ありがとう。と一緒に、ごめんね。を。 

2007年10月05日(金) 23時04分


気づいたら・・・
いつの間にか10000hitいってました〜
わーい、わーい。





















何か・・・嬉しいなー。
嘘でもホントでも冗談でも。
どーでもいーけど。
人に感謝されたことないから。
素で嬉しかった。
ありがとう。は、うちが言いたい。
仲間にいれてくれて。
受け入れてくれて。
邪魔だったかもしれないのに。
いらなかったかもしれないのに。

否定されてもおかしくないのに。

なんでだろーね。

みんな色々あるはずなのに。

それでも笑ってて。

一生懸命で。

みんなバカで真っ直ぐで。

泣けてくるくらい大切で。

幸せなんですよ?

「みんな」と居るだけで。

恥ずかしいけど。















バカだろ。って思うくらい頑張ってて。

バスケのこと、チームのこと考えてる、まや。






















普段と部活のときのギャップが激しい、
みんなの癒しの、みさと。





















キモイけど、キモイけどね。
理屈ばっか言ってけど、
なんでかバスケ部に必要な気がする、まい。




















いっぱいいっぱい悩んでて。

それでも先輩として、部長として

何度も何度も立ち上がって

無理してまで頑張ってくれてる、ひとみ先輩。























なんでだろーね。

潤徳なんか行きたくなかったし、選んだのなんか
失敗したな〜。とか思ってたのにね。
バスケ部のことなら頑張れる気がするんだよ。
みんなが居る学校なら、

頑張ってみてもいいかな。って思えるんだよ。

すごいすごい嬉しくて。

泣いちゃうくらい愛しくて。
心の底から感謝してて。
だから、だからね。
もっともっと頑張らなきゃって思うんですよ。
































大事な人に。

「ありがとう。」って気持ちを込めて。

心と言葉が重なってたら、一つになってたら。 

2007年09月26日(水) 18時16分



あー・・・・





















自分無力だー・・・
























何していいのか思いつかねー。

























無能じゃん。

























力不足じゃん。

























無力すぎんだろ。



















でも自分しかっりしないと。























今は何も出来ないけど。



























しかっりしないと。

























支えていかないと。


























自分はもう十分支えてもらったから。



































無力とか言ってらんねー。

好きで好きで死ぬほど好きで〜 

2007年09月25日(火) 22時53分


5連出勤やっと脱出〜(泣
もう嫌だ。
働きすぎた。5日間で40時間は
働いてますからね。
いくらになるのかな〜?
3万は軽く越すだろーね。
はははははははは。(壊

















それにしても・・・
今日は忙しかった〜(疲
つーか本気で殺意を抱いた客が来た。
こんの忙しい状況で・・・
後ろ並んでるってのに・・・
まずは〜収納代行5枚よこしやがって〜
ジャイアントポークフランクとちびカニクリームコロッケ頼みやがって〜

かごいっぱい商品買いやがって〜

電子レンジ2つしかないのに、弁当3つ温めてくださいとか言いやがって〜

45リットルのゴミ券14枚も頼みやがって〜

しまいにゃ、マルメンライトをカートンで3個も頼みやがって〜

まじ殺す・・・。

1人でそんな時間かけてやる時間ねぇんだよ!!!!(怒

サービスライター付けてやるの拒否してやったし。

うっぜ〜

しかも後ろで奇声発してるアホがいたし・・・。

もう嫌だ・・・。































藤田なら分かってくれるよね・・・?(泣

立ったら強く進まなければ。 

2007年09月22日(土) 11時52分


遊びに行きたい。
どこか遠くとかわがまま言わないから、
遊び行きたい〜(´^`●。)
まあ無理だろーけどね。
三連休ぜーんぶバイトですから?
それが何か?
しょーがないけど?
























いつから、
こんな風になったんだろーか。
こんなはずじゃなかった。
まー言い訳ですけどね。
何か、どっかで変になったんだよ。
ポッカリ穴が空いた感じ。
素手で内臓つかまれてる感じ。

息だ出来ないよーに自分自身で

ふさいでる感じ。

ずっとずっとずっと。

この先も。

ずーとずーと。

全部自分のせい?

そーです、そーですとも。

痛いね。

痛すぎる。

胸が。


























この先も、ずーとずーと。

とぎれそうな想い繋いだんだ。 

2007年09月21日(金) 0時04分


うちが死んでも。


















どーせ何も変わらない。

















どーせ誰も気づかないと思う。

















じゃあ何のために生きてるの?



















死んでも悲しみは生まれない。




















迷惑をかけるだけ。




















バイトとか部活とか家族に。



























もう生きていたくない。






















別に病んでないよ。






















ただ単純にそう思う。

























今はもう気力で前に進むだけ。


























自分に負けないよーに。

振り返ることが出来なかった。僕は泣いてたから〜 

2007年09月18日(火) 23時27分

今、帰宅です。
バイトでしたのよ〜
はっはっはっはっは〜(壊
明日も朝連するから早く寝るべきなんだが・・・
今から一時間ほとハンドリングの練習タイムなので・・・












寝れません。

今日はオールかな〜

へっへっへっへっへ〜(壊

(゜д。●)

だから授業中寝ちゃうんだっての。

つーか・・・
体が悲鳴をあげているのが分かるよ。
スゴイよスゴイ。
こんなに体が重いの初めてだよ。
あほだー。
自分の体くらい管理できないでどーするよ〜
もういいしっ
知らないっ

どーでもいいよー

あーあー

頭痛い。

風邪引いちゃった〜

お客さんにうつらなきゃいーけど・・・

昨日に夢を託せば後悔で、明日に夢を託せば希望で。 

2007年09月15日(土) 18時17分


高校生になって
大事人がたくさん出来ました。
部活でも、バイトでも。
その人達に支えられて
今の自分があります。
その人達がいなきゃ、
うちはこんなに頑張ろうとは
思わなかった。
生きる目標があったら。
こんな自分でも頑張れるんだって。
こんな自分でも、必要とされてるんだって。
初めて自信をもって思えた。
だから、
その中の1人でも欠けてほしくなかった。

あのバカを目標にしてきた。

絶対負けたくないと思って頑張ってこれた。

唯一、バイト仲間の中で

本気でふざけあえるやつだった。

どんに辛いことあっても

同じ目標をもったあいつがいたから

やってやろう。って思えた。

しょーがない事だけど。

どーしよもなかったけど。

苦しんでるのに、悩んでるのに

気づいてあげられなかった。

あんなに一生懸命だったのに
力になることも出来なかった。
やめるなんて思ってなかった。
ずっとずっと一緒に働けるって思ってた。
ごめんね。って言葉なんか聞きたくなかった。
言いたいのはうちの方なのに。

どうしたらいい?

どーやって頑張ればいい?

うちはそんなに強くない。












だけど
頑張るから。
あいつの分まで頑張るから。
もう弱音なんか吐かないから。

ふたりの夢かなえるから。

























うちはもっと強くなるよ。

もう夜明けが早すぎて見つけられずにいるよ。 

2007年09月13日(木) 23時54分












あー・・・
何か・・・色々ありすぎて
辛いわー・・・

































マジで、どーしよう。

君にあって僕になくて、僕にあって君にないものがあるから。僕は君を、君は僕を好きになれたんでしょ? 

2007年09月12日(水) 20時44分

久々の更新〜
サボってました・・すいません。


今日は部活〜(´д`●)/
まじタノシス。
う〜ん・・・
幸せ。
学校行ってる理由はバスケみたいな?
むふふふ・・(キモッ










んー・・・
努力家?
全然ちがうからね。
まだまだ自分に甘いガキですよ。
今日だって、庶民シュート19回ミスしたのに
シャトルラン往復15回しか

出来なかったしね。

あー・・・ウザイ。

自分情けない。

かわいそうな子だねー。

体がついていかないとか、マジ論外。

息できないよー。

呼吸が出来ないよー。

ヒューヒューいってたよー。
肺ちっちゃいんじゃねーの?

あー・・・

マジで。






















気合が足んねー。























残りは明日の朝やろう。

何も怖いことは無い。 

2007年09月09日(日) 0時25分


今日は試合。
つーかマジ勝つから。
自分のために。
何よりみんなのために。
ぜったい勝つ。
チームに大事な人達がいるから。
勝って恩返ししたい人もいるから。
死んでもいいから。

足壊れてもいいから。

何が何でも。

勝ちたいんだよ。























とりあえず、シュート三本

入れるからね。

まや、ひとみ先輩♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-na1110
読者になる
●もーすぐ…てか高校生●
 *誕生日-11月10日*
 ●趣味-食べること●
 *特技-特になし*
 ●夢-家具デザイナー●
      
      以上!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴滝→梨沢
» ありがとう。と一緒に、ごめんね。を。 (2007年11月17日)
アイコン画像はやと
» ありがとう。と一緒に、ごめんね。を。 (2007年11月11日)
アイコン画像マイケル
» ありがとう。と一緒に、ごめんね。を。 (2007年10月23日)
アイコン画像おにぎり
» 心と言葉が重なってたら、一つになってたら。 (2007年09月30日)
アイコン画像ゆい
» 好きで好きで死ぬほど好きで〜 (2007年09月26日)
アイコン画像ぷーさん
» とぎれそうな想い繋いだんだ。 (2007年09月22日)
アイコン画像あむ
» とぎれそうな想い繋いだんだ。 (2007年09月21日)
アイコン画像おにぎり
» とぎれそうな想い繋いだんだ。 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる