あけましておめでとうございます(震え声)

September 19 [Thu], 2013, 17:19
あの、生きてます。


生きてます。



どうもお久しぶりです
お忘れの方は思い出してください、ユウナです

何を思ったか今年に入って一度も更新してませんでした
つい先日今年もあと3か月ほどしか残されていないということに気づきハッとしました


変わったことといえば高校を卒業して無事に大学に通っているということですかね
あのわたしが、大学生です、あのわたしが


大学で適度に友達もできて、ひとりぐらし始めたけど寂しさから泣くなんてこともなく、かわいげもなくすべてを難なくこなしています


勉強以外は。


さっそく追試をすでにひとつ受けてますが卒業できる気はしてません


まあそんなことはさておき、何か月ぶりに出没したにもかかわらず、相変わらずネタはないので数か月の間にたまった落書きどもを追記に残しておきます


これもお忘れでしょうが、当然のようにアルジュ注意ですほもです露出多いです




それでは

いつのまにか

December 28 [Fri], 2012, 23:10

こんなに月日が経っている…!
いろいろあったはずなのに内容が薄くて記憶から消えていきます
最近月日が経つのがほんとうにほんとうに早くて戸惑っています

いつもこんな感じなユウナですが、一応高校生やってますので普段は制服着てたりして、そしてそしてなんと卒業が近づいてきているということがびっくりです。(文章がまとまらないのはいつものことです。

ところでたくさん描きたいものがたまっているにもかかわらず、更新してませんですね
てことで、いっそのこと年明けにします
今年もありがとうございました←

気が向けば年内中になんか更新します
まあそこはわかりませんw

あ、そういえばこの前気づいてちょっとした驚きなんですが。


…クリスマス…過ぎてたんですね……


はっはっは、予定がないからクリスマスという自覚も絵を描こうという思考も皆無でした。はっはっはHAHAHA☆ドゥフフwwww




(´・ω・`)おわりまーす。

世界平和記念日

November 14 [Wed], 2012, 23:12


もとい、ポッキーの日。

…やっぱり過ぎた!
絵を描く暇がありませんで、間に合いませんでした(´-ω-`)





ポッキー擬人化にしたかったのだけれど、なんか普通にバレンタインの女子みたいになってしまった産物。


ところで絵には気分が出ると言いまして(※持論です)。

BGMにプリキュアメドレーを聴いていたら不覚にもなんだか乙女な気分になってしまって、この結果です。

プリキュアいいですよねかわいいです
土曜日の11時15分からスマイルプリキュア毎週観てたりします←
キュアピースがかわいいです←


描いてから思いましたが、前記事の絵と似たようなデザインww

私がワンパターンだということが見て取れますね( b´ ▽ ` )b


背景はpixivの方からお借りしています感謝感謝。

背景描けないから素材借りて誤魔化してるなんてことはないですよほんとです信じてください


描きたいものがたまっているので次記事もポッキー絵ですたぶん

ただの変態だと思うので期待は無用です(断言)


おわり!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ
読者になる

どうも、腐った女です


▼CP
・フレユリ(TOV)
・アルジュ(TOX/TOX2)
・ガイルク(TOA)
・モジェイ(TOL)
・スパルカ(TOI)
・マリアス(TOG)
・ヒュパス(TOG)
・カイメイ(ボカロ)
・ぽルカ(ボカロ)
・クオアカ(亜種)
・ロイエド(鋼の錬金術師)
・カヲシン(エヴァ)

▽歌ってみた 
・あさまっく
・ゆりん
・KK
・らびぽ
・りぶ
・amu
・びす
・バルシェ(VALSHE)
・ヤマイ(KANAN)
・neko

▼踊ってみた
・先生と僕
・あすプリ
・てぃ☆イン!
・ムクロ
・みうめ
・マフラーさん

▽作品
・新世紀エヴァンゲリオン
・ヒカルの碁
・るろうに剣心
・NARUTO
・男子高校生の日常
・SKET DANCE
・アライブ
・鋼の錬金術師
・聖☆おにいさん
・荒川アンダーザブリッジ
・世界一初恋
・純情ロマンチカ
・SUPER LOVERS


コメント等お気軽にどうぞ!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユウナ
» いつのまにか (2012年12月30日)
アイコン画像セイビ
» いつのまにか (2012年12月30日)
アイコン画像LALA★
» いつのまにか (2012年12月30日)
アイコン画像ユウナ
» 世界平和記念日 (2012年11月24日)
アイコン画像花音
» 世界平和記念日 (2012年11月23日)
アイコン画像ユウナ
» セイビさんからいただきもの!&雑談 (2012年09月20日)
アイコン画像セイビ
» セイビさんからいただきもの!&雑談 (2012年09月19日)
アイコン画像ユウナ
» セイビさんにささげもの! (2012年09月03日)
アイコン画像セイビ
» セイビさんにささげもの! (2012年08月31日)
アイコン画像LALA★
» セイビさんにささげもの! (2012年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる