コメント***Thanks!!
アイコン画像あや
欲しい物だらけ。 (2006年07月02日)
アイコン画像ユーキ
腹筋痛(勝手に命名) (2006年04月23日)
アイコン画像柚夢
課題 (2006年04月07日)
アイコン画像
課題 (2006年04月06日)
アイコン画像ユーキ
課題 (2006年04月05日)
アイコン画像
放置・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ユーキユ
放置・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像
憧れのサラサラヘアー(藁 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
欲しい物だらけ。 / 2006年05月21日(日)
最近、欲しい物ばっかで困ってマス。

RADWIMPSの『RADWIMPS2 発展途上』
POLYSICSの『Now is the time!』と『Electric Surfin' Go Go』
マキシマムザホルモンのアルバム(なんでもぃぃ)
とかねbb

洋服・マンガ・本とかも欲しい。


ぁとは、ゆっくり本読む時間とか欲しい。
家での勉強中に読んじゃうから全然進まないょorz




明日からまた学校だ・・・。
 
   
20:33  / 日常 / この記事のURL
コメンツ1人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
ぉヒサ☆ / 2006年05月19日(金)
ちょっと落ち着いた感じっぽいので久々に更新☆

やっと中間考査おわったんだょ(´Д`;)
高校になったら、テストって言わないのね。考査って言うのね。
だから何だって話なんだけど(藁
9教科ってなんだょ(怒
3日間ってなんだょ(怒
杏仁豆腐食べてぇょ(ぇ

最後とかどうでもぃぃんだけどね。


高校に入って1ヶ月とちょっと。
ぃろぃろありすぎて疲れた。。。
ァノ人にあーだとかこーだとか(泣

・・・。

それではまた。
 
   
19:33  / 日常 / この記事のURL
コメンツ0人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
腹筋痛(勝手に命名) / 2006年04月16日(日)
痛い痛い痛い。
お腹が痛い・・・。
痛すぎて立ち上がれないンだけど;;
ただの腹痛じゃないょ!!
だってね、筋肉痛だもん。爆
腹筋が痛い(泣

一昨日、高校初の体育の授業をしたわけ。
そしたら、集団行動とかいって並ぶ練習したり準備体操(?)の練習したりやんややんややってたの。
そんで、その準備体操(?)の中に腕立て腹筋背筋の3筋トレが入ってたわけで。
春休み中、ここぞとばかりに家にひきもり、寝まくり、マンガ読みまくりと典型的なダメ生活を送っていた私の身体には多少きついものがありました。
だから昨日・今日と腹筋が痛いと苦しんでいるわけです。

そんな私もやっと部活決めました。
全然やったことも見たこともないソフトテニス部に入部届け出してきます。明日。
未知の世界に足を踏み入れようと思ってます。


 
   
20:33  / 日常 / この記事のURL
コメンツ2人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
入学式カラ約一週間 / 2006年04月15日(土)
もぅそんなに立つんだね…。早いょぅな遅いょぅな…。
でも、今週一週間ゎホント長く感じたょ;;
やっぱ、まだ馴れないょ(´Å`;;)学校にゎ。
毎日どっきどきだし。

今日学校で応援練習してきた…。
1年生全員体育館に集まって2・3年生の応援部にしごかれるってぃぅアレ。
まぢ怖かった!!
先輩ってわざと怖そうに見せてるらしいんだけど先輩ゎ普通に怖わいから(爆)
年上ゎあんまり得意じゃなぃしUu
ぁと一週間…。地獄だ…。
ちょっと今日、学校選択にミスったと思っちゃったょ(爆)
 
   
00:43  / 日常 / この記事のURL
コメンツ0人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
課題 / 2006年04月05日(水)
初☆ケータイから

遂に明日、入学式!!!(・∀・O゜)
どっきどきのいっち年生☆(笑)

だけどね、か、課題がまだ終わってない…Uu
終わらない歌を歌おう
クソったれの世界のため

もぅ…単語とかぃゃ…(泣)
 
   
17:01  / 日常 / この記事のURL
コメンツ3人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
放置・・・ / 2006年03月31日(金)
丸4日間ブログ放置。
毎日書く予定だったのにorz

ついね、エヴァンゲリオンにはまっちゃった。

で、4日間アニメ版見てました(爆

そんで、3日で18話まで見て、
今日は、もう一回1話から見直してました。

ホントは部活に遊びに行く予定だったんだけど;;
寝過ごしちゃって・・・。(沈


ついでに、昨日コミックを9巻の途中まで立ち読みしてみたり。

エヴァ漬け。

こんなにハマるとは自分でも思ってなかった。

スゴィね。ちょっと感動(殴


-------------------------------------------
あっ。31日だから今日で中学生も終わりだょ。
映画1000円で見られなくなるね。
ぁとなんだ??授業料払わなきゃいけなくなるね。
親任せですが。
今日で、中学生の肩書きも無くなるね。
なんか寂しいなぁ。

まぁ、明日から心機一転。
ランキングも中学生から高校生に移ろーっと。
桜も止めて、なんかかえよっかなぁ。
ショボイのしかできないけど。



『人の恋路』の続きトラバしてるページで見られます。
友達が見てたゃっ(藁
 
   
22:50  / 日常 / この記事のURL
コメンツ2人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
マキシマム ザ ホルモン / 2006年03月27日(月)
先日、中古で「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」を購入しました。

前に、友達に『What's up, people?!』を聞かせてもらって衝撃を受けました(藁。でも実話)
だってね、ヘビメタっぽいじゃん。
(ぶっちゃヶジャンルはわかりませんケド;;誰か教えてクダサイ)
なんか、感動しました。(ぇ
これ系あんまりスキじゃないんですょ。自分。
でも、何かスキです。理由は無いけど。

だから、給食中もかけたくなっちゃったょ。
「What's up, peopie?!」をね
食事にふさわしくないからダメだょって言ってくれる優しい友達がいたから助かったけど。


皆殺しのメロディーのカバーにも感動した。
ブルーハーツじゃないじゃん!!みたいな感動(爆


これしか聞いたことないから全然わかんない未熟者だけれど、
これからアルバム手に入れるつもりです。
¥があればの話だけれどねbb



P.S. ユーキ
これはミーハーのウチに入りますか??(藁


ついでに公式サイトのURL
http://www.55mth.com/main.html
ぁとね、マキシマム…のロゴが「ムシキング」とかぶってしょうがない・・・
なんてフォントだろう・・・。欲しい・・・。
 
   
22:12  / 音楽 / この記事のURL
コメンツ0人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
無断でチャリ(自転車)に乗ってみる。 / 2006年03月27日(月)
久しぶりに、夕方の教育テレビを見て、感動した。
ぁんね。
おもしろいの。
素敵。

やっぱりね、ピタゴラスイッチ(ミニ)は王様だょ。
感動するもん。
フレーミーの友達の白黒ブチの犬は分解するんだもん。
行進がぃぃんだもん。
忍者がでてくるんだもん。


ぁとね、日本語であそぼもスキ。
ぁれってタメになるょ。絶対。



明日、妹が東京に旅立ちます。
旅行だって。ずるい。


あー。お腹減った。
 
   
19:03  / 日常 / この記事のURL
コメンツ0人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
ナルニア国物語 / 2006年03月27日(月)
昨日、ナルニア国物語みてきましたvv
友達と☆
字幕でみたんだけど、ぃぃねvvv
やっぱ洋画は字幕だょvvv
吹き替えも面白いからぃぃと思うんだけどねbb
一緒に行った仔が字幕を見たことがない強者だった・・・。
スゴイ・・・。


パンフ高かったけど買って来ちゃったょvv
今、舐めるように見てます(そんなに見てないけど

ルーシー役の子がかわぃすぎる!!!
誘拐したいです(待て


お話を書いた時代が同じせいなのか、戦いのとこがロード・オブ・ザ・リングと似てた気がしたんだけれど・・・。
王の帰還の時の戦いと。
どっちも好きだからぃぃんだけどね(藁

そう言えば、今週やるょね。
王の帰還。
ァレはアラゴルンが幽霊のところに行くシーンと最後の戦いのシーンがスキです。
戦いって言っても、アラゴルンが幽霊さん達を引き連れてでてくるところが特に!!
大スキです。愛しています。(藁
塚、アラゴルンが大好きです。
別に指輪を捨てに行くのはどうでもぃぃ気がする

そこに注目してみてください!!(宣伝


ナルニア、もう一回見たいょぅ。
その前にハリポの炎のゴブレットが見たい・・・。
まだ見てない・・・。
 
   
18:34  / 映画 / この記事のURL
コメンツ0人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
イチゴチップメロンパンが食べたい。 / 2006年03月25日(土)
人の恋路シリーズ(シリーズ化しちゃってるょ)に急展開です。(多分)

今日、勉強会してきました。例のkチャン家で。
そこで聞いてきた話ですね。

会長がね、
元カノをカラオケに誘ったんだって!!!

うわぁぁぁ!!kチャンぴんち☆みたいな。
そしたらね、元カノチャンからkチャンに
『一緒行こう』
ってお誘いメールがあったそうです。
で、会長も友達1人誘って。
どーするんだろぅね。楽しみです。

ついでに、会長がkチャンが自分のことをスキだってことを知ってから、kチャンに敬語メールをしなくなったそうです。
なんかが吹っ切れたのかな??(藁


もぅいっこ。
今まで静かだった(?)yチャンが会長にマンガの話したんだって。
それだと、会話がはずむことに気付いたらしく。
そしたら会長に、
『無理しなくていいょ』
って言われたらしい。

結構言うね。会長。




 
   
13:34  / 日常 / この記事のURL
コメンツ1人ぁりがとぅ(≧∀≦)ノ
P R
プロフ***
名前 柚夢【ゆむ】
年齢 15さぃ【高1】
スキ 音楽/バスケ/スポンジボブ
   アンパンマン/オムライス キライ 蕎麦/辛いモノ
もっとみる?
**オトモダチ随時募集中**

○●リンク●○ 



クリックお願いします♪
blogランキング
おしゃれkid's ランキング
ォトモダチ***
一般学生徒然妄想日和 Honey days PINKY*PINKY THANK YOU. Make a sound.
Thanks!! ***
**candy store** フランクなソザイ たぐやすばる SnowDrops
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.