(・∀・)ェ 

November 15 [Tue], 2005, 17:57
コンチャ♪ハ なんヵ機能が変わっちゃったの???(ハ>日記のw何o

ェート 今日生徒総会ぁったトヵトヵトヵooo 
本文ゎ読めたヶドヶドヶド  『誓いの書』の時 マィク渡すの遅れたaaaaaaaa
んでェ 怒られた(・∀・)ブh  議長もォモィッキリ間違ってなのに 怒られてなヵったトヵトヵトヵぁ―
ぁの先生 (σ*・∀・)に厳Uぃ(怒  なんだよぉぅ!!!!!!!ハ
マァ自分が悪ィヵラ もっと頑張らねば 頑張りマース★笑

テヵネ------ テスト13日前だョ(゚Д゚+))誰w
んぁoヤヴァスooooコレヵラ勉強Uなきゃ----------(ハ
ヶドナーヶドナー(・∀・)何
勉強する前に寝ちゃうんだよ Orz(ェ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`*)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  勉強めたnこ嫌ぃ★ハ
ヽ(ゝω・。ヽ)ィぇィ♪(ノ。ゝω)ノ ィェぃ♪(σ。ゝω・)σぃェィ♪
笑  『のっか』って子がィルンダヶド!!!!!!!!!!!!
ちょぉー優Uぃの(ノ∀`*)何
     爆発 

ゥンー  この頃体の調子がスグレナィbハ
頭ィタィフォ---------------------------------★☆★
マァ どぉでもィィヵwぇ

テヵテヵテヵ ももタンヵラ教えてもらった 『コレピク』っていう ゲーム(?)
ァレ ォモUロィ(ゝ∀・b)b
ハマリギミwwぁ
みんなもヤッテミソww パソでデキルヵラ♪ハ

ねむぃ 

November 12 [Sat], 2005, 2:25
11月11日

ぅーん 久だぁよw 日記(・∀・)何

ハ 今日金曜日なのに学校休みだった
ぁあー テスト近いなぁー・・・。ヤヴァィヨ(´Д`;)
ヶど 勉強・・・Orz

んぁ  
  ッテヵ昨日 丸に好きな人ばれたー  
         ヤヴァィヨ ヤヴァィヨ ヤヴァィヨ   ぁー・・・・
 剣道部にバレタラ もぉ終わりぢゃn。゚(PД`;q)゚・。
   ハァ  ぃままで普通だったのにさ  さヶられたりUたら嫌だなぁ・・・
ヶど 前向きに頑張り松w

 ぅーん 今日ゎ ヵァ君のお世話頑張ったb 頑張りすぎたね(誰
   たくさん泣いたヶドね 弟
   ハ てヵ自分も この頃泣きすぎ  
                    泣き虫だな  困ったものだ(何
ぅん ヶど 頑張るよ
 
    なんだろ いっつも頑張るとゎゆーんだヶどネ
             ハァ  頑張れない
                 マァ ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!! ヵww笑

笑う門には福来る

ぁ ゎいつになったら直るんだろう(なに

(・∀・) 

October 25 [Tue], 2005, 18:20
2005/10/25

さむいさむいさむいさむいさむいぃ
今日ゎ ナナナナなんとw(何w  雪が降っちゃいまUたぁ
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!(ドッチw
ヌー もぉ少Uで自転車通学できなくなるノヵぁー・・・・。Orz
徒歩ヵョぉ(´Д`;) あいさつ運動ある時 めちゃくちゃ早く家でなきゃ まにあわないヂャン
家ヵラ学校まで 雪積もってたら30分以上ヵヵルヵモUレナィのに((゚Д゚)))
ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!! だしぃー何w

ゥーンと 総合のまとめが大変ー(何
どぉやってマトメマソー やっぱ目立たせるのが1番???wぁ
マァィィカー

ぁー。今日 班長会議あったー ぁ
議題ゎ 目標につぃてだったwぇ
ナンヵナンヵー ミンナ目標が守れてないヵラ 手立て(?)を考えろとヵ 言われた
マー 決まったヶド・・・。中身が・・・・。ぉモシロクテ((爆笑

ふぁー ねむぃ  
寝たぃ 寝たぃヶど 議案書 書ヵなきゃ。。。。
ナンヵ 今日 元の人ヵラ 紙(?)もらって 明日までなんだってー 
だヵら 頑張って書かなきゃ ヶど書く気が起きない・・・。
書く気がナィヵラ 今書かない(ォィ
テヵ 眠ぃヵラ 実際のトコ 寝たぃ(何w
マァ 書く気になったら バッと書くよ(謎
ねむぃ Orz  

ゥーン 今日ゎ ィィことあった 
ダメだ 眠ぃ 限界(ォィ 
 寝る  Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪ぁは

今日ゎ☆ 

October 21 [Fri], 2005, 23:04
2005/10/21

今日ゎ学校お休みでUた☆ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
休みってやっぱり最高ダヨネェ(oゝД・)b 
ヶど 暇だった(笑   
 ぁ お昼ヵラ 友達が家に遊びに来た 
PCでずっと遊んでたぁー

てヵ 雪虫がこの頃スゴィ たくさnたくさnィル・・・。
 あの虫嫌いなんだよなぁー
ヶど 雪虫飛んでるってことゎ モォソロソロ雪降るってことだぁ 
雪降らないでほUぃ 
さむぃUぃ 通学とヵ大変だU。
あ ヶど 雪降りすぎたら 学校休みになる時ぁるィェィ
ヶど まだ先の話ヵナ(笑

ソーダ 久U鰤にホットケーキ食べたぁー
 食べたかったヵラ作ったb(何  美味Uヵった 
またつくろーっと

んo今日ヵラ花より男子ハヂマッタヂャーン
ぉモUロヵッタ♪えびー何  
マァ 最後まで見れるように頑張る 

そぉだぁぁぁぁ━━━\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?━━━
今日 ”笑っていいとも”に倖田來未チャン 出た━━━d(。ゝω・´)━━━
めっちゃ ヵゎぃヵった(σ'v`o) 
今日学校休みでよヵったU
いいとも 初登場だったみたぃだし 
とにかくスゴォークヵゎぃヵった

ぁ 数学の教科書 友達に返すの忘れて ナンヵ怒られた(笑
マァドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!自分((笑
今度返さなきゃ(ァタリマェ
ヶど 怒ってたなぁ(何  謝ったヶド。。。マァ 笑 大丈夫さ(誰
                                            

今日ゎ 

October 20 [Thu], 2005, 22:57
2005/10/20
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

今日ゎ 職場体験にいってきました
どこに逝ってきたヵと言うとww
病院にいってきました
密ヵに 看護士が将来の夢です

ヶどヶど 今日ゎちヵれたぁー
なんヵ なんだろ で体験してきたことゎー ィロィロあるなー(何
あ 101サィの人が1番歳なんだそぉです!!!その人とも 会話できたし
ヶどなー なんヵねー 1日Uヵいってないのに 離れるとつらいものがある(何
なんヵ 謎っぽくなってきたw(謎  この辺で打ち切り
ぅん そだ とにかく職場体験楽Uヵったです
やっぱ 向いてなくても看護士になりたーぃヵら頑張る
 
勉強大嫌いいやだー だヶど頑張らなきゃぁー
頑張れ自分(何

今日ゎ部活あったー
先生会議で ぁんまりいなかった
ヶどヶど いっぱぃいっぱぃ練習できたヵラぃぃゃ
さんぽムズヵシィヨー(何   

フゥー カナリこの頃頑張らなきゃと思うことが 多いw
今頑張ればaaaaaaaaaaaaaaa

そぉだA今日雪虫たくさんたくさんnいたぁー 嫌だなー
まだ ゆき降らない方がぃぃなー(何

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!明日学校おやすみヂャーン 
。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
ヵナリo(*ゝω・*)o嬉しい♪ ぁ 部活も休みだぁー 
ゥーン クラリネット家に持ってくれば良かったなぁ  
マァドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!! ダヨネェ(oゝД・)b
前向きに 頑張ろ〜
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・∀・´)ノ"オゥ

この頃 歯ィタィ・・・・。ぇ
虫歯とヵーOrz 嫌だなぁー  まぁ仕方ないヵw
・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ

ネムィ〜
モォネルー(ぉい   Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

はぢめてまUて☆ 

October 19 [Wed], 2005, 20:15
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

今日 ブログ作りましたー(何

自己紹
年齢:13サィのA☆
住んでるとこ:北海道(ノ∀`●)
性別:♀
誕生日:年/1992/3/6
んー マァこんな感ぢで播(ゝ∀・*)(謎

仲良くしてやってください
-----------------------------------------------------------------------
2005/10/19

明日ゎ 職場体験だぁ
なので 今日総合ばっヵりだったぁ
総合の時間 先生ほとんどィナヵッタので 遊んぢゃってた(爆笑
マァ ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!! (謎

ぁ 今日5時間目ィキナリテストやった
『英語』と『国語』と『数学』のテスト
1時間に3つも テスト デキルワヶナイヂャ-ンとヵ 思いつつテストやった(o・Д・)b
ハィハーィ それで☆国語ゎバッチリできたヶど数学半分Uヵやる時間がナヵッタ
英語ゎ 白紙で出Uた
ぁー ヤヴァィッスネ(爆笑
全部テストできた人 ィナィと思うヶドー 白紙とヵwヵッコゎル(何

勉強で思い出したaaaaaaa
次のテスト 11月末ヂャン
この前悪かったヵラ 次のテスト頑張らないと
めざせ 5教科430点以上 む 無理ヵ(爆笑
ヶど 地味に頑張ります(*`・ω・)ゞ

部活ゎ 吹奏楽に入ってます
クラリネットやってるヶど  クラリネットが1番ヤヴァィ
高いもっと高い(?)『レ』の音ヵラ 雑に音がでる---- 
先生の話によると 吹く時の発音が『ツー』になってるヵラだそぉです(何
ナンヵ『テュー』って発音するんだ!!!とヵ 言われたヶド できなヵった
ムズヵシィ----クラリネットパート 発音1・2年1人もできなヵったし(爆笑
練習Uなぃとー
これまた 地味に頑張ります
 







(爆笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる