日サロ 

January 05 [Thu], 2006, 19:50
今日ゎあああ‐
朝ヵら日サロだあああL1
ャキ2したようううう
L1-かンぢ
でもねええ‐ひりひりしてる‐
ねええ‐ ゅたそ‐
しヵも‐ギャル汚ぃンぢゃああンとヵ
あせってたら‐
年下の知り合いぢゃああン
向こうヵら声ヵヶてきてやンの‐ゎら
ンでその後‐まっくぷり‐
ンでもって‐駅周辺L1ったら-東京行きのばす
のりばで‐
金髪とヵ‐不良ぃるなああああ
って見てたら‐知り合L1
即効したああああ
そンだらントコまできてッて
即効ダッシュ
ンだら‐団体で‐L1たよううう‐
窓ヵらめちあああでかL1声で騒がれた
とりまそンな一日でしたようううう

暇ちゃむ‐ 

January 04 [Wed], 2006, 18:04
今日ゎああ‐
暇だよううう
でも‐明日ゎああ
ゅたそと日サロでえャキ2
する日だよううう
昨日ヵらょぅちゃンヵら‐
夜中に呼び出しくらってる‐
夜中外とヵでる気なL1し‐
夜中外とヵ‐こごえます
さむL1も‐ン
とりまォ日さまが‐
でてるあったヵL1時間にしてくださL1

るンたったああ‐ 

January 03 [Tue], 2006, 17:54
今日ゎああああ‐
夜中ヵら‐
遊びL1ってたようううう
まぢさむヵったよううう‐
でもmとりま車もってる囚だヵらねええ
迎えきてもらL1ましたああにあ
ンでええ‐眠L1とヵ‐
その囚が‐ゅってたヵら
とりま休憩するとこL1って‐
爆睡してたあああ
しょ‐がなL1ヵら‐ょぅちゃンに電話あああ
暇だヵら‐たすけろううう‐ってええ
ンで‐暇つぶしそンで1時間ぐらL1たって
まだおきなL1ヵら‐ゅちゃがあああ‐
たたき起こしたにあ

あけおめえ★ 

January 01 [Sun], 2006, 11:36
ちょL1と更新さぼッてましたあ
今日ヵら‐2006年だあああ
今年ゎああ‐どンな年になンのヵな‐
とりま‐高校生
になるンぢゅああああン
なンヵL1L1ねええ
制服きれるし‐
昨日ゎあああ‐
なみちゃンとまたダンスの練習
ンで‐ブレイクダンスする人がL1て‐
とりま‐話たL1むに変更
だって寒L1し‐
話でもしてなL1とこごえるヵらああ‐わらL1
ンでさむL1ヵら‐そのまま
まッく 直行
最近は‐どスケジュール
けど‐まL1にち楽しL1よううう

からおけ‐ 

December 29 [Thu], 2005, 18:44
きたよううう‐
しヵも‐先輩とねえええ
めっちゃため語とヵあああ
だヵら-気L1つヵゎなくてL1L1ねえええ
帰ってくる時とヵ‐めッッちゃあああ暗L1
寒L1しねえええ
軽くに‐ちゃンに声ヵけられたけど‐
こわ‐L1ヵらとりま無視
やばL1よううう‐
めッしゅ‐色やば‐
金ぢゅああああンめざしてた色と‐
ほぼ遠L1

ぴあすがあ‐ 

December 28 [Wed], 2005, 9:05
新しL1のほしL1
金なL1よううう‐
としあけ‐になったら‐
ゅたそとォ‐日サロで‐
焼き2ぢゅあン
L1こ‐ねえええ
ってヵ‐弟が100円くれたとヵ‐
笑っちゃあうにあ
ってヵ‐昨日‐め‐るきてたのに‐
しヵとしちゃッたああああ
ごめンねええええ‐

暇だようううう‐ 

December 27 [Tue], 2005, 12:16
ょぅちゃンヵらめ‐ゥこなL1よううう‐
まぢしヶるヵらあああああ
ッて嘘おおおお
今度あそぶヵらL1L1よううう‐
ってヵああああめっしゅの色‐
気にL1りませン
もっヵL1ゃりなおしだねええええ
暇ちゃン暇ちゃン‐
ままンとかL1ものL1くヵああああ

めっしゅ‐ 

December 26 [Mon], 2005, 15:58
L1ンしちゃったああああ
ちゅヵ‐
今日ゎあああああ
ょぅちゃンと電話したあああ
ぉもしろL1ンだも‐ン
めっちゃ長電話はげしL1
何気‐
ゅちゃょり‐ぎゃる文字使うのぷろL1とヵ
笑っちゃあ‐う
けL1との‐あL1しゃどう
ままンに買ってもらっちゃったも‐ン
明日ゎあああ‐何しようううう

今日ゎあああ‐ 

December 25 [Sun], 2005, 18:22
今日ゎああああ‐
遊びL1ってきたああなのにさあああ‐周りとヵ
ヵっぷるばっヵぢゃン
とりま男ダチょびだしてええ
待ってたヶどおッッそ杉ッッ
だヵら‐もォL1L1ゃって事で帰宅ッ
明日ゎあああL1ヵなきゃああ
冬休みだってのに‐
でもッ昨日めッッちゃL1L1事あったヵら
L1ッヵああああ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暇だようううう‐ (2006年01月01日)
アイコン画像tomorrow
» 暇だようううう‐ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-nyan_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる