美味しい物 

October 23 [Tue], 2007, 18:30
三ツ星レストランのパスタっていうのがファミリーマートにあってそのシリーズを結構気に入って食べてます!
値段も398円位〜あっていいですよ(^-^)
私のお気に入りは宇治抹茶生パスタキノコクリームソースです。是非試してみて下さない。

雨… 

October 19 [Fri], 2007, 20:00
今日の夜ご飯はふらんす亭でイタリアンハンバーグです。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜(^з^)-☆Chu!!
時々買い物する洋服屋さんに寄ってみたら可愛いワンピースを発見!
で迷わず買ってしまいました。
最近何か買い物ばかりしてしまってお金が…
来年韓国に旅行も行くし大変だ〜

誕生日 

October 16 [Tue], 2007, 23:59
こんばんは。今日は妹の誕生日でパーティをやりました。
パーティと言っても小さいものですが楽しかったです〜(^з^)-☆Chu!!
この次はクリスマスパーティができればいいな。でも、もう10月中旬なので早く企画たてないといけないですね。
おやすみなさい☆

イラスト 

October 12 [Fri], 2007, 19:00
こんばんは。イラストや絵本を書いてる「あさつき ゆり」さんから猫のイラストをもらいましたo(^o^)o
私とは飲み友達です。可愛いものが大好きなのでとっても嬉しい!
この絵はどっちを上にしてもいいんですよ。
サイン書いてもらったからこっちが上で飾ってみます。

衣替え 

October 08 [Mon], 2007, 22:48
今日とうとう衣替えをしました。
まだ完全に冬服って感じではないけど町ではブーツとかなんとなく冬っぽくなってて季節が変わっていくのが感じられるので今日にしました。
新しいブーツも買ったので近々履こうと思ってます!
寒くなるけど冬は嫌いじゃないのでおしゃれを楽しみま〜す(^-^)v

女神祭り 

October 07 [Sun], 2007, 18:06
3連休中ですがみなさんは何していますか?
今日明日と自由が丘で女神祭りというお祭をやってて明日は天気が悪そうなので今日行ってきました。
お昼過ぎには人が多く盛り上がってましたよ!
で可愛いわんちゃんも沢山きてて写真撮らせてもらいました。可愛いでしょ!
お祭だからいろんな所に出店があって焼きそばとかホットドックとか美味しそうな食べ物がありましたよ。
ステージではブラスバンドの演奏などもやってたりかなり力の入ってるお祭でした。興味がある方行ってみて下さい(^-^)v楽しめると思います。

3日間 

October 06 [Sat], 2007, 0:01
福祉機器の展示会でした。毎日お客さんが多くて忙しかった〜
介護用品など色々見れて勉強になりました。
今日は最終日で盲導犬や介助犬のブースでハーネスを付けたラブラドールのキーホルダーもらいましたo(^o^)o
とっても可愛い〜
早速、携帯につけてみた。
今マッサージの帰りです。肩と首が痛くて…あと腰も。
疲れがたまったのかな?癒されてきました。
これで今夜はぐっすり眠れますφ(_ _)。o○グゥ

オークション 

October 01 [Mon], 2007, 18:32
今日由奈は久しぶりにオークションに出品したした。
最近寒いし洋服とか沢山あるから整理したら色々出てきて…
沢山あっても使う事がないままだともったいないしだからって捨てるのももったいなくてできないからオークションに出品する事にしました(^-^)vまず1点を様子みる意味で出してみるけどあと何点かは出品してみようと思ってます!
自分の希望金額より高くなってくれたら嬉しいな。
入札ないと寂しいから最初は低い金額でスタートしました。なんかドキドキしますね。
まだまだ部屋を片付ければ出品できる物が出てきそう〜

韓国料理 

September 30 [Sun], 2007, 21:39
昨日から天気悪くて寒いですね〜
近所の韓国焼肉屋さんのランチ食べに行きました。お店の雰囲気もいいし美味しいからこんな悪天候でも結構お客さんいました。
私が頼んだのは山形牛丼セットです。
お肉はもちろん美味しいですがご飯にもソボロのような肉が交ざっていてボリュームもあり大満足(^-^)v
スタミナついたよ〜
明日から10月ですね。 寒くなっていきそうですが風邪など引かないようにしましょうね。

久しぶりです 

September 28 [Fri], 2007, 18:37
おひさしぶりです。由奈です。
約1週間位忙しい毎日でした。
今日はやっとのんびりした日だったのでブログ書けました(^-^)
今日は暑かったですね〜昨日まではちょうどいい感じだったのにまだまだ暑さが残ってる感じで辛いです(-_-)
写真はプランタン銀座の地下で売ってる焼ドーナツです。
いつも行列で私が買いに行った時も既にいくつか売り切れになってました。これはプレーンと抹茶です!美味しかった〜(^-^)v
また食べたいけど…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由奈
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
    ・旅行
読者になる
韓国旅行が大好きです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる