ブログ開設♪ 

April 16 [Sat], 2005, 13:01
初めまして☆ミ優奈と申しますです ブログゎ多分恋愛のコトが中心になると思ぅですょ。

優奈にゎ片思い暦7ヶ月になるコが居てね、その人とゎチャットで知り合ったんだけど、

鈍感でなかなか気づいてくれないし、大阪栃木だから行くのに3万とかするのね

バイトして会いに行きたいけど部活とか忙しくてなかなか出来なぃの。。。

その人とゎ去年の9月からずっと交換日記とかしちゃってるんだけど、

最近忙しぃのかメール送ってもなかなか返信来なかったり、

なぜか途中でメール途切れちゃったりで寂しぃ毎日を送ってます

もぉここ最近ずっと兎病なんです。。。寂しくて寂しくてみゅぅ〜

なんかすごく私の片思ぃなんだなぁーって思い知らされちゃって。。。

でもでもKimeru君のライヴで「Be Shiny」聴いて告白する勇気も出たんだし、がんばらなきゃ

がんばって両思ぃになるぞーみたいな感じです

はぃ、がんばりますですっ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-nan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる