ピーコック その1 

October 18 [Sat], 2008, 23:07


優しい感じ
とっても素敵



緑が効いてます
カッコイイです



甘皮部分もとってもキレイでしょ最近ではケアが楽しくて仕方ありません

ランチ! 

September 15 [Mon], 2008, 8:44
 玄関と中の様子

ホッとできるそんな場所
私のエネルギー補給所です
こちらでは、料理教室、マッサージ、ヨガ、オープンカフェをやってます。詳しく知りたい方は
『シャンカラ』で検索してみて下さい
ストレスを感じている方、癒されますよ〜
オープンカフェは月2回です。ベジタリアンなので、魚、肉は使わず、でも満足する料理です。
すごーく美味しくて、優しい味です。

器も素敵

冒険 

September 07 [Sun], 2008, 21:17
前々から考えていたけどなかなか実行できなかったのですが、ついにチャンスがきたので、頑張ってみます。
ネイル修行です
パートで働かせて頂ける所が見つかりました
色々と条件がそろったのでチャンスだと思って即、行動

きっとすごく大変だと思うけど、10年後を思い描いて頑張ってみます。10年後・・・
老眼なってたらどうしよう

自宅でのネイルは今までどうり続ける予定です。
またパートのシフト出たらお知らせしますね

お弁当 

September 07 [Sun], 2008, 19:25
娘のお弁当をパシャリ
週に2回保育園に通うことになり、お弁当持ちなので記念に写真撮ってみました

これでは足りず、お友達の分までほしがったようで、次の日はご飯を倍にしました

まとめてアップしました 

September 06 [Sat], 2008, 10:24
ご無沙汰しててすみません引っ越しして最近やっとネットつながりました






上 オレンジ+イエローのダブルフレンチ!
中 仲良しなお2人さん お揃いネイルでした
下 ペディキュア 以前にもこのデザインをやられて、今回で2回目
  とても気に入って頂いてます

ブラウン系ボーダー 

August 04 [Mon], 2008, 20:41

オレンジきいてます
ナチュラルでカワイイです

オシャレな☆ 

August 04 [Mon], 2008, 20:28

かなりカッコイイです

ホワイト グラデーション 

August 02 [Sat], 2008, 22:38


画像だとわかりずらいですが、先端はパールホワイトのグラデーションです。ベースのホログラムはいろんな色が入ってます


こちらはペディキュア白黒のプッチ風カッコイイです!

お気に入りの雑貨屋さん 

July 28 [Mon], 2008, 23:36
今日は私の大好きな雑貨屋さんへ行ってきました
年に2〜3回のみの自宅での雑貨屋さんなんだけど、と〜ってもセンスいいです


手作りアクセサリーやインドの家具、作家さんの焼き物・・・。いつも欠かさず行きます。
美味しいケーキ、お茶も頂けます。


癒されます

気になる方はHP見てみてください

http://www.kinendou.shoutengai.net/

グリーングラデ 2 

July 24 [Thu], 2008, 21:39

きれいな小麦色の肌によく合います
初めてのジェルネイルに感動してもらえて、私も嬉しいばかりです
これからも頑張りま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-rablog
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31