とりあえず 

2007年02月22日(木) 22時40分
↑↑
これくちぐせ

今日はなんかずと眠たかった(pд-)
つかれたまってんかな
イライラまっくすでした
きづいー
仕事内容は事務だからきつくないけど
やっぱり精神的なもんがあれ
はぁ・・・
今日は夜飯バナナだけのつもりだったんにな・・。
またふとるー
苺大福うまいんだもん・・・
めんたいこ煎餅うまいんだもん
もんもんもん><
眠いので今日は早くねるだ><

はつにっき 

2007年02月21日(水) 23時03分
なんか無性に日記をつけたかったのです。
ダラダラと一人語り(´∀`)
メモというかあれ
うん
とりあえず毎日つける方向で頑張りたいとおもいますだ
日記とメモの融合ずら><
体重が2キロも増えてしまい
制服がキツクなったため何食べたかもつけようかと・・・
今日はめんどいからつけねーけども(´∀`)ゞ
最近パンにハマっててパンばっかり食べてます><
そして初めておとりよせなるものをやってみたよ
ベーグルのセット(´∀`人)
ハマッタ(*´д`*)
超うまし><


まぁ
最初はこんなもんで(´ω`)
次回からは画像とかもいれたいなぁ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-offspring,less than jake,vandals,rise against...and more!
    ・ペット-ぬこ
    ・グルメ-ベーグルうまああああ><
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あたらしいの
にうコメント
Yapme!一覧
読者になる