マンゴー&カシス フラペチーノ 

September 01 [Sat], 2007, 0:00

この夏、お茶の次によく飲んだ飲み物です

最近、スタバにもドライブスルーーがあって便利です

マンゴーとカシス迷って半分ずつで両方購入 しかも、グランデサイズ




さすがに多かったけど、とってもおいしくて大満足 

まだまだ myブームは去りそうもありません

脳内メーカー 

August 21 [Tue], 2007, 0:00
私の頭ん中は、こんな感じ

《食》 《遊》 が半分以上をしめています

んーあながち間違いじゃないかな。。。

友達は 《学》 いっぱいあったんですが、私には影も形もありません(笑)




COSTCO 尼崎店 

August 18 [Sat], 2007, 0:00
COSTCO めちゃ楽しい   広くって大きくってビックリ




完全に会員制で入会しないと入店できません。

ビジネスメンバー (法人会員)    年会費3,675円
ゴールドスターメンバー (個人会員) 年会費4,200円

1名が会員だと後、2名まで入店できますが
会計は、まとめて一括しかできません。
厳しいけどその分、安い物がいっぱいありました



 
 


 初めてで目的無くいったので
 飲み物とお菓子ばっかりです。
 
 アメリカンサイズのLAYS

 通常のLAYSの4倍以上
 なので ・・・カロリーも4倍以上。。

箕面の滝 コヨーテcafe 

August 03 [Fri], 2007, 0:00
暑くって・・・暑くってどこに遊びに行こうか悩んでいました

なので少しでも涼しい所にって事で 箕面の滝に行ってきました。


マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました

でも、行き道はいいけどその分帰り道は、長い坂道を登らないとダメで

調子に乗ってダッシュしてフラフラで上りきりました。


帰りにずっと話は聞いていた《コヨーテcafe》に行ってきました。

少し前まで、西宮にあって閉店して残念がってたら・・・伊丹にもお店がありました 
アメリカンバーで気さくなマスターで楽しいお店でした

マスターに尼崎のコストコがオススメと聞いたので今度行ってきます



チュニジア料理 

July 26 [Thu], 2007, 0:00
チュニジアってどこにあるのでしょうか?

 








分からないまま、チュニジア料理を食べに行きました

   
 

 唯一、知っているのが世界最小のパスタ

  クスクス 

  初めて食べましたがおいしかったです。

  
 
  最近、変わった国の料理に行く機会が多いです。

  尼崎にエジプト料理があるそうなので、行ってみます


どんなお料理が出てくるのか、全く想像が付きませんが楽しみです

北海道旅行  

July 12 [Thu], 2007, 0:00
毎年恒例の家族旅行 一昨年 シンガポール 去年 ベトナム 

今年は上海の予定でしたが、長期のお休みが取れず北海道になりました

爽やかな空気がとっても気持ちよかったです



ずっと行きたかった、念願の《旭山動物園》にも行けました

地元の動物園とは違って、とっても近くで触れ合えて楽しかったです

お宿は 湯元温泉《名水亭》 こんなに大きい露天風呂は初めてです


とっても素敵なお宿でした 

翌日は、いろんな湖や小樽などを観光 2泊3日だけど満喫できた旅行でした。


でも、一番はまったものが生うに丼   
   夕ご飯で食べたおいしさが忘れられず
  帰りの千歳空港でも購入おいしすぎました



大量のおみやげ 
ボストン3つ分お土産でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30