久しぶりの大会会場☆

September 24 [Sat], 2016, 15:23

久しぶりに NDAの大会会場に遊びに行きました。






ロックも すっかり他人事で^_^;






コートの周りを散歩して。
…アルテさん キョロキョロして落ち着かない(>_<)






天気のせいか こじんまりな感じ。
明日の方がにぎやかかもね。






アルテと同じくらいのパピーさんもいて ?
初めまして なのに 遊んでもらいました♪
(止まらないので 写真はナシ






アルテが参戦できるようになるのは 来年の夏かな^_^;










そして 午後は 爆睡しております


いろんなとこへ連れてって いろんな人やわんこさんに会わせたいので
近場の大会に またお邪魔するかも


アルテ 4ヶ月☆

September 20 [Tue], 2016, 22:52
先週ですが

イーリスさんとステラさんが 遊びに来てくれました





イーちゃんは ロックのいとこ♪



スーちゃんは ロックの姪っ子♪



ふたりとも 上手に遊んでくれます



ワイルドアルテ?


4ヶ月過ぎて だんだんロック♪の手に負えなくなってきたかも






がんばれ にーちゃん


ワクチン終了♪

September 04 [Sun], 2016, 20:17
アルテ 114日目。
3回目のワクチン終了♪
ロックっく♪も一緒に行って 前立腺チェック。問題ナシ

ロック♪ : 19.38kg
アルテ : 10.56kg
?…まだ3ケ月半なんですけど
1ヶ月で 2kg増えてる
こんなハイペースで 大きくなるんだっけ

小さいうちに 泳がせてみたかったなー
今月 まだチャンスあるかな?



車もだいぶ慣れてきたけど
病院に着いたとたんに吐かれてしまった

ワクチン終わったから
どんどん出かけようねー

茶ボー 's☆

August 29 [Mon], 2016, 21:30
茶ボー's が 遊びに来てくれました♪





久しぶりだけど 勝手知ってるナッツん♪



アルテよりおもちゃ好きな イーサーくん♪



見張り中^_^;



やっぱりまだ3ヶ月のアルテは ちっちゃいね



今度は お外で
サラ子姉さんとアルファも サラおぢも 遊んでね〜〜♪

仲良し かな?

August 22 [Mon], 2016, 14:07
14日で アルテさん 満3ヶ月になりました。
でも すでに9kg近く??
ロックの小さい頃を超えてます^_^;



だいぶ仲良しみたいです。



ちょうどナナくらいの大きさで なんだか懐かしい






ロックも 上手に遊んでくれます♪



このコングは ロックの仔犬の頃のお気に入り♪
ずっと遊ばなかったのに ?アルテが遊びだしたら 急に取り返すようになって。
…やたら噛んでるけど 歯は 大丈夫かしら^_^;

ひっぱりっこは 嫌がるから ?てっきり歯が痛いんだと思ってたのに。
コング 噛んで ちょっと丈夫になるといいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう☆
読者になる
 NANA☆
ボーダーコリー B&W
2004.05.28生 ♀
2012.07.29.虹渡 8歳2ヶ月


 ROCK♪
ボーダーコリー R&W
2007.06.24生 ♂
最新コメント
ゆう☆
» 久しぶりの大会会場☆ (2016年09月25日)
あむまま
» 久しぶりの大会会場☆ (2016年09月24日)
ゆう☆
» アルテ 4ヶ月☆ (2016年09月21日)
姫(リー&ミーママ)
» アルテ 4ヶ月☆ (2016年09月21日)
ゆう☆
» ワクチン終了♪ (2016年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yu-nana/index1_0.rdf