インフルエンザ 

2006年01月18日(水) 20時55分
インフルエンザ
インフルエンザになったぁ
当分pcしてなかったヵらさぁ
いまゎ熱ゎさがったけどぉ(´;Д;`)
喉が・・・・・
声がオトコっぽぃゎ↓
がんばって治す!!!

携帯ーー!! 

2006年01月14日(土) 14時29分
携帯欲しい!!!!
すっごぃ欲しい↓↓
最近みんなかってもらってるしぃ
んで、ちょっと言ってみたらぁ、、、
テストで50番以内だってぇ・・・・o
厳しいゎぁ
ウチの場合、100位ない入れたらすごぃほうぢゃし
でも、、、(´Д`) =3 ハゥー
欲しいからがんばります

今日ゎ雨
うちゎ雨嫌い
なんかテンション下がる
しかも今日、練習試合だったしぃ
負けた

禁止令↓↓ 

2006年01月12日(木) 18時44分
冬休みの宿題やってなかったヵら・・・
pc禁止令でてました
ずーっと更新してなかったし(;´Д`

今日ゎ木曜だから、塾があったよぉ
5時カラだから、、部活休まんといけんかったし
外練だったけんなぁw寒いヵらえかったかもしれんけど
昨日ゎ、友達と一緒に髪切りにいったーーー
でも、ほとんど切ってなぃよぉ
前髪切って、シャギー入れてもらって、すいてもらっただけ
だからみんなにゎあんまりきずかれんかった
友達ゎ短く切ってたよ まぢ可愛ぃ
7時から塾だったから、、しヵも、無制限よ!?
出来た人から帰るみたいな・・・
できんかったらすっごぃ残らんとおえんし↓
ウチの最長記録ゎ11時くらぃ
ありえんーーーーーー
疲れた・・・・

4日のコト+5日ゴト?? 

2006年01月05日(木) 23時13分
4日のこと
岡山行ったよーー
まぢで楽しかった
1番街行って、ビブレいって、イトーヨーカドーいって、OPAいって、サンキューマートいった
ビブレの大中で、めっちゃ買い物した!!??
いちごの帽子あったんよーwまぢで可愛い(*´ェ`*)
あと、のバッチ友達とオソロで買ったよ
学校のナップに付けてます
また行きたい
てヵ、なんか電車でめっちゃまよった!!!
かなcが遅れて、のるやつにのれんかったんよ!
あせったゎぁ   笑
今度いくときゎちゃんと行く

5日のこと
今日ヵら部活!!!
でもなんか怒られたし
顧問に・・・o
んで、結局ぜんざいたべれんかった!!!
むかつくしな!!!!

オトナ!!?? 

2006年01月03日(火) 19時46分
今日ゎ友達と遊んだよー
なんかみんな大きいし・・・o
しかも可愛いし、おとなっぽぃー
でも、めっちゃ楽しかった
また遊びたぃ

大吉☆ 

2006年01月03日(火) 0時45分
おばぁcの家いった
初詣行って、おみくじひいたら・・・・
大吉だった
今年ゎエエ年になるはずぢゃぁ↑↑
恋みくじとヵあったけど・・・
さすがにせんかった
ぢゃーwみなさん!!??
良いお年を!!!

昨日!? 

2006年01月02日(月) 1時06分
更新おくれたーーーー!!??
まぁ困る人ゎおらんけど・・・
めっちゃお年玉もらった
中学生になったヵラ、量も
めっちゃ嬉しいゎぁ☆
何買ぉっヵなぁ
カメラほしいけど、そんなに金なぃけんなぁ(;´Д`
考えて使う

あけましておめでとう★ 

2006年01月01日(日) 0時32分
★☆あけましておめでとう☆★

2006年だよ
なっちゃったねぇ(;´Д`A ```
早くかんじる・・・oてヵあっというま?
今年もヨロシクねー
今年こそゎ・・・恋ができるとエエなぁ   (笑)

今日ゎぁ!!! 

2005年12月31日(土) 21時57分
12月31日
あとちょぃで2006年!!!!
めっちゃ1年あっというまぢゃなぁ!!??
中学入学してカラ1年たつといろんなことがあるゎぁ
うちも進化したんよ     笑
もうすぐ2年生
楽しみ☆でも勉強だるぃ・・・(;´Д`A
まぁがんばろぉ

お勉強☆ 

2005年12月30日(金) 20時37分
今日ゎかなの家でお勉強しました
でも、あんまり勉強できてなぃよ
いっぱい話した!! 恋花を満開にしました   (笑)

今日ゎ制服のクリーニングを取りにいった帰りにショットに行って
また服かってもらったぁ
スカートと、トレーナー
めっちゃ安いゎ

明日ゎ31日!!!!
もぉ2006年になるのヵぁ
なんか普通に彼氏ほしいんですけど
来年ゎできるかなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» 画像 (2006年01月12日)
アイコン画像佐藤
» 画像 (2006年01月07日)
アイコン画像ゆきえ
» 昨日★ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆきえ
» やったぁ↑↑ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆきえ
» 画像 (2005年12月30日)
アイコン画像ヶィコ
» 昨日★ (2005年12月30日)
アイコン画像ヶィコ
» やったぁ↑↑ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆィか
» 画像 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆきえ
» 部活 (2005年12月28日)
アイコン画像ヶィコ
» 部活 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-pulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる