(●´ω`●)

―ゆなちむ卍@ぷろふぃーる―
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・!MUSIC!
読者になる
西野カナ
コブクロ
ファンモン
AAA
加藤ミリヤ
Hey!Say!JUMP
SuG


↑↑↑
好きな人
絡み強制っ((笑

(●´ω`●)


yapme大大大募集中なうノシ


▽Love Forever

に出会えてよかった
ないけれどよかった
とりのよるも
ばにいてくれた
界にたったひとりの
に出会えてよかった
い出は
の空
になり
くよ
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
―NEW記事―
―こめんと―
やぷみ様(●´ω`●)
読者になる
\新 ゆなち。/ / 2012年05月04日(金)



みんな、ひさしぶり!

私のこと、覚えてる?

覚えてる人も、覚えてない人もいるだろうけど

今日から私は、ゆなち。です!

高校生として、生まれ変わったよ!




今まで絡んでくれた人、これを機会に

絡みをやめてもらってもいいです


でも!


もしも、これからもゆなち。と絡んでくれるなら

ぜひ、お願いしたいです!



ちなみに、今までに記事はすべて削除しました

なんてったって、新 ゆかち。 だからさ―



(´∀`*)うひゃ





...馬鹿なのは前と変わらないので

大目に見てやってくださいな






さあ!

ここからはゆなち。の高校生活1ヶ月目の武勇伝が始まります



引き返すなら今!


長文だぜ――――!!!



































さてさて



残ってくださったあなたに感謝します




さっそくですが

ゆなち。は高校生活1ヶ月目にして

早くも


恋をしました



そして、告白もしました



今はまだ、ごめん



そう言われました

好きな人がいないし、

私のことは、友達としか見れないそうです




メールで伝えたのが馬鹿でした

早すぎたのも馬鹿でした



1か月は早いだろ―って思われても

しょうがないね


でも、気持ちが先を越した


これからどうすればいいんだ―――



















って

思わないのがゆなち。で―――――す!


気まずくなんて、なりませんでしたよ!

て言うか、むしろ

いままでよりワイワイやっております


そしてなんと!

もう好きでいないほうがいい?って質問に

好きでいてくれるならうれしいし

他の人を好きになってもいい

と、返事がきました!




画面の前のあなた!


これって、どう思う?


振られたのは事実だけど

あきらめなくてもいいのかな?



意見、待ってます





 
   
Posted at 15:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
P R
―カテゴリアーカイブ―
―月別アーカイブ―
 
 
Powered by yaplog!