ろは真っ黒(笑)
景夕ちゃんはサングラスかけてるし。ゆーらさんは上手に居てやたらベースを立てて弾いてて(笑)。
そして舞ちょが居ない(゜Д゜;)ハッ
ステージはかなり広いのに、ホールはめっちゃ狭くて、5列ぐらいしか並べないのよ。
どんだけ狭いんだよ(´∀`;)
ステージに場所取り過ぎ。

とツッコミ所満載な夢でした(・∀・)



早くライブ行きてーっ!!!

ハイハイハイハイ 

2005年04月08日(金) 9時16分
最近日記さぼりすぎた。
だってこれと言って話題ないんだもん…
Kraライブとか全然ないしさぁ。
もーすぐ音源出るけど。。。
もぉ最近ガゼやらメリーに走ってますぜ、兄貴(何
健一萌え(*´∀`*)葵萌え(*´∀`*)
でもやっぱりゆーらさん萌え(ノ∀`*)


あ、この前Waiveで神戸行った☆元町とか久々に行ったりして楽しかったー(´∀`人)
『ちんじゅあいす』うまろウマー(゜∀゜)
黒いのタピオカなんだけど、カナはタピオカが大好きなんですよvvv

怪しい雑貨屋で歯と虫歯のTシャツとかカナの本名入り体位シールとか買ってしまいましたが、何か?
無駄遣いしすぎ(笑)


ライブはとゅーと、ズバリ善徳こぇー(((;゜Д゜)))
ニノカタかわゅー(*´艸`)
って感ぢ(ぇ

んでラウ゛ィアンがすげー楽しかった!!!
暴れまくってやったぜ(`・ω・´)
茨木BOYは素敵ね。


あーぁ、働くとかマンドクセ(゜д゜)
学生がウラヤマーだよ。