ドッグ・デオドラント☆

October 16 [Sun], 2011, 22:02
これこれ 今 イチオシです


消臭剤なんですが 使った後 水に戻るので安心なんだそうです。
わんこの身体にスプレーしても大丈夫♪
もちろんなめても平気なので ケージやおもちゃの掃除にも。
うちでは ナナとロック♪が 鼻をくっつける窓を拭いてます♪
カーテンやソファの消臭も安心です。
ファブリーズでも ちょっと気になってたんですよね。。。
息子の剣道の防具にも使ってみよう。。。
あ あと庭に撒いてもいいらしい。
我が家は斜面に建っているので 庭が目線の高さなんです。
トイレ出しの度に 水はまいてるけど やっぱりにおいがね。。。。
で このデオドランドは 植物にも優しいらしい。。
庭に撒いても大丈夫なら ガロン買いしちゃおうかなー。。。


サンプルで一緒に入ってた ケア・スプレーも使ってみました


田んぼ散歩で 汚れた足も


こんなに サラサラきれい

どんなドライシャンプーでも 匂いもペタペタ感が残ってて。
ナナさん なめるし。。。
こんなにサラサラになるのもなかった。
これなら 拭いたあとも ナナもロック♪も 気にしない
ドライシャンプー代わりなら こっちの方がより安心・・かな?

気になる人は こちらをどうぞ  モルト・フェリーチェさん

ほんとに 安心して使えます
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

波海虹母さま
そうそう 
使えば使うほど 良さが実感できるみたい。
わんこも気にしないし 使いやすい
市販の消臭剤は もう使えない〜
ありがとうね

by ゆう☆ October 18 [Tue], 2011, 22:38



我が家も使ってますが、この商品は、チョーお薦めですよ
使用してみて、ますます、お薦め度合いアップするでしょ

ちなみに我が家は、

ドック ケアーウォーターはの散歩の後の体&足の汚れ落し
                 のケージの汚れ落しとして
                 の肛門周りのふき取りなど
                 汚れ落し洗浄として、使用し
                 てます                 
ドック デオドランドは 家の中の消臭除菌用や
               のケージの掃除の仕上げに消臭
               除菌
               車の中の消臭除菌用として
               たち外シッコなので特に雨上
               がり庭の除菌消臭としてスプレー
               してりしてます効果大

我が家は、こんな感じに2種類使い分けてますが、使う用途が、多ければガロン購入が、お薦めよ
               

by 波海虹母 October 17 [Mon], 2011, 11:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう☆
読者になる
 NANA☆
ボーダーコリー B&W
2004.05.28生 ♀
2012.07.29.虹渡 8歳2ヶ月


 ROCK♪
ボーダーコリー R&W
2007.06.24生 ♂


ARTE♪
ボーダーコリー TRI スムース
2016.05.14生 ♀

最新コメント
しいちゃん
» 暑いです☆ (2017年06月11日)
ゆう☆
» アルテ♪ 1歳♪ (2017年06月04日)
あむまま
» アルテ♪ 1歳♪ (2017年05月31日)
ゆう☆
» アルテ♪ 1歳♪ (2017年05月29日)
姫(リー&ミーママ)
» アルテ♪ 1歳♪ (2017年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yu-nana/index1_0.rdf