真夏のせいだよ 1、2 Jump…!!

July 28 [Sun], 2013, 21:13
最近、また夏って感じの気温ですねー!

夏バテ気味ですが、負けませんっ!!

なぜならデブエット再開だからwww

一番肉が欲しいところは、おつぱいだけどね(^q^)

怪しい薬には頼らず頑張りたいと思います。

さてさてー!

順調にヲタ充している私ですが、昨日はポトレって来たのよ〜スタジオで☆

テーマはね…

ヘビロテ的なパステルよwww

カメラマンのナギさんに恥をさらしてきたんだよ。

だが、ナギさんじゃなきゃやらなかったな。とも思う。

それくらい信頼してる方なんですね〜(*^^*)

撮る写真も被写体を二倍三倍いや100倍綺麗に写してくれます。

私のコンプレックスも綺麗にしてくれました〜w

お気に入り写真いぱーい♪

この日の写真は、「やってみたかった」を形にしてしまったものですw

とても自己満足。

そのうちカイブのフォトストックに鍵かけて公開しようかな〜と企んでおります。

私を見ろっ!!
だが苦情は受け付けません←(^q^)

もっとポトレがやりたいな♪

祭りで浴衣とか水着とか、洋服来たまま湖で遊ぶとか、北海道の広い平地でたたずむとか、沖縄ロケとか、ディズニーシーとか犬と戯れるとか色々やりたいんだよ。

どこまで実行出来るかなー?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆン
  • 誕生日:8月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・コスプレ-アニメのキャラとか、オリジナルとか。
    ・写真-一眼レフを持つと、必死になりますw
    ・一人歩き-ショッピングとか、映画とか、カラオケとか。友達いない子www
読者になる
はじめに
※必ずお読みください!


ここは、関東圏内で活動しているコスプレイヤーのブログです。

アニメやゲーム、コスプレ等に偏見をお持ちの方は、お帰り下さい。

また、加工された写真が苦手な方も同様です。

妄想や空想、想像的な表現を含む事も多々あるかと思いますが、苦情等は、
いっさい受け付けません。

ダイスキ」をありったけ詰め込む予定ですので、ご理解いただける方のみ、楽しんで頂けたらと思います^^
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる