日時変更とゆー便利な機能を使って、昨日の日記もUPしてありますのでよかったらそちらもどうぞ☆特大ぱふぇが見れますよ♪ 

2006年07月25日(火) 11時07分
さっきいつものように『かわいーカワイー』言いながらコンを撫で回してたら、はらりと1本コンのヒゲが・・・

ハムスターってヒゲ抜けるもんなんですか?
抜けてもだいじょーぶなんでしょうか??


どうもこんにちは。
現実逃避しまくってるゆぅです

明日は前期唯一の試験期間中試験・・・
ナンダケド。。。
テーマが3つ程発表されてマス。
んで、当日その中から1つについて書くらしい。
なのに持ち込みナシ。

持ち込みナシって時点で試験までに1回書いてみようって気が起こらない。
その辺がなんともあたしらしくてイヤなんだけど、もぉなんとかなる気がする今日この頃。

あ、やっぱり甘い??

なんとかなんないかなこの性格・・・(;Д;)


まぁいいや。

明日はね。
試験終わったらラブコン行くんですょ☆
それを楽しみにネ(*ゝω・)ノ。+゚
試験もチョットだけ・・・
やるょ?

ぱふぇ。 

2006年07月24日(月) 23時04分

今日は例の巨大パフェを食べに行ってきましたヨ♡

なんかもぉ、とにかくソフト、ソフト、ソフトって感じで・・・

パフェを気持ち悪くなるほど食べたのは初でした。。。

でも、一度は食べて見たかったので満足デス
やっぱり何事もほどほどがイチバンですね(*ゝω・)ノ。+゚

その後みんなでカラオケへ☆
あたし的にはなかなか面白い店員さんが迎えてくれました(笑)

んで、そのあとびっくりドンキーへ☆
どーでもいいけど、最近ドンキ率高いなぁあたし。
本日もポテサラですd (>◇< )

ふぅ。
これでしばらくみんなとも会えないんだなぁ・・・
と。
思いました。


こんなにだらけたり、遊んだりしてるけど・・・



実はあたし明後日試験なんだよなぁ〜〜(~-~;)

NANA 

2006年07月24日(月) 0時33分
さっきNANA観ました(*ゝω・)ノ。+゚

結構いいやん
って思いましたけれども。

漫画の方はだいぶ前に友達にかりて読んでたので、内容がなんだかほとんど覚えてなかったょ(^_^;

漫画の映画化ってホント多いよねーー
なんだか読んだことのある漫画だったりすると、観に行かなくちゃいけないような気がして・・・(笑)

もぉすぐラブコン観に行ってきます☆

ハチクロも観に行かなきゃっっ(≧w≦)

そぉそぉ。
話は全然変わるけれども、神戸コレクションのチケット取れましたですょ(〃ノд`)キャッ♪

欲しかった1番良いチケットはムリでしたが。。。
まぁ楽しんできたいと思いマス

まぢでなに着てこうっ(/▽≦*)/Y⌒☆

今から楽しみです

有意義…なの? 

2006年07月22日(土) 23時56分
することもないけれど、家にいるのもイヤだったので
ぷらぷらと出かけてみたりしてみた☆

とりあえず友達の浴衣写真を早く焼き増ししちゃわなきゃだったので行ってきましたヨ。
パフェの時に渡せると思うからもうちょい待っててね(*ゝω・)ノ。+゜

そぉそぉ!!
もぉすぐパフェの日なのですよ!!

何がって??

ちょっと前から計画してた夢の巨大パフェを食べに行くのですっ(≧w≦)

5人で1つ3千円ぐらいするパフェを食すのです☆
あ、写真UPするので楽しみにしててくださいネd (>◇< )


話しは戻って。
昨日今日と引きこもりのようにひたすらビデオ観てました!!

さすがに疲れた。。。
でもいいものいっぱい観れたvv

最近乙葉ちゃんが好きです。
昨日見た乙葉ちゃんのアクマ最高でした!!
前”鈍獣”ってゆー舞台見たときも思ったけど、乙葉ちゃんの悪役ってなんかいいデスネ。

最近カゼ気味なのか鼻声デス。
ちょっと面白い声が出来るので結構楽しんでたんだけど、さすがにもぉそろそろ寝苦しいので治ってほしい今日この頃。。。

気が付けば・・・・ 

2006年07月20日(木) 23時23分
気が付けば、すっかり前期の授業も終了してしまい。。。
もぉ夏休みナンっっ

ってな感じのゆうです

この夏何しよう。。

ってかこの夏はあたしにとって10代最後の夏なわけですよっ
これは何かインパクトのあること・・・
そぅ・・・・何年も何年も(ひ孫くらいまで)語り継げるようなエピソードが欲しぃ

そもそもどんなことしたらそんなことになるのかわかんないケド。

欲しぃっ

で、何したらいいと思いますぅ〜??

きのぉ☆ 

2006年07月18日(火) 12時20分
いやぁー昨日はすっごい雨でした(;Д;)

そんな雨の中、明石まで行ってまいりました(*ゝω・)ノ。+゜

夏休みに明石の天文科学館でボーランティーアーで紙芝居をさせてもらえることになったので、その打ち合わせ&見学に行ってました☆

うむぅ〜子供は時に残酷すぎるほどに正直なので、ホント怖い(;´Д`) のですが、あたしなりにがむばりますょヾ(*・ω・)ノ゛.*゜・


そぉそぉ!!
スタバに行ったのですが、考えてみたらあたし初めてスタバでコーヒー飲みましたっヽ(゜Д゜;)ノ!!

いっつもスタバ行くとコーヒーとか頼まないから・・・(^_^;
出掛けにインスタントコーヒー飲んでたからよけいスタバのコーヒーの美味しさが強調されたのかもしれないケド、ちょっと感動しちゃうくらいおいしかたんですケド。。。
なんで今までコーヒー飲んでなかったんだろぅ(・Å・?

良薬口に苦し( =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhJhsoQg= =?= ?=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI=?= 

2006年07月15日(土) 9時18分
昨日今年初!お家でかき氷しましたっ☆うまっっ(ノε`●)

ママさんが胃が痛いとか言ってたので、私もご飯食べたあといつも気持ち悪いっていったら、ソレ普通じゃないよ早く胃カメラ飲みなさいって言われた(>_<")


夏バテだから大丈夫!とかゆってたら夏まだだから!って返された…

いよいよホントに胃カメラ飲まなきゃなんないかもなぁ…実は何年か前に別件で胃カメラのみましょうってセンセーに言われて、イヤです。って言ったことが…(-_-;)

最近おじいちゃんの胃ガンが発覚しましていろんな意味で不安です。そろそろ胃カメラののみごろなのかもしんない…(;_;)


とりあえず昨日は漢方のまずいの飲まされました(´□`|||)でもコレめっちゃ効く…某ホテルで配膳のお仕事をしてたとき、プレッシャーで頭痛&胃痛に襲われていたのをこの漢方ちゃんが助けてくれてました☆太田胃散より効くのダョ(*ゝω・)ノ。+゜

でも漢方ってなんで効くんだろー?ちょっと不思議ぢゃない?

そういう場所だから。 

2006年07月13日(木) 9時50分
昨日聴いた曲が頭から離れない。。。

一回聴いただけだから歌詞はおろかメロディーさえもおぼろげだけど。


昨日の教養演習で一人ギター弾いて歌ってくれました☆
すっごい上手くてびっくりだよ!
芸大にはこんな人がいるのかぁーって圧倒されちゃった☆

あたしも頑張んないとっ(>_<")

昨日の授業に触発されて帰ってから朗読してみたけど、ホントまだまだまだまだまだまだです。。゜゜(´□`。)

練習しよっ…_| ̄|○

お引越し☆ 

2006年07月10日(月) 23時45分
最近少しブログのお引越しを考えております。

まだどうするかはわかりませんが・・・

う〜ん。

本当は慣れたココで続けたいんだけど。。。

びあぱぱ☆ 

2006年07月09日(日) 21時26分
今日はちょっと嬉しいことが

めっちゃキレイでカッコ可愛い女の子とお話できるようになりました(〃ノд`)キャッ

あかん〜〜笑顔がステキすぎるぅーー(≧w≦)(笑)


今日新庄のクリアファイルを使ってる人を発見っ(☆o☆)
そぉか
通信販売で買えばいいんだっ
って気付いたのでさっそく注文
下敷きと〜クリアファイルと〜写真色紙を注文っ(≧∇≦)/
送料だけで900円かかっちゃうけど、めっちゃ嬉しい
なんで今の今まで気付かなかったんだろぉ。。。

来週の今頃は手元にあるハズ

それからそれから、行きたかった舞台に行くことができそぉです(o^▽^o)
一緒に行ってくれる人がいなくて諦めかけてたんだけど・・・
声かけてみるもんだねっ(*ゝω・)ノ。+゚

ってか明日英語の暗唱&試験ダヨヽ(゚Д゚;)ノ!! 
今からですが、ヤッテキマス・・・(;Д;)



写真はビアードのシュー&コルネ
久々に食べるとまたおいしーいー(≧w≦)
特にコルネは最高っd (>◇< )
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» NANA (2006年07月25日)
アイコン画像きく
» NANA (2006年07月25日)
アイコン画像きく
» NANA (2006年07月25日)
アイコン画像ゆぅ
» お引越し☆ (2006年07月19日)
アイコン画像きく
» お引越し☆ (2006年07月11日)
アイコン画像ゆう
» マンゴーロール☆ (2006年06月29日)
アイコン画像きく
» マンゴーロール☆ (2006年06月29日)
アイコン画像ゆう
» きのうといういちにち。 (2006年06月28日)
アイコン画像きく
» きのうといういちにち。 (2006年06月27日)
アイコン画像ゆう
» 「パパ大好きvv」(;´Д`)ノえーっ (2006年06月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-noburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる