旅記録 

2005年07月13日(水) 9時11分
ゲームのプレイ日記って、いつ更新していいか分かんないから難しいですね。
基本はSS公開で、コメントも短かったら、楽しいの自分だけじゃん!
って、具合になるんですよねえ。

まあ、いいか(おい

色々廻ってます。
狩場もちょくちょく変わってたり、遠出がスキだったりして。
そんなワケで旅先SS晒し〜。







下水に飽きて行った伊豆Dにて。水底に座ってみたり。
こういう地味にありえないことを探すのがスキです。
ってか、ありがちですねえ。







んで、下水に戻ったらカードゲトー!!
自分に要るカードを拾えたのは初めてで嬉しかったです。。(ノД`)ノシ
ちなみにコレ拾うちょっと前、オラオラ拾えました。
わたしゃてっきりジョースターさんの孫かとおもtt(ry







街中にてオーラシーフ発見!
思わずSS撮ってしもたwwwwwうぇ
こういうネタ的な方に憧れます。。







プロの酒場でよっぱらいと飲んでたら、ジャワイに飛ばされました。
んで、酒全種類飲んだら死にました。爆笑。
あとで知ったんですが、ここで死なないと戻れないんですよね〜。
またいこうwwwww



次はアユタヤ編をお送りいたします〜。

珍しく。 

2005年07月10日(日) 23時33分
旦那がネカフェ行ったんで、一緒に狩りが出来たと言うお話。
家にPC一台だと、いろいろ不便ですね。。
二人ともよく使うから。

まあそんなわけでSS公開。
フェイヨンでマッタリ。



二人してクスクス。このエモすきです。




んで、眠くなったので解散。
隣のおじいちゃんがものすごく気になる。。。

結婚式。 

2005年07月10日(日) 23時26分
ROで旦那が仲良くなった溜り場の方が結婚式だったので、
便乗して参加させて頂きました。
スピーチとかあって、本格的でした。ワラッタw
二次会(?)の枝祭りが始まる前に抜けましたが、
たのしかったです!おめでとうございますー。


姫路転職。 

2005年07月10日(日) 23時24分


そういえば、転職時のSSを載せてなかったので。
初心者ポーションがぶのみで仔犬狩ってました。
試験は一度も落ちずに合格。よかった。

殴りアコ 

2005年06月29日(水) 23時22分
旦那のアカウントで一キャラもらって、アコ作ってみました。
野郎キャラはダントツでデコ髪が好きです。
じゃなくて。
殴りアコとか初体験。うまく育ってくれるかな。
でもデコ髪愛で、かなり頑張れそう(笑)

ROはじめました。 

2005年06月28日(火) 23時50分
ラグナロクオンラインはじめました。

いや実は課金前からやってますが。
ただ、継続してやった事がないんですよね。。。
引っ越したり、引っ越したり、子供生んだり、引っ越したりとかで。
近所のゲーゼンでROができるようになったので、旦那と始めてみました。。
やっと家のネットも開通したし、いい機会かなあ、と。

今回は長く続けられるとイイナ、ってことで、プレイ記録つけてみます。
っつか色々変わってますねえ、昔とは。
驚いたのが、初心者修練場。
なんですか、あのレベルの上がり方はw
初心者に優しすぎだと思います。。。
アレって、一番初めだけなのかしら??うーむ。
もう1キャラ作ればわかるかww

そんな感じで、旦那と一緒に始めた記念SS。



髪の色一緒にしたら、なんか双子みたいですねえ。
ま、ぼちぼち頑張っていこうかと。。
自己紹介
姫路
姫路

AGI騎士目指して頑張ってます


明石
明石

殴りアコ。

カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる