スマイル下さい 

August 09 [Thu], 2007, 20:26
本日お客様から初めて
スマイルくださいって言われました

小学生くらいのコ3人にふつーに言われたから
あまりにもビックリしたょヾ(゚Д゚ )ヾ(゚Д゚ )

あまりにテンパリすぎて
おもいっきりニコ-ってしてしまった !Σ( ̄口 ̄;;

そしたら年上のエライ人が小学生に
スマイルは1回しか使われへんねんで- 笑
って言って助け舟だしてくれてのりきりました

みんなも1回ぉ近くのマクドでスマイルたのんでみてね-ね
実際ゎ言われるより言う方が緊張ゃと思うけど★ワラ



Right Answer 

August 08 [Wed], 2007, 22:14
なかなか更新できてなぃヾ(゚Д゚ )

昨日ゎ一年半ぶりに元彼に会いました
中3の終り〜高1の冬まで付き合ってたんゃけど
初めてちゃんと付き合った人で大好きな人ゃった
初めて手つないで初めてちゅ-もした人ゃった

高1の冬
彼からの愛が強過ぎて
窮屈になって別れをきりだしました
嫌いになったからじゃなくてこのままやったら私つぶれるって思った

別れた後も数回メールしたりもしたんやけどたわいもない話とかで…

昨日久々に元彼からメールが来た
会いたいってメールが…会うかホントはすごい迷った

今私は付き合って4ヶ月目の彼氏がぉるし
元彼を又好きになってしまいそぉな気がした

でもちょっと話がしてみたくなって会う事にした

一年半ぶりにあった元彼は
一年半前と同じで野球頑張っててすっごいイイやつゃった
付き合ってたころの話とかしたりしてスゴイ楽しかった

向こうにも一年半くらい付き合った彼女がいるみたいで
それなりに幸せそぉやった

別れたんゃから向こうが恋愛するのは勝手やし
まして自分からふったんやし…
でも本人の口から直接聞いたんがすっごいショックやった

帰ってから’今日ゎぁりがと’みたいなメールしたんやけど
私も会ってよかったって思ったし、向こうも思ってくれたみたいやった
それでまぁ何通かメールしたんやけど…
そしたら

将来は俺ら結婚してるかもな 笑 って

俺らは離れたらあかん って


そんなメールみたら涙出てきて
これからどぉしていいんかわからんくなった

向こうにも彼女おるし私にも彼氏がおる
やのにこんなんでいいんかなぁ?

本気で言ったんかわからんけど
今まで付き合った中で一番ゆ-を愛してた とか
別れてからもずっとゆ-の事考えてたとか
心の底から、、嬉しかった

私もその人が今までで一番好きやった人やし
その人とおることが一番自分のままでいれた気がした

今すぐどぉなるって事にはなれへんけど、、

将来、もぉ1回その人と付き合って
結婚できればそれはそれで運命かなって思ってる私の考えは
正しい答えなんかな?

無理ゃろ? 

August 02 [Thu], 2007, 18:18
今日も暑いなぁ
大阪キング行きたかったケド暑いからゃ〜めたッワラ

早く大学生になりたぃ...
それまでに痩せて〜
お洒落なって〜
ちょっとゎ可愛くなって〜
みたいに考えてるケドぁきらか無理な気がヾ(゚Д゚ ) ぁ

バイトもっとしたらちょっとゎ痩せるんかな,,,
ビリー入隊も考えたけど
1時間も毎日無理ゃろ-みたぃな

夏バテ気味をいかして痩せていこ,,,

修業不足 

August 01 [Wed], 2007, 22:04
INした日のことでも書こぉっと(¨*)⌒Y⌒★!

まずゎ全体のことを教えてもらって(場所とか)
そぃでジュース係の練習して
で、いきなりレジする事にヾ(゚Д゚ )ヾ(゚Д゚ )

カウンターデビューついにしちゃったワラ
ゃっぱまだ画面のボタン探すのにも戸惑い〜
いきなりピクルス抜きでとか言われて焦り〜
みたいなね /(・_;\ 
まだまだ修業が足らへんゎぁ

で,火曜と水曜ゎとくに何もなく過ぎてったょぉ('Σ')ワラ

オリエン 

July 29 [Sun], 2007, 19:55
今日ゎ朝レミーのおいしいレストラン見てきたょぉ
おもしろかったょぉ!(¨*)⌒Y⌒★!
なんか来年の春にぁるディズニーの映画があるんゃけど...
漫画の主人公が急に人間になるゃつ!!
あれゎおもしろそぉゃったぁ

で,夕方にマクドのオリエンに
ビデオ見て制服もらって...制服ゎゃっぱ嬉しいょねぇ
さっそく明日INする事に
始めは見習いで作業を教えてもらうんだょょ
自分がほんとにできるんか不安ゃけど頑張らなぁ

大丈夫なん? 

July 27 [Fri], 2007, 9:54
今日ゎ朝から学校にTOEIC受けに行きました
前も1回受けたケドゃっぱ難しいねぇ
時間足らず最後ゎテキトーに回答してしちゃったょ

帰って市役所に住民票のコピーもらいに行って(アルバイト用の)
ひたすらパソコンしとったってゅーまさに干物?!って自分で思った★ ワラ

今日ゎMステに亀梨くん出ててちょっとビックリした
実ゎKAT−TUNファン
Heysay7って当たり前ゃけど平成のコばっかりゃでなぁ
タモリさんも言ってたケド「昭和ゎ無理」って大丈夫なん ワラ
昭和生まれの人怒ってこやんのかなぁ?って素で思った(○ `ー´)○バキッ! 

コメントぁりがとねぇ

初日記★ 

July 26 [Thu], 2007, 21:59

以前ちょっとブログゃってたんゃけど新たに始めてみる事にしました

ちょっと自己紹介を・・・

大阪在住 高3 マクドクルー新人 の結依です
受験真っ最中ゃけど指定校でどぉにかいけそぉなので
つい最近マクドの面接受けて採用になりました
なにしろ初バイトなもんで
まだオリエンテーションも終わってなぃけどネワラ

毎日特にする事もなく親には干物女呼ばわれの夏休みを
どぉにかするべき日記始めることに!

友達とか全然まだいないんで
気軽に声かけてくださぃねね

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» スマイル下さい (2007年08月11日)
アイコン画像ゆあ
» スマイル下さい (2007年08月11日)
アイコン画像
» スマイル下さい (2007年08月11日)
アイコン画像なあ
» スマイル下さい (2007年08月09日)
アイコン画像志保
» スマイル下さい (2007年08月09日)
アイコン画像志保
» Right Answer (2007年08月09日)
アイコン画像
» Right Answer (2007年08月09日)
アイコン画像志保
» 修業不足 (2007年08月03日)
アイコン画像
» 無理ゃろ? (2007年08月02日)
アイコン画像なおみ
» オリエン (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる