さかのぼれば1年半前。 

2006年09月23日(土) 21時47分
ゅなの人生を変えてくれた彼との出会ぃ。

当時…今から1年半前・・・・・・・


ゅなゎ16歳で彼に出会いました。

彼は23歳でゅなに出会いました。


彼ゎゅなのバィト先に新入社員として4月に入ってきました。
その時、ゅなにゎ付き合ぃはじめの彼がぃてすごく幸せだった

毎日メールして毎日電話して、すごく大好きだった


バィトも順調で、毎日が楽しかった。




3月の末、大好きな社員さんの山口さんが会社を辞めてしまってから
一気に気分ゎ落ちてバィトゎ憂鬱だったの。



そんな時、彼が入ってきた。




店長 『斉藤さん、こちら新入社員の左藤 卓哉さん。仲良くしてあげてね』



卓哉 『よろしくお願ぃ…「ぁたし!山口さん命なんで!」



ガチャン!!!!



ゅなゎ大好きな山口さんが辞めたのに新入社員と仲良くなんてできなぃ!って思ったんだ。
なりたくもなかった。だから、ドアを思いっきりしめて仕事に集中した。


山口さんがぃなくなった分、代わりの人が来て本当に納得できなかった。
ゅなの中でゎ山口さんと店長だけしか認めない。
他の社員さんは嫌!って子供みたぃな事いってツッパてた。



これがゅなと卓哉の出会ぃ。
今思えば本当に最低だな…ッて思ぅし、
卓哉も【第一印象最低だった】って言ってた…











もぅあれから一年半も経つんだね。
時間ってすっごく早ぃ。

はじめまして 

2006年09月22日(金) 20時23分
今日からブログを書こうとおもいます。
まず自己紹介をしたいと思います。

名前ゎ【ゅな】(仮名デス。)
某県立高等学校に通っています。
平成元年生まれで高校3年生です。

なんでブログを書こぅと思ったのかというと
つい最近、自分の中で終わらした大きな片思ぃについて
ずっと書きたかったんだけど、ハッピーエンドなのか、そうじゃなぃのか
わかってからブログを書こうと思ってたのでそれが分かった今、書こうと思いました。


自己紹介はこんなところで明日からドンドン進めていこうと思います
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-na_taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる