彡^・∋/゚*【祝】*゚\∈・^ミ 

2006年01月09日(月) 16時41分
久しぶりの更新でごめんね(´・д-人)

まぁ、暇だったんだけどねぇw

今日のメイン

全国高校サッカー選手権大会



野洲高校優勝




初優勝おめでとぉーΣd(≧∀≦*)

実ゎゆぅな高校サッカー毎年見てます

何か同じ年代の人達が一生懸命プレイしてる姿って本当にかっこいい

悔し涙ゃいろんな想いの詰まった涙をみるとすごく感動させられます(*´・ω・`*)

そして見るたびにゆぅな思わずもらい泣きしちゃうわけょ(PД`q。)

負けた時とかのコーチが選手にかける言葉とか聞いたときゎもうやばいですw。・゚・(ノд`)・゚・。

負けたチームも本当に一生懸命頑張ってて、すっごいすっごい素敵だよねぇ

もともとゆぅなサッカー好きだからこの時期になると必ずみてるしw

今年ゎ有名なチームが次々に負けてしまって…凄い白熱した試合だったぁ(・v・`●)

んで決勝戦ゎ本当にすごい試合でしたね

鹿実vs野洲

見てた人ゎ分かると思うけど、延長までいってめっちゃドキドキしてました

ちなみにゆぅなゎ…こっそり野洲高校を応援してました(*´∀`*)(?

てか、鹿実ゎ最初から応援してませんでしたw最低

こっそり応援するには理由があって…

実ゎ…ゆぅなの地元ゎ鹿実のあるとこなんですよねぇーw爆

去年優勝したときは、パレードとかあったみたいですごかった

もちろん去年ゎ普通に鹿実を応援してましたよ?笑

でも…でも…



年賀状13枚来たー Σd(≧∀≦*) 

2006年01月06日(金) 13時32分
一昨日マミーのメガネを買いにメガネ屋さんに行ったの(・v・`●)

そしたらお正月サービスでくじを1枚ひかせてもらいました

その景品がこれ



ふくちゃんっていうらしいです(ノ´∀`*)

ふくろうだからふくちゃん何て…適当な…(黙

そのふくちゃん、何とお腹の所を押すと喋るのです(゚∀゚〃)

しかも喋る声がまた可愛い

喋った言葉をご紹介

学生ブログランキング

24日の裏話!? 

2006年01月04日(水) 14時28分
24日の裏話を書いてないことに今気づいた(/∀`*)アホ

去年のクリスマスイブ

ゆうなゎ元彼のとお買い物に行って来ました

24日の事を詳しく知りたい人は前の日記を見てね


ランクリお願いします(ω-`*)学生ブログランキング

*明けましておめでとうございます* 

2006年01月02日(月) 17時21分


    2006年




ハッピーニューイヤー


遅くなったけど皆さん、あけましておめでとうございます@(o・ェ・o)@

昨日おばあちゃんに行ってて更新できませんでした

そしてお年玉貰ってきたよー(*ゝω・*)

ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ

おばあちゃんでずーっとと遊んでた(・v・`●)

めっちゃ可愛いの〜

元々かってた猫が野良猫と結婚して3匹子供産んだんだけど1匹死んじゃったみたい…

なんか突然いなくなったんだけど、猫って死ぬときフラァ〜とどこかに行ってしまうんだって(´;ω;`)

だから今は子猫が2匹いるのヾ(*′エ`*)ノ

もう子猫じゃないんだけどねw

でも、本当に可愛いんだって(゚∀゚〃)

つきっきりで遊んでたし

今年は戌年だけどゆうなゎ猫派だなぁ(違

昨日なんか占いのテレビ見てたら、

576位中26位だったー

恋も仕事もうまく年です。前向きに行動すれば更に運気アップ間違いなし。あなたの感性を生かしましょう。

だって

追記ゎ今年のゆうなの目標(*・`ω´・)ゞ

*2005年*ラストー 

2005年12月31日(土) 18時12分
今日でとうとう2005年も終わりですねぇ

皆どういう年だったのかなー(*-ω-*)

ゆうなゎ本当にあっという間の一年でしたね

高校生最後の年になって、

クラス替え部活引退最後の体育祭・文化祭・クラスマッチ入試

とか言い切れないほどいろいろあったなぁー

あ、しんとの別れもあったw

あっという間だった1年だったけど何か充実してたきがする(。ゝェ・b)b

やっぱ思い出すのは楽しいことばっかりだな(●・´艸`・)

毎日の学校とかすごい楽しかったぁ

やっぱこのクラスになれたからだと先生方に思って凄い感謝してるゎww

来年もいろいろ頑張ろうと思います(*・`ω´・)ゞ

来年もいっぱい更新する予定だから見ている人が居たらどうぞよろしくです

今年最後のランクリ(∀`人●)

つかれたー 

2005年12月30日(金) 22時36分
今日マミーがお仕事お休みだったからお家の大掃除したぁσ(-c_-´。)

朝の10時から2時までずっと掃除

ゆうなゎ、トイレお風呂場玄関担当ヾ(´ε`*)ゝ

いや、めっちゃ疲れたょ

マミーゎ台所掃除してたけどめっちゃ綺麗になってたし

A型だからかなぁw

それにくらべてゆうなゎ…いつもとあんま変わってないし(´し_`〃)ゞ

まぁAB型だから仕方ないか〜σ(∀`〃)ェへ

マミーに

「あんたがお嫁さんになったら大掃除とかするのかなぁー?」

って言われてゆうなの返答ゎ

「小さいお家に住むからしなくても大丈夫〜

それを聞いたマミーゎ

「・・・・・ε(*´・ω・)зハァッ」

何!?

今のため息は何ですかね

そのあとスーパーにお買い物

そのお買い物の途中に衝撃の現場を目撃(¬`ω|壁

続きに行く前にランクリしてくれたら嬉しいな(◎・艸・)

悲しい過去Σ【*゚д゚*】 

2005年12月29日(木) 16時51分


  Vivienne


短大の合格祝いと誕生日プレゼントと入学祝い一緒でヴィヴィアンの財布キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!


ゆうなの今まで使ってた財布ゎしん♂がUFOキャッチャーで取ってくれたミッキーとヴィトンのコラボ(?)みたいなのだったの(*´・v・`)

でも小銭入れのボタンが壊れちゃって小銭入れが使えなかった…_l ̄l●lll

だからずっとヴィヴィアンの財布が欲しかったんだよねぇー

でもバイトもしてない学生のゆうなにゎ買えるお値段じゃなくて。・゚・(ノд`)・゚・

でも、この財布見たときに一目惚れしちゃったの

それをマミーは覚えてたらしくてプレゼントして頂きました(人*´∀`)

本当に嬉しかった

大事に大事に使うからねぇ(・∀・q`*)

お母さんお父さん本当にありがとぉ

んで、今まで使ってたしんに貰った財布にゎ実は裏話があって…

学生ブログランキング

間違って消しちゃったぁ(PД`q。) 

2005年12月27日(火) 17時01分
今記事書いて更新しようとしたら…消しちゃってた。・゚・(ノд`)・゚・

ついてないなぁ

んで、今日ゎ一日中年賀状を書いていました(*´・ω・`*)

年賀メールは皆に送るんだけど毎年仲いい子にゎ年賀状送るの

年賀状の方が手書きでがこもってる感じじゃん(∀`人●)

その分書いたりするのが大変なんだけどね…

でもゆうなデコレーションみたいなのするの好きなんだよねぇー(◎・艸・)

プリ帳とかアルバム帳とかノートとか色々書いたりデザインするのが好き

だから年賀状書くのも結構楽しかったりする



しかーし!!


飽きっぽいゆうなちゃんゎ最初の5枚ぐらいで力を使い果たしてしまします(。・ω・)ゞ


そうなのょぉ

最初の方と最後の方を見比べても全然違うのっ

文字の大きさとか派手さとか明らかに違うw

だからめっちゃ仲いい子ゎ最初の方に書くように気をつけてます(ω-`*)

本当ゎ皆に平等に力を使いたいんだけどね…

でも無事に書き終わりましたよ

まぁ貰えるだけありがたいと思ってほしいゎ(*′∀`)爆

こんなゆうなに今年も年賀状は来るのでしょうか(・ω・*)

去年の年賀メールゎ100通ぐらいきたかなぁ(*´∪`*)

んぅー…それってやっぱ少ないほうなのかなぁ(*´_●`)

暇なゆうなに救いの手を…w笑

学生ブログランキング

(●´艸艸`●)クス 

2005年12月26日(月) 16時22分
今日ゎ暇だったし自分の机の片付けをしたょー

年末だしマミーが片付けなさいってうるさくて仕方なくだけどね

片付けしてると毎年いろいろ出てくるんだよねー"ヘ(・ω・`*)

昔のプリクラとか漫画とか写真とか…

んでついつい見入っちゃう(*´∀`*)

てか絶対皆同じ事してると思うけど(●・´艸`・)

毎年思うことなんだけどゆうなって幼いゎぁー

いっこうに大人っぽくならなぃ(д・`●)

なんでだろぉー(*´Å`*)

友達とか前と比べるとやっぱ変わったなぁって思うけどゆうなゎ全然変わらないんだよね

前心理テストしたときにゆうなの精神年齢4歳ってでたから仕方ないのかな

ってか4歳ってどんだけ幼いのよねぇ(ω-`*)

そんなこんなで1人でブツブツ言いながら片づけをしてると…

ゴミの中にお年玉袋発見

ゆうな毎年1つのお年玉袋にもらったお金をまとめちゃう人なのね

なのに中身の入ってないお年玉袋もためとく人なの(-ω-`o)ぇ

でも大掃除の日には捨てちゃうんだけどねーw

ゴミの中に3枚あって捨てる前に一応確認しようと思って見てみると…

続き行く前にランクリしてねっ(*ゝω・*)

★ジングルベル☆ 

2005年12月25日(日) 23時09分
今日ゎ待ちに待った


 
 (*ゝω・*)


まぃのお家でクリスマスパーティーしたょ

仲良しメンバーの9人で女だけのクリスマスパーティーでした(* ´艸`)

キムチ鍋(*´∀`*)

お鍋一杯に作って最後に雑炊もして食べたぁ〜

たことかいかとか餃子とかウインナーとか入れてめっちゃ具だくさんで美味しかったょー

みんな汗かきながら必死でお鍋をつついてました(*´・ω・。)σ

その後ケーキを食べてこれもまた美味しくて(´∀ノ`*)

お腹いっぱいになりすぎてやばかったー

ご飯食べ終わったら人生ゲームして大富豪して海にいきました

もう夕方で夕日が海に沈んでて空がオレンジ色になって綺麗だった(*ノ∪`*)

なんかちょっぴりロマンティックでした(。・ω・。)

んでお家に帰るとママさんが手作りのブッシュドノエルを作ってましたぁ

せっかくマミーが頑張って作ってくれたケーキ

お腹がいっぱいなど言えませんでした(*´_●`)

ゆうなゎ美味しく頂きましたよ


マミー アイラブ ユー(●´∀`人´∀`●)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントしてね(ノ´∀`*)♪
アイコン画像グループ☆スワップ
» 年賀状13枚来たー Σd(≧∀≦*) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-nyantyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる