さすらいペットとBlogPet 

2005年04月03日(日) 2時04分
さすらいペットとBlogPetというものをつけてみました。
重かったらスミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぶろぐぺっとといのは言葉を覚えたり記事の投稿だかもするみたいです。
だぶんめちゃくちゃでしょうがみてみたいです。
名前は安直にころた。
ちなみにさすらいペットの方は少し名前考えましたよ。何
まぁこれからが楽しみです。

憂のぶろぐは・・ 

2005年04月03日(日) 0時38分
憂のぶろぐはころのぶろぐとして生まれ変わりました。
これから臨時更新をしていきます。
皆さんよろしくお願いいたします。

憂あらためころより。

やばいっ 

2005年01月13日(木) 14時36分
みなさんこんにちは久しぶりなブログです。
今日でいよいよ冬休みも最後になりました。
残っていることは明日のてすと勉強(多い)あと社会レポート
あと国語のぷりんと半枚と毎日日記です(1かいも書いてません;;)
やヴぁすぎ。。。。誰か手伝っておくれ?ぇ 特に毎日日記の言葉を・・・。ぇ
というか関係ないですけど憂ももうすぐ受験生です。
ほとんどの人が受験生になるわけだけど、やっぱ嫌。もー投げ捨てたい。
成績は下がってるし3学期やらないと本当落ちる・・・。
あ、で閉鎖話なんですけど、遅くても2月には閉鎖します。
早ければ1月。期末が始まる前には閉鎖になるとおもいます。
期末は2月15日です。2週間ぐらい今回はがんばる予定なんで2月の
はじめくらいかなぁ・・・あと3年生を送る会で居残りもあるとおもうんで、
早まる可能性も・・・・。
閉鎖は一時閉鎖なら多分「高校生になるまで。」
完全閉鎖の可能性もあります。
メモにもかいていたMMですがそれはどちらにしてもやると思います。
ただし負担になるのは嫌なので完全不定期で。
受験近くなればまったくといっていいほど発行なくなると思います。
あと相互さんですけど、もちろんはずしてください。
もう外してくれてもかまいません。あたしは閉鎖時にはずします。
交流とかは一切しません。というかできません。
メールでとかも無理です。ただしMMで少しくらいはできるかもです。
(感想や意見などの返答など)
えっとMMをやるってことでわかるとおもいますが、ネットは続けます。
いろいろ便利だし。。。でもHPをやるとすごい時間がなくなるので・・・。
詳しい閉鎖後の事は閉鎖時に書きます。
ちなみにこのブログは残しておきます。更新は不定期です。
MMよりも更新数は格段に少ないと思います。
更新したときはMMでお知らせします。

冬休み・・・・・もうちょっと。 

2004年12月23日(木) 10時25分
いやぁ〜学校2学期明日で最後だぁwwwwww
そして悪魔の通知表ですよ。下がってることはわかってるんです。ぇえ。
美術とか体育とか・・先生の話し方によれば3っぽい。
悪かったですねぇ〜運動神経悪くて。悪かったですねぇ〜画力なくって。笑
本当あの美術とかは特に詐欺まがいな教科じゃないかと・・・・。
本当言い訳とかじゃなく画力前々からなくって、家族も絵下手でね・・・。
別に努力してないわけじゃないですよ。なんか普通に絵かいて、
あたしだけ下手で浮いてて・・・・。3年くらいずっと練習してましたよ。今まで。
それで友達は前と絵かわったね。くらいなもん。それならいいけど無反応で
あたしのほうがうまいのよ〜みたいオーラが・・・・・。(OFF友)
一人だけこれ誰書いたの?うまいねぇ〜っていってくれた
超親切な方もいらっしゃいましたけどね・・・v
親なんて所詮才能ないんだから〜なんで絵なんてかくの。とか・・。
本当それで美術3だし、へこみますよ・・・。
絵が好きなのに周りと比べたら全然だめ。好きなのにできないって嫌じゃない?
体育だって家でがんばって練習してたし、テストもこれくらいとれば・・って
先生がいってた点数はとったし、授業もまじめに受けてた。
本当無常だよね・・・・そぉいうの。。。ごめんね;;変な話で。
でもきっと才能がある場所ってひとそれぞれ違うからだよね。
あたしはそう信じたいんだぁー。

これが憂の顔だぁぁああー 

2004年12月19日(日) 21時41分
顔は公開終了しました。

きゃっはー出してしまったよぉ〜肝
本当お目汚しすみませぬ〜〜〜〜〜〜。
えっとこの画像は期間限定公開で、明日までです。
もしかしたら、明日の5時とか(夕方の)早い時間に消すかもです。
いつもやぶろぐを見てくれている方へのちょっとしたお礼ですv
(これが恩をあだで返すっていうのか・・・・・・・。)
-------------------------------------------------------------
あと、見たらわかりますけどリニュりました!画像だけはがんばったとです。
(お前はヒロシですか・・・(ヒロシは別に好きでもなんでもないです。笑))
あ、みなさんはお笑い好きですか?(話題変わってますけど・・・・・・)
好きでしたら誰が好きですかぁ〜〜〜〜〜〜コメントとかAUTOで
教えてくれちゃったりすると嬉しかったり・・・ww何
あたしはAboutにかいちゃってますが、他にでしたら
ロバートとかペナルティも好きなほうですねぇ〜〜。

7000Hit Very tanks!! 

2004年12月17日(金) 21時33分
7000HITだぁ〜みんな有難う
いやぁOpenから約4ヶ月にして、この弱小サイトも7000HITを迎えました。
夢の1万HITまでもあと残すところ3000HITなり大変感謝しています
これからはもっともっと運営を頑張って皆様の楽しめるサイトになればいいな
と思っています。
これからもPOPPYを宜しくお願いします。そして管理人のとも仲良く
していただければうれしく思います。

さてかたくなってしまいましたが・・・・・・・笑
もうすぐ冬休みですね〜寒くなってまいりました・・・
憂はもうウキウキしちゃってしょうがないですよ笑パラダイスッ!!!!
でも中には冬休みとか要らないって方もいらっしゃるみたいですね〜。
それだったら憂がもらってあげちゃいたいですよぅ笑
はぁ〜でもまだ来週は学校ですね・・・・・・。アハハ

んま〜そいういことで〜!良い休日をお過ごしください〜〜

早く寝る野望・・・。 

2004年12月16日(木) 23時05分
アホな事ほざいてるよね。この時間にパソコンしてて・・・。
いやぁ憂本当は睡眠不足弱いんで11時には寝たいのですが・・・・。
ふふふh・・しか〜ぁし宿題これから・風呂これからな状態でして
もうなんていうんですかね。無駄な目標は立てるだけ時間の無駄ですね
本当だめな人間・・・。授業聞いてないわナンプレしてるわ家庭学習しないわ
こんなんだから成績が・・・。高校まじは入れるかな・・志望校。
しかも話しずれちゃってるしね誰かさんのせいで(お前だ
はぁ、、こうほざいている間にも時は流れるのですよ(お前に言われたくない
なんてねたまには暗いこと語ってみたりする
まあねあたしを覗いてみたらそんなもんですよ。
根暗だし愛想笑いで振舞ってるし女友達によく抱きつくし。謎
うっひっひ。。。ただ単にね課題終わらなくてね落ち込んでるんだすよ
明日学校だし・・・・・・・。みんな明日が辛くても頑張ろうぜ
以上変人憂ですた。

ナンバープレースって知ってる?? 

2004年12月16日(木) 16時46分
あたしの最近のマイブ〜ムそれはナンバープレースです
ナンバープレースとはなんぞや?って方に説明
数字を使ったパズルゲームで縦横枠で囲われた部分が全部1〜9に
なるようにするゲーム。
単純だけどこれが結構難しいハマる
他にも難しいものにはいろいろなルールが追加されるのだ
これでもよくわからない人は検索して実際にやってみたり、
本屋さんでさがしてみよ〜うだいたい420円くらいだよw
それでハマった理由が選択の授業で配られてやってみたら・・・・
という感じなんですけど、最初は微妙だったけどやりこむうちに
ハマってしまいまして・・・・。
な〜んだそんならゲームとかでいいじゃ〜んと思うかもですけど、
ナンプレは学校でできちゃうのだ〜休み時間なんてねどうどうと。
まぁ憂は授業中やってますがよい子はマネしちゃだめよ!!
悪い子はOKOK。ぇ コツは問題部分だけになるよう小さく折る笑
まぁ、やったことない人はやってみてくださいなwはまらない人も
結構いるけどね〜笑

北海道 苫前で震度5強 

2004年12月14日(火) 18時44分
今日北海道苫前で震度5強の地震が4時ごろありました。
震源は留萌マグニチュードは6.1(ぐらい)
札幌は震度2、その後も北海道で何度か揺れました。(札幌は2回くらい)
前回の地震とは震源は違い札幌付近でもこの様な地震の可能性があるそう。
これじゃただのニュースなので蛇足〜
YahooやMSNのHPで最初北海道でインド5強と書かれていた。
画像などUPされているところがありましたので、興味がある人はどうぞ。
ねらい目は2ちゃんねるですかね。笑
また、千歳が1000歳と最初かかれていたもの・・・・。
はっきりいって憂のところはそれほどでもないんですけど、
憂はめまいだとおもいました。地震かともおもいましたが、周りの人が
なにも騒がなかったので・・・・。笑
それにしてもまだまだ地震に警戒が必要そう・・・・。

やっと・・・ 

2004年12月09日(木) 21時03分
やっとFFFTPのパスワードがわかったんで前からつけたかったヤプログをHPにて公開。
そういえば、最近地震が多い。自分札幌なもんでこないだも震度3くらいでした。
しかも風呂に入ってたんで・・・・・・。ビビりましたよ。ええ
今年は噴火、台風、地震が多いし暑かったし本当地球やばいんじゃないでしょか。
あと東京で大地震が来るとかいってましたけどいまだにきてないけど
どうなんでしょーか。すっごい心配です。こっちも地震とか最近多いんで
人事って感じじゃないんで・・・。
あとめーっちゃはなしとぶんですけど年賀状かきました?
あたしは1枚だけ・・wぇ ちなみに30枚弱です。普通どのくらいなんでしょうか・・。
ちなみに去年は15枚くらいで、めっちゃ出す人増えました。ってか増やしました。笑
くらすがえあったんでね。それでww
あたしは早めにかきだしても最後にはギリギリになるんで、
やばいかもです。ぇ
みなさんもギリギリにならないようにね〜(お前に言われたくない。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚子
» やばいっ (2005年01月13日)
アイコン画像
» 北海道 苫前で震度5強 (2004年12月15日)
アイコン画像柚子
» 北海道 苫前で震度5強 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-poppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる