2005年12月20日(火) 1時57分
こないだの土曜、またまた久しぶりに100CLUBに行ってきました
なんて素敵な人達の集まりなんでしょう頼りになる兄貴ばかり
だからこそ、自分の小ささに気づくこともいっぱいです。
ここに来たら、小さい事にこだわってるんがバカらしく思えてくるし、人生がこれから先がすごくワクワクします。でも、やっぱりそれも自分次第。自分から始めへんと何も始まらんし。
って思いながらもいっつも何か踏み込めへん私...
あかんあかん。もう20歳やのに!!でも改めて、今の私はほんまに百とZNととりでんってゆう素晴らしい仲間に囲まれてるから成り立ってるんやなって思った

話は一転しますが、今日ほんまは夜行バスで愛しのディズニーに行くはずやったのに、の影響で高速が通行止めになってるらしく中止に...はぁなんてついてないんやろうとかさっきまで思ってたけど、ポジティブに考えたら別によくなってきました。まぁ8月にも行ったしね。どうせまた行くしね。全額返ってくるしね。それでおいしいものでも食べよう

YOUからのバトン 

2005年12月20日(火) 1時40分
■回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆

アホな事ばっかりゆってるけど、いざとゆう時しっかりしてる。


■回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・わがまま
・自己中
・発言がキツイ
・自由奔放
・ナイーブ


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・YOUと一緒で人望のある人
・毒舌な人
・自分を持ってる人
・やらなあかんことをちゃんとやりつつやりたいこともちゃんとやってる人
・周りを楽しくさせることができる人


■では反対に嫌いなタイプは?

・自分の自慢ばっかしてくる人
・いろんな人にいい顔する人
・人間の薄い人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

私がめちゃくちゃ尊敬してる人がいるんやけど、その人のようになりたい☆

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ほんまありがとう☆感謝しても感謝しきれません。皆のお陰で今の私はあると思います!!


■そんな(?)大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付)


・マイペースなよこちん
・一緒にいすぎやろ〜れいな
・手が落ち着くはるちゃん
・永遠のアイドルやぶちゃん
・謎の男ハット

ょろしゅー(・∀・)

@WORLD 

2005年12月12日(月) 1時11分
今日はゼットンのえりとササとWORLDにイベントに行ってきた
ファッションショーとか、ART作品とか、和太鼓とか何かすごかった今まで、ライブはよく行ってるけどこうゆうとこ初めてやったし新鮮オシャレな人が多かったほんま自分のしらんとこでは、いろんなイベントがあるんやなって思った。
今日1番感動したんは、BATI HOLICあの太鼓の力強さには圧倒された。そうとう力いるんやろうなぁ〜やっぱ「和」の心って大切やねぇまた見たいなぁ〜。
てか、また行きたいなぁこうゆうイベント!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤブッチ
»  (2005年12月20日)
アイコン画像えりぃ
» YOUからのバトン (2005年12月20日)
アイコン画像ゆーこ
» @WORLD (2005年12月16日)
アイコン画像みどり
» @WORLD (2005年12月15日)
アイコン画像ゆーこ
» @WORLD (2005年12月13日)
アイコン画像みどり
» @WORLD (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-pom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる