あー 

July 27 [Fri], 2007, 23:31
明日
面接だぁ。。。


やばいなー(・ω・;)

みにくい 

July 23 [Mon], 2007, 0:18
アタシは
ホントに心が汚い
醜い人間だと思う


アタシは今だに
あの女のコトを
許せないでいる


別に
アタシが直接あの女に会って、
何かやられたわけじゃないけど
仕返ししてやりたいって思いが
いつも心の中にある


メールを送ってやろうか
もし、直接会ったら何て言ってやろうか


アタシとダは幸せなんだよ
アンタが入る隙間なんてないんだよ
もぅ、あきらめたら?


目障りなんだよね
たいしてかわいくもないのに。。。


ひどい言葉ばっかり浮かぶ

こんなんじゃ
ダメだょなぁ。。。


ホント自分て
最悪↓↓

つまんない 

July 03 [Tue], 2007, 18:51
つまんない
ゆーたんがずーーーっと
ゲームしてるから


ぶぅは

ひま

です


こんなゲーマーと
付き合ったつもりじゃなかったのに。。。


こんな状態がずっと続くなら
考えものですな。。。

もぉ(´Å`)oOO 

June 27 [Wed], 2007, 22:39
最近
ダが寝てる姿しか見てなーい。

それなのに
ダは淋しくないのかなぁ〜。

メールも何にも来ないぞ。

ちょぃ
イラっとくるし凸(`Д´メ)

淋しいけど
ダからメール来るまで待ってやるヽ(`△´)/

あぁぁぁぁぁ。。。 

June 26 [Tue], 2007, 21:29
ちょwwww
レポート4000字って。。。

なんか。。。 

June 26 [Tue], 2007, 17:31
毎日ダに会える環境になったのに、
ダと生活リズムが合わんくて、
なんかなぁ。。。

ウチは
朝起きて、
昼は学校行って、
夕方バイト行ったりして、
夜中に寝る生活なんだけど、

ダは
夜中から朝までゲームして、
昼寝て、
夕方バイトして
夜中に帰る
って生活

全く会わん

ダの生活リズムを何とかして変えてやりたい

ぷぅ 

June 24 [Sun], 2007, 20:07
実習が終わって、
平凡な日々に戻りつつあります
まだあと1週間は
レポートとかでバタバタしそうだけど

実習の間は
ダに週1くらいでしか会えなかったから、
2人でいる時間をすんごく大切にしてくれた

毎日会うんじゃなくて
たまに会うのも
新鮮でいいかもなぁ

うみー(^ω^) 

May 22 [Tue], 2007, 19:04
今日はゆぅたんとデートした(・∀・)

買い物して
お昼ご飯食べて、
天気がいいから海に行って
それから帰ってお昼寝☆☆

灯台にのぼって
海眺めたりしたんお
めっちゃ景色きれいだった
いい場所発見しちゃった(^ω^)

(^ω^) 

May 19 [Sat], 2007, 11:53
昨日

実習が終わる
これでもぅ朝6時に起きなくてもいい
睡眠時間3時間の生活ともおさらば(^ω^)


知り合いの人にDVD貸した
お礼にとケーキをもらう
ここらへんで1番おいしいケーキ屋さんのらしぃ。
ショートケーキといちごのタルト☆
いちごだらけ(・∀・)
うまかった(^ω^)


はじめて
ガルウイングの車に乗る
もちろん助手席ですが。
シートから何からほとんど改造してあってかっこよかった
エスコートしてもらった(^ω^)


2ヵ月ぶりに部活した
体力の衰えを感じた
タメの子らと「チーム虚弱体質」結成☆


3ヵ月ぶりに酒飲んだ
生とすず音(・∀・)
かにみそ、もろ胡、枝豆
まぃと二人でむさぼり食う
そして下ネタで盛り上がる
中身は親父だと判明(・ω・)
後輩に
「先輩のそーゆーMなところが好きです」と言われる(・ω・;)
テヘヘ(´∀`)ゞ

WILLCOM 

May 11 [Fri], 2007, 11:24
手に入れた〜(^ω^)
わぁぁぁ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる