今日の出来事・・・。 

April 05 [Wed], 2006, 20:52
今日は、お昼前には学校に行って健康診断を受けました。

視力検査をやったんですけど、つかさは目だけはいいので、

右目も左目も1.5以上でした。

うちの学校の視力検査の機械は、1.5以上は検査できないようです。

尚且つ、1.5の部分が2つしかありません。

なので、はじめに検査するほうの目で、この2つが見えてしまえば、

あとはもう簡単です。

ちなみに、今回の場合は右と上だけでした。

ちっとも検査になってないですよね。

で、その次にあった成績配布はちょっとアレなので触れません。

あとは、雨でしたけど屋外で団欒をしたり、飲食をしました。

サークルの飲みでしたので、あまり気乗りしなかったのですけど、

思った通り普通でした。

これといって楽しいことはないですね。

・・・うん、まあ、今日は家を出ただけまだましかなって気分、がんばれつかさ。

じゃあ、そういうことで、ばぁいばぁ〜い( ・ω・)ノシ

模様替え・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 21:25
(゚ω゚)ノぃょぅ

タイトルにもあるけど、お部屋をちょこっとだけ模様替えしましたよ

かなりいい感じになってきたけど、まだまだ改善するとこがあるんだよね

でも、こういうことは時間あるときしかできないし、とりあえずは、このままかな

次の休みにまたやります


・・・何、この宣言は



その前に、このブログの絵文字微妙・・・。


無理に使ってみたけど、もう使わない予感( ´・ω・)


じゃ、そういうことで、管理人は、つかさでした。(`・ω・´)ゞ

まちがえた 

April 03 [Mon], 2006, 20:14
間違って前のブログ消したし・・・(´・ω・`)

なので気分を変えて違う無料のブログで日記続けることにしたよ。

ってことで、よろしくです。

by つかさ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-nii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる