おまじない 

March 17 [Mon], 2008, 18:05
これを見た貴方。

絶対最後までみてください。

1行づつ見てください。


必ずですよ?

先を見たら何もかも無くなります。


また、貴方に最大な不幸が訪れます。

分かりましたか?


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†


私の友達の愛ちゃんが、このおまじないをやっ
て、


最高の生活を送ってます。


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†
※まだ先を見てませんよね?※
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†


その愛ちゃんは、片思いで、隣のクラスの


拓馬君が好きでした。

愛ちゃんはパソコンを開き、インターネットで、


おまじないと検索。


すると次のようなおまじないが出てきました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†
※1行づつ読みましょう。先を読んだら何もかも
無くなり不幸が訪れます※
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†


『貴方は好きな囚と両思いになります。』


こんな言い切った題名があったので、つい中身
を見てしまいました。


こんな言い切った題名があったので、つい中身
を見てしまいました。


『この文を自分のブログに貼り、3囚の友達にメ
ールを送り、提示版に5箇所貼り付けろ。』


もしもこんな事で付き合えたら?っと思った愛ち
ゃんは


やってみました。

その次の日、拓馬君に掃除の時間、呼び出され


『なんかしらねーけど、お前が好きだ。』

っと言われました。


そして、幸せな生活を送ってます。


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†

どうでしたか?このラインも貴方の幸せを願って
ます。
この文、信じられないかもしれません。


信じるかは貴方しだい。

私は、貴方の幸せを願ってます。


もし、この文をコピらねければ

好きな囚にフラれ、親友にいじめられ、

成績は下がり、金がどんどん無くなります。


I hope you are doing well


信じるかは貴方しだい―――

すとろべりぃ?おれんぢ *:.君と恋したあの頃
に.:* サンのぶろぐヵラ
貰ぃましたぁ

(ノω・、) ウゥ・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 20:03

   ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
   みなさん、нёllо雪姫です
 
   もぅ寒いですねぇ・・・。
   北海道では、氷点下まで達するそうです・・・。
   灯油も高くなってきてるし・・・最悪ですよねぇ・・・。
 
   ニュースで見たんですが、北海道に住むおばあさんは、で、
   毛布9枚、頭にバスタオルをまいて、寝るそうです(><)
   しかも、氷点下10℃以上にならないと、ストーブはつけないそうです・・


   話が変わります
   
   私は、メル友がいますその子は、(PN)と言って、スグ相談にのってくれる優しい子
   今日、いとこが泊まりに来たので、優を紹介しました
   優もいとこも、喜んでいたので、私もうれしかったです^^

   いとこが帰った後、いとことメールをしていました。
   そして・・・。ある一件にとんでもないことが書かれていました。
            
    なあ、絶対内緒だからな? 
    優・・・男だったんだって・・
    

   最初は信じませんでした。
   電話もして、声も女の子の高い声でした。

   直接、優に聞いてみることにしました。 
   すると・・・・・・・・・・・・・

    あ・・・ゴメン本当なんだぁ
    声はゥチが代えたの>< 
    -------END---------

   ショックでした・・・
   学校の相談や、の相談も打ち明けられた仲のいい子だったのに・・・

   いとこも、口説いた、と言っていました^^;

   再起不能です・・・・・・・・・・・・・・・・。

〜日記〜 

November 29 [Thu], 2007, 18:27
 ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 みなさん、こんばんわ秋姫です

 ここ数日、ブログが書けないが多いんです・・・。
 なぜかと      い      う       と
 
 の事情で振り回されるんですぅ・・・
 まぁ、頑張って書きますが・・・

 みなさんに、ご報告があります^^
 私、今までは秋姫でした。

 になったので・・・雪姫と書いて、せつきにします
 これからもヨロシクお願いします

 いやー、もうクリスマスですねえ
 もうあっという間でした

 前までは、お店にはズラーーーっとハロウィングッズが売っていたのに・・。
 11月に入ると、ニュースでイルミネーションが始まっているとは・・

 クリスマスが終わればもう年明け・・・
 来年は年かぁ・・・。私の干支だ
 年賀状・・誰に出そうかな・・

 うわああああああああああああああああ
 年明けは忙しいーーーーーーーーー

 
 みなさんも、ギリギリになる前に準備しておきましょう
 それでは

〜日記〜 

November 27 [Tue], 2007, 17:00
 ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 みなさん!とうとう明日は・・・児童集会本番で〜す^^

 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 すっごい 緊張してます・・・。
 口裂け女、大丈夫かなぁ・・・。  
  
 ぅぅぅ・・・。私・・いま・・不安でいっぱいです・・・・。

 観覧中のみなさん!
 ご祈り、お願いします

 明日の準備で、忙しいので、ここまで、とさせていただきます><
 
 ご承知お願いいます><

〜日記〜 

November 26 [Mon], 2007, 16:57
 
 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
 
 みなさん、お元気ですか?秋姫です
 今日は少し、暖かかったですね^^
 
 今日は、私・・学校を休んでしまいました><
 なぜかというと・・・。

 風邪を引いてしまいました・・
 注意していたのですが・・・。
 
 友達から聞いたのですが・・・。
 クラスの男子が『あいつ仮病かよ〜、ま、休んでよかったけどw』と言ったそうです・・・。
 超ウザいですね^^
 
 もう熱も引いたし、明日はいけると思います^^
 今日はろくなことが書けませんが、よろしくお願いします><

〜日記〜 

November 25 [Sun], 2007, 19:00
 +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

 みなさん、最近すごく寒いですねぇ・・・。
 もう冬眠しそうです・・>< いや、永眠かも・・・。
 
 それはともかく・・・。

 今日紅葉に行ってきました〜(ノ´д`ノ。ゎーぃ。\´д`\)
 友達と、母と、母の友達と私で、「筑波山」に行きました〜
     で               も
 最近寒いせいで、もみじいちょうなどは、全 部  散っていまし た・・・。|li _| ̄|○il|

 でも。 マツボックリが沢山取れました(*^ワ^*)

〜日記〜 

November 23 [Fri], 2007, 18:18
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

みなさん、こんばんわ
秋姫です今日も一日の出来事を紹介しま〜す^^

今日は、友達と映画館に行きました!
そ  れ  も
大人気映画 『恋空』 を見たんですぅ〜
私のだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き
な、新垣結衣さん三浦春馬さんが出演してらっしゃるので
見に行っちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もぉぉぉ・・・・最っっっっっっ高でしたああああああ
泣きすぎてまぶたが痛くなってしまいましたぁ><

とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても
感動するんで、みなさんも、ぜひ見に行ってくださいね
ちなみに、小学生は私達だけでしたぁ><

ちょっと恥ずかしい*><*

〜日記〜 

November 22 [Thu], 2007, 18:16

みなさん、(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
秋姫で〜す

最近、寒いですねぇ・・。
寒がりの秋姫には地獄ですぅ・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日は学校で、あのなぞと不思議がいっぱいなモナリザを多目的室から教室へ移しました〜・・・。

なぜかと い う と !!
私、児童集会でお化け屋敷をやるんです〜・・・。

私は、口裂け女役なんですけどネ
私は、夏場とかにお化け屋敷とかを結構やっていて、毎回口裂け女の役なんです^^

児童集会は11月28日!!楽しみですう〜
えっとぉ、私ィ、な人がいるんです・・・。

そのな人と一緒に脅かすんです〜
机の下でスタンバイするんですけど・・・。
真っ暗らしいんです><私、怖いの苦手だから、手を握っちゃおっかなぁって

「やめろよ、気持ち悪い」な〜んて言われたら飛び降り自殺します・・・。
手つなげれるかもわかんないのに・・・。*><*

でも、つなげたら嬉しいかなぁー・・・なーんて(////)

【。゚+.нёllо。゚+.】 

November 22 [Thu], 2007, 16:41
ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ
初めまして私、秋姫っていいます^^


えー、自己紹介させていただきます。

名前:秋姫(トキ)
年齢:11 小5
趣味:メール
好物:お菓子 


・・・紹介出来るのはここまで
でも、コメント残してくれれば、ちゃんと応じます

今回には書きません。
ですが、次回ちゃんと書きます^^

お楽しみに〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃんかーべる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-オリジナルお菓子♪
    ・音楽-音楽鑑賞が好き☆特に、「コブクロ」や「アクアタイムズ」、「大塚 愛」とか、「YUI」とかも♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おまじない (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おまじない (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おまじない (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おまじない (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おまじない (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おまじない (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おまじない (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» おまじない (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おまじない (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» おまじない (2008年09月23日)
カテゴリアーカイブ