明けました!ぷそんです♪(^θ^)ノ 

January 01 [Sat], 2005, 21:28
明けましておめでとうです!!

いよいよ2005年になりましたですよ〜
今年は就職とかで色々大変になりそうだよね
うぅ〜ん、去年1年で変わった事って言えばお洒落とかにも興味が出てきたって事かなぁ(笑)
他はよく分かんないや!後は・・・とりあえず太った・・・!!!(汗)
今年1年で何か変わるかは分かんないけど、自分の嫌いなところ&駄目なところとか直せたらいいなァ・・・とは思ってます

夢花お餅つきしたん?お餅つきいいなぁ!つきたてのお餅私も食べたい
あ・ちなみに年越しは家族でだったよん。

私はお雑煮もおせちも嫌いじゃないよ
まぁおせちの数の子とかは嫌いだけど(笑)
おせちとか煮しめや芋きんとん作るの手伝ったりとか楽しいしね
でも新年会楽しそうだね!私も友達誘ってどこかに食べに行こうかなぁ

学校は7日からだよぉ
そいえば夢花プレゼンの続きやったの??
てか1月もまた合同説明会にいこうね(笑)

でわ!今年もよろしくお願いします!

おひさしぶり夢花です☆ 

December 31 [Fri], 2004, 1:18
止めててごめんなさい〜

今年ももうあと1日で終わっちゃうね
ぷそんは今年1年でなんか変わりましたか
夢花はだいぶ変わったかな〜。
ま、カズくんとの付き合いはずっと変わってないけどね(笑)
来年はさらに変わることでしょう。就職もあるしね〜

今あたしは、岡山の実家に帰って毎日平凡にすごしてます(笑)
っていっても、久しぶりに友達と会えるから出歩きまくってるよ
今日は親戚でお餅つきでした夢花は遅れたけどね(爆)
年越しはもちろんカズと一緒だっぴ
でもね、カズくん今風邪っぴきで、しかも明日って天気悪いんでしょ
年明けたらすぐに帰宅かもしれない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ぷそんは年越しは家族?友達?
N岡くんは友達とワイワイやるってさ〜
他のみんなはどうなんやろね〜

正月っていえばさぁ、お雑煮食べるじゃん
あたしお雑煮が大っっっっ嫌いなんよぉ
あと、おせちも嫌い・・・
お正月ってなんでわざわざあんなにマズいもの食べるんだろね〜。

そうそう、3日にうちで新年会をひらくことになったんだ〜
幼なじみとかの家族が集まって、みんなで鍋パ
今からすっごく楽しみナリ

7日から学校よね?
6日に神戸に帰るから頑張って7日は出席します(><)
それではよいお年を〜〜〜

ぷそんの番(′ν`)ノナリ 

December 16 [Thu], 2004, 6:14
おはよ〜なり〜(^O^)/
えへへ、ありがとぷそんもやっと19歳になったよ〜
でも19歳になったからって何にも無いよね
18歳は免許取ったりとかR-18とか見れる(笑)けど19歳って何にも無い

U−PARA私も行きたいよ〜
今度一緒に遊びに行こうね
ビリヤードとかボーリングとか色々したいな〜(*-m-)ノ

そいえば・・・
あはは;本貸す事すっかり忘れちゃってたよぉ
また「こどものおもちゃ」貸すね〜(><)
夢花の好きそうなマンガねぇ・・・・??少女漫画なら一応有るけどりぼん系の少女漫画は殆んど売っちゃったしなぁ
またどんなのが読みたいか聞かせてぇな

ルミナリエいいじゃん!私も見に行きたいよ〜
来年くらいにぷそんも連れてってな☆(笑)
でも本当に人は凄そうだよねー;テレビのニュースで見たけど凄い人だったもん((・д・;))

ちゃんとプレゼン準備するって言いながら今日休むんでしょ
そんな事ばっかりされると流石に私も怒るよ?
本当に今日来なかったらプレゼント奮発させるからねっ(笑/でも本気)

・・・さて、行く準備でもしますか(笑) でわ!(・Д・)/

夢花の◎・---‥…-o_(・_-) バン! 

December 13 [Mon], 2004, 17:46
やっほぉー
今ね,超ねむたい・・・
だって昨日寝てないんですもん
カズくんとU−PARAで朝まで遊んでおりました
今度ぷそんと一緒に行きたいー

そういえば「こどものおもちゃ」貸しておくれ〜〜〜
紗南ちゃんと羽山くんが久々に見たくなった〜(笑)
ほかにも「林檎と蜂蜜」(?)っていうマンガも途中まで読んだ気がするから
今度漫喫行くときに読もうっと〜。ぷそんは他にあたしの好きそうなマンガ
何持ってますか(←借りる気マンマン(;・∀・))

さて,今日からルミナリエが始まったわけですが。
夢花んちの近くは人だらけだったよぉー
歯医者の帰りに大丸のあたりまでチャリ走らせてみたけど
人多すぎ。。クリスマスに行くんイヤになってきた(笑)

明日からちゃんと放課後残ってプレゼン準備するからね〜(><)
今までなにもせんでごめん・・・。
てかぷそん明日誕生日だよねぇ・・・誕生日に居残りとかしてもいいの

てゆぅか,一日早いけどHAPPY BIRTHDAY

いけん。ほんま眠くてしょうがなくてキーボード打てれんくなってきた(笑)
今日はそろそろ終わりにしますねvv
でわまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪

うじゃぁ〜(;′Д`)ノ 

December 08 [Wed], 2004, 6:04
今度は私が日記止めててゴメンです〜

簿記全然惜しくなんか無いよ!だって全然勉強してなかったから受かる確率0%だって分かってたもん
そういえば、少しで夢花達の試験会場の合格発表の日になるね(^θ^)/
夢花結構できたって言ってたじゃんだから大丈夫やって
でも落ちてても受かってても2月の簿記は受けなきゃだと思うよ〜

マネージメントゲーム私けっこう好きだよ
その割には会社つぶれそうな勢いでお金ないけど・・・orz
K澤くん200万って凄いね・・・!!!
S藤くんは借り入れしてもてんや何か雰囲気からしてギャンブルとか賭け事弱そうだもんね
やっぱり日頃慣れてる差かしら?(笑)

9日は朝から大阪だね〜
合同説明会も少しはちゃんと見てから、大阪で遊びまくろうね
また前行った場所とかも行きたいなマリクワとかも見たいし

そいえばもう少しで私の誕生日だね
20歳のセンパイって誰のことかしらぁ(笑)

夢花の番プププッ(* ̄m ̄)ノ彡 

December 04 [Sat], 2004, 11:40
日記止めててごめんちゃい


ぷそん,簿記検定おしかったね(><)
でもぷそんは2級なんだからいいじゃんね
あたしは3級だし。。そろそろ受からなきゃ〜
2月に受けるのとかホンキ(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ!


学校ではマネジメントゲーム始まったね
ぷそんはマネジメントゲーム好き
あたしは大嫌い・・・第2回のゲームは必死でした(笑)
一応少しだけ現金が余ったから良しとしましょう
S藤くんは金が足りなくなって借り入れたらしいから
K澤くんは200万以上現金残ってたし・・・彼天才。
やっぱりギャンブラーはこういうの強いのかしらと思った。

さて,ぷそんと大阪に行く話だけど・・・・
今月,お金ピーンチ
借金返すだけで手一杯の状態です。。。
でも冬休み入ってすぐのとき,余裕があればいけるかな〜って思って
おったんですけど・・・その日にお母さんが泊まりに来ることが決定
ごめんなさい。夢花大忙しです(><)
またいけそうだったら連絡するけどね

もうすぐぷそんのBirthdayだねっっ
ご存知と思いますが,あたしはお金が超〜ヤバイので
あんまりたいしたことはできないと思うけどそれなりに考えるよぉ
誕生日冬休み前でよかったね(笑)
19歳はもうオトナなんだから,これを機会にぷそんは
甘え口調を卒業しなきゃだね(笑)←実は前から思ってた
就活もあるし、シャキっとしゃべりなさい
20歳のセンパイが,ぷそんのオトナへの道をアシストするわ(笑)

わっほい!ぷそんの番だよん♪ 

November 25 [Thu], 2004, 6:33
ども!おはよです(^θ^)ノ
またまた朝に書いてるぷそんです

てか今日夢花は学校休むらしいのね・・・
今日するプレゼンは2人1組でやるやつで私は夢花と組んでるから、夢花がいないと何もできないよ〜
私も今日は朝だけでもサボっちゃおうかなァ・・・・(笑
朝マックとか朝スタバでもしようかしら

あ・簿記検定は全然ダメだったよ
全く分からんくてすぐ終わってしもたもん・・・・(・ε ・)

化粧水は昨日オルビスのを買ったよん
えへへ最近夢花のおかげでオシャレに目覚めてきたんだよー(笑)
これからもご指導ヨロシクですm(_ _ )m
今度は眉毛とか色々したいな〜

てかもう時間だ!家でなきゃ!!!出かける前に書いてるよコレ(笑)
でわでわ〜

夢花の番だっピ☆ 

November 23 [Tue], 2004, 11:40
おはよーござぃー

ぃゃぁ・・・日記とめててごめんなさい
てかアナタ朝起きるの早すぎですから残念(笑)

てか簿記検どうじゃったぁー自己採点したぁ
ぁたしゎ学校で言ったとおり,受かってるかもしれんし
受かってなぃかもしれんっていう超ビミョーなカンジ
問3の合計残高試算表は自信ぁる
問5の精算表ゎ,貸借対照の合計は違ってるのに損益はあってる・・・
修正記入でピッタリ6000円ズレてるんだよなぁー
まっ,もう終わったコトゎ気にしないっ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!

今ね,よこでカズくんがスースー寝息たてて寝てる
もうお昼なんですけど
今日ゎなんも予定なぃから,1日中ゴロゴロするんだろうなー
なんにも要求しなくてもどっか連れてってくれればいいのに。
せっかくハーバーランドが徒歩で行ける距離なのに

ぷそん化粧水どうしてるんー
あれから新しいの買ったの
やっぱ化粧水はあんま高いの買わなくても十分だと思うよー(笑)
最近ぷそんがどんどんオシャレになっていってるから
夢花うれしいょ〜

朝もはよからぷそんが書く!!(笑) 

November 19 [Fri], 2004, 6:21
(゚▽゚)/ ヨッ!!←パクってみた(笑)
えへへ〜、書きたくなってこんな朝早くに書いちゃったよ
日記って書くのすごいすきだから私だけいっぱい書いちゃうかもね(笑)

簿記検定なんて私知らない・・・・
夢花はちゃんと勉強しててえらいなぁL(●・θ・●)ノ
こんなに勉強してるんだから夢花なら3級くらい大丈夫だって
私は2級絶対無理だけど
私の方が受験料マジムダだよぉ・・・・orz

夢花もきのうのプレゼンお疲れ様
夢花のめちゃよかったよ〜白桃凄いたべたくなっちゃったもん(笑)
でもあの先生が白桃をシラモモって言った時はほんとう笑ったよね
お前本当に就職担当の先生かよ!?って思ったもん

私のは全然ダメダメだったよ〜
もう一回やる機会があったら次はもう少しまともに出来ると思うんだけどなァ
早口だったのは早口じゃないと時間が足りなかったからだよ(笑;)
でもあんなプレゼンだったけど夢花にほめてもらえて嬉しいなっ

てか、あんなに写真撮られるって分かってたなら化粧して行ったのになぁ(・ε ・)ノ
また簿記検定終わったらいっぱい遊びに行こうな

夢花の番☆彡 

November 18 [Thu], 2004, 16:37
(゚▽゚)/ ヨッ!!←この顔文字お気に入り(笑)

簿記検定までもう少ししかなくなったなぁー
ハッキリゆぅて受かる気せんゎぁ
ゃっぱり,とりかかりが遅かった・・・。
精算表ゎ穴埋めぢゃなかったらイケそうだけど。
合計試算表ならラクじゃけど,合計残高になると作業増えてたいぎぃわぁ
くっそー受験料マジ無駄ー


今日プレゼンおつかれサマ
ぷそんのプレゼンゎ,ぃつも通りすんげぇよかったよぉ
スライドがすんごい見やすくて分かりやすかった
しゃべりがいつものプレゼンよりかなり早口なのが笑ったけど(゚ε゚)
夢花のゎ,どうぢゃったぁ
はっきりゅぅて,今までで一番てんてこまぃじゃった(苦笑

先生が評価言うとき「白桃(はくとう)」「シラモモ」ゆーたのは
「( ゚Д゚)ハァ?先生バカじゃねーのって本気で思った。
あんなに何度もプレゼンで連呼したのに・・・・。
あの先生( ゚Д゚)ノω クソクラエッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夢花
» 朝もはよからぷそんが書く!!(笑) (2004年11月22日)
アイコン画像ぷそん
» 夢花ヽ(`□´)/ダァァー!! (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる