おはよっ 

December 31 [Sun], 2006, 10:26
今日わマミイの誕生日っおめでたっやなあ-あ.ばばあになリやがって...  あ

楽しみ楽しみっらみちゃあん.昼食ったら来るン?
早いなっまあ待ってるよんっ
あみちゃあん来てね?(強制;

守山ちい先輩っw笑
来てくださいよおはあたん・たく・も-(・∀・)←秋葉...笑

癒されりゆ- 

December 30 [Sat], 2006, 21:21
相変わらず優しいなっ
その気にさせないでね?

嫌-っ. 

December 30 [Sat], 2006, 20:55
しつこいっ...嫌い・やめて-付きまとうな

きゅっきゅっ 

December 30 [Sat], 2006, 15:17
今家.お掃除っ窓にガラスクリーナ―ぶっかけて遊んでる〜
ブラジャ―のお絵かきですか?的なねえ〜笑
逆に掃除どころか.お遊びですな楽し―いっ  素

綺麗にしてみせるっ  O型さんでも出来るもんっ笑

はっ?ひっ?ふへほっ  笑 

December 30 [Sat], 2006, 13:31
言いますけど-怖くないよっ?   あ
まままっ,昨日の夜道わ怖かったけどさあ―     爆
うち怒らせたら対したもんですよっ.笑
ど-ぞど-ぞ.何してもど-ぞっ♪  何

ぐうぉおおおおおーっ  何 

December 30 [Sat], 2006, 13:05
おっとっ
見ていけないものを
見てしまったのであ-るっ  笑

パネエ 

December 30 [Sat], 2006, 12:50
らみんちっお泊リっっ(・∀・)
めっちゃ楽しいな-夜わ熱唱・朝わ爆笑・顔やばいよ?落書きされてた-っ
や-ばいや-ばい.眉毛つながってるやんっ大仏?みたいなねー笑

今日わ早めにば-いばいっだって-明日もだもんねっ
ら-み・あ-み来いこいっ楽し-みw

行くいくっw 

December 29 [Fri], 2006, 20:25
今から羅-未んちっ歩いて行く!待ってってね?寝ないでね?笑

爆笑っ 

December 29 [Fri], 2006, 19:06
らみ-今日わ楽しかったあw
爆笑しかしてなかった様な...ねっ?笑

また今夜行くかもよ?素
手品っすごかったあ自慢多いすな・あはっ
31日泊まるもんねえらみちゃあん大好きだハゲ!笑

豚豚っ 

December 29 [Fri], 2006, 11:06
はいはいっ
豚ちゃん早く行きますよっ
ちょっとわ待ってろ!笑
イべり子豚っ!!  ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ra-2suki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる