色々ありました。 

2007年06月20日(水) 22時25分
気付いたら3ヶ月も書いてなかったんですね(汗)
仕事始めたら時間無くて…。

その間に3回ほど会ったんですけど…。

男の人にはわかんないんだろうな…。 

2007年03月27日(火) 1時27分
疲れている時、つらい時、自分だけがつらいと思ってるでしょう?

見てて何もしてあげられないのだって、つらいんだから…。

特に今は近くにいるわけじゃないから、ホントに何もしてあげられない…。

自意識過剰にも程がある。 

2007年03月21日(水) 2時39分


最近、ホントに少しだけど、愚痴とか言ってくれてたから、やっと心を開いて貰えたかなって思ってた。

仕事のストレスも、会って気分転換すれば、少しは和らげてあげること出来るかなって思った…。



そんなこと出来やしないのにね。
私なんかと会ったって、逆にストレスがたまるだけだよ。

今だってきっと、会ってすらいないのに、ストレスの原因になってる…。


実家のネット回線よりコンバンハ。 

2007年03月18日(日) 2時25分
今地元に帰って来てるんですけども…前の彼に会おうと話を持ち掛けてみました。

結局予定が合わなくて無理だったんですけど、正直ホッとしています…。

片思い1年です。 

2007年03月07日(水) 0時50分
昨日、今まで感じた事のない程の嫉妬心を覚えた。

だれに?

あの人のメールにほんの少しだけ顔を覗かせた、過去の女に。

今思えば、何故それほど悔しいと思ったのかわからない。
自分にだって、一応過去の人はいるのに。
でも、本当に悔しくて仕方なかった。

自分の知らないあの人を知ってる、過去の女に。

またネット無し生活…。 

2007年03月03日(土) 23時05分
いきなりですが、また引っ越ししました(笑)
今度は会社の近くに。
わざわざ前の古くて家賃の高いトコに住んでる必要は無いし(-_-;)
今度の所は前と家賃一緒で、新しいし暖かいし良いんですけど、ただ一つだけ問題が…。

騒音…。

新しいとはいえ木造なので音が聞こえちゃったり聞かれちゃったり…。
しかもこのアパートの人達短気だ…。
自分たちだって十分うるさいのに人にばっかり注意して…(;_;)

そんなわけで、肩身の狭い生活をしてます(泣)


目がヒリヒリするほど泣きました。 

2007年02月18日(日) 0時30分
昨日(一昨日)、彼に「今日、5〜10分なら時間取れる」って言われました。

でも、断りました。

終わったねー… 

2007年02月15日(木) 2時16分
バレンタイン。きっと世間ではいろんなドラマがあったんでしょうね…。
私は、もちろん無いデス。強いて言えば、チョコの賞味期限を確認しました(笑)
6月までだって!全然余裕だよ。
あ、でも数日振りにメールを送りました。
普通にメールが返って来たので、誰かと会っていたという事はなさそうです(笑)
さすがに人と会っているときに携帯をいじってるような、無礼な人ではないので…。

買ってきました♪ 

2007年02月13日(火) 0時00分
自分用のチョコレート♪

コージーコ●ナーの生チョコです♪♪
めっちゃおいしかった!!
ホントにおいしかった!!
絶対自分で作るチョコよりおいしい(笑)

でも、自分のだけじゃないですよ。

トリュフに入れる洋酒も買ってきました。
製菓用じゃないのを買ってくるのがこだわりです(何)
今回はダークラムです。
前回はブランデーだったので、あえて。
おいしいかどうかなんて知りません(何)

あとこれは、ネクタイ買ったときに付いて来たおまけ。

イエーガーマイスターってリキュールです。
ドイツのお酒で、ビター&スイートな味わいらしいです…。
とりあえず…今度味見のために、ロックか水割りで飲んでみようと思います…。

なんか怖かった; 

2007年02月06日(火) 23時06分
今日、□フトにチョコの材料を買いに1人でコソコソ行ってきたんですが。
なんだろ…あの女の子のゴチャゴチャいる空間は、なんだか怖かったです。
今まで適当にスーパーとかショッピングセンターとかで済ませて来たからな(汗)
時期も微妙にずれてたりしたし…。