プチ休養 

March 12 [Mon], 2007, 21:22
日記の更新遅れちゃったぁ(ノД`)゜・.

でも基本的に書きたぃ時に書いてます(*゜∀゜)アハ♪

先週は体調悪かったりして毎日シカバネの様でしたww


んでもって週末にダァと日田のおばぁちゃんちに遊びに行きました☆今は誰も住んで無いお家があって。

結構広いからヒーターもあんまり効かなくて、
めちゃくちゃ寒ぃの(笑)

殆どゲームしてたなぁ((;´д`)


特に何もしてなぃけど、帰りに温泉入って帰って来た(人*´∀')☆*:・゜

家の前で車から降りる時、ごさんが引き止めたので、何かなぁと思ったら、


「ゲーム1回付き合って」

ってOrz...

充電無くなるまでやったさっっ!!!


まぁちょっと休養になったし良かったかな★

そういえば今日学校で友達が出来ました♪♪

少し学校行くのが、肩の荷がおりたカンジww

そんな感じで今日ゎこの辺で☆

PS.薫兄様、例の話進んでるのかなぁ(ノД`)゜・.

もぅすぐ… 

February 28 [Wed], 2007, 21:35
毎日何かと忙しくて体調壊しました(´;ω;`)ウゥゥ

めっさ気分ゎるーめっさブルーですo

朝起きてゲームして学校行って寝るまでゲームとかwww

ちょwって感じです

何か刺激が欲しい今日この頃ですが、実は今週末(3日)ゎ

ごっさんと付き合って2年記念日なんだょねーo

何かした方がぃぃのかなぁ多分会ってもいつもと変わらず

廃人やってるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お揃いで何か欲しいなぁ♪♪でもペアで買ったリスの指輪、ごっさんつけてないょ

向こうが先に欲しがったのにorz

皆記念日って何かするのかなぁ?

試験結果… 

February 25 [Sun], 2007, 19:37
無事資格試験合格しました♪

絶対まぐれやけど(笑)

結構良い点で合格出来たけん良かった〜★

学校で受けてもやっぱ緊張するね(;´д`)

次の試験も頑張るです(;´ω`)

貴方が好きなのo 

February 22 [Thu], 2007, 11:17
貴方を思ぅとドキドキして食事も喉を通らず、夜も眠れませんo


昼と夜じゃ違ぅ顔を見せる貴方が愛しいですo


貴方に会いたいo


今日会いに行くからねo






待っててね、モンハンP2(*゜∀゜)アハ♪

ブチ切れo 

February 19 [Mon], 2007, 18:13
今日は学校で面談がありましたぁo


一番きらぃなM♂先生oまぢしつこぃ↓↓↓


今のコースで卒業させて下さいってもう何回も言ってきたのに、

コース上乗せを勧めてきてムカつき過ぎて、

「先生はノルマの為に勧めてるんでしょ?ほんとに生徒の事考えてるなら、生徒の気持ち一番に考えますょね?」

ってついに言っちゃったo

これであたしに大して、明日から態度が変わっても別にぃぃo


言いたい事言えたしーo

時間的にも金銭的にも厳しいって言ってんのにアホだなあの学校o


M先生があたしと一つしか歳が違わんてのが分かって、強気に言えたwW

あー疲れたo

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 8:25

今回は流石に負けたと思ったけど、流石は??閉店2時間前のカポーです(;´д`)ノ


閉店2時間前に、ごさんが4000枚出した!!麻雀物語最高ε==ヾ(*゜∀゜)ノ

あたしは秘宝伝で伝説引いたけどバヶばっかorz,
でも、普段はもぅちと換金して帰るから、4000枚てちとショボィかな(;´д`)

閉店せーるん♪ 

February 15 [Thu], 2007, 23:37

今日はママンと博多井筒屋の閉店セールに行きましたぁ♪♪


学校でストレス溜るからなるべく沢山、発散せんと(;´д`)


ユナィテッドアローズで服を一着お買い上げ♪♪ごさんのねorz。。。


アローズにしてはだいぶ安かったから買ってもぉた(*゜∀゜)♪着るかはしらんがww


買う前に写メ送れて言われたから人が多い中頑張って撮ったさ(笑)


今日は載せる画像が無いからそれ載せとこうw


セール中は人多くて店に入りやすいから良なぁ★普段はあたしには場違いっぽぃし(爆)


井筒屋の後には東急ハンズが入るって噂だけどほんとかなぁ♪阪神だっけ!?!


博多も活気が戻るとイイナ(o^□^o)♪♪

ちょこれぃとぅ 

February 15 [Thu], 2007, 3:25

今日はバレンタインでしたぁね(o^□^o)男の子だけチョコ貰えるとかズルィ!!


って毎年思ぅ(´・ω・`)

チョコ大好き(´・ω・`)

あたしはどうしたかと言うと、ごさんとお父さんにあげました(笑)

毎年大体手作りなんだけども、今年はめんどくs…(ry


買ってきた(*´ω`*)

しかもゴディバwww


一粒350円にゃり…orz


まぁたまにゎ良いかなぁと…


前に居た子が常連ぽくて、自分用にお気に入りのチョコを単品で2粒買ってたぁ〜oなんか優雅で素敵♪♪
あたしもそんな風になってみたぃ(笑)


まぁそんな感じで、やぱトリュフゎウマーだね(*´ω`*)


また食べたいぞーo

連休♪ 

February 13 [Tue], 2007, 9:43


こんちくゎc(´∀`。c)

皆様、連休はどぅお過ごしでしたでしょうかo

私はごっさんとネカフェ&スロ漬けでしたぁ

結果は上の画像のとおり、2人で万枚越えましたww

ごっさんが一日目におそ松で一撃8000枚over...


なんなのアレw


んで2日目に2人で3000枚★夢夢ちゃんLOVEです

今月だけで換金トータル50万くらぃなのに、ごっさんの投資が多すぎて

純利益少ない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

個人的に夜はお勧めですというか昼間に勝てた試しが無いヾ(´Д`;●)

朝一より絶対夜ww意外と良い台が眠ってるものですo

北斗は相性悪いから打たないけど…orz

当たってもぉたo 

February 08 [Thu], 2007, 21:39

今日は学校に午前中だけ行って来たっぴ(*゜∀゜)♪♪


そしてなんとなんと!!春の入学キャンペーンでPSPが当たりました((嬉))



学校でPSP受けとってから、中学の時の先輩と博多のげーせんぇo先輩あたしよりヲタだから好きww


UFOキャッチャーで先輩がお菓子取りまくった(爆)しかも全部100円で(爆)誰か欲しい人全部ぁげるょお(笑)


あーそろ?モンハン予約しなぃといけないのに、近くのコンビニ全部売り切れやった。゜(゜´Д`゜)゜。


せっかく新しいPSPあるのになぁ〜o


残ってるとこあったらおせーてくだせぇ。゜(゜´Д`゜)゜。((切実))



-----


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-nachan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» プチ休養 (2007年03月18日)
アイコン画像
» もぅすぐ… (2007年03月04日)
アイコン画像てん
» もぅすぐ… (2007年03月02日)
アイコン画像
» 貴方が好きなのo (2007年02月24日)
アイコン画像憂奈
» 貴方が好きなのo (2007年02月23日)
アイコン画像
» 貴方が好きなのo (2007年02月22日)
アイコン画像憂奈
» ブチ切れo (2007年02月20日)
アイコン画像
» ブチ切れo (2007年02月19日)
アイコン画像憂奈
» 閉店せーるん♪ (2007年02月16日)
アイコン画像
» 閉店せーるん♪ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる