ホームステイ♪ 

July 24 [Fri], 2009, 10:03
いらっしゃ〜い(^0^)/

あけまして♪ 

January 02 [Fri], 2009, 12:31
おめでとうございま〜す(^o^)

今年もマイペースな『モモのため息♪』をどうぞよろしくお願いします!

豊富☆
た〜くさんあそぶじょ〜!
by モモ



大掃除♪ 

December 30 [Tue], 2008, 11:22
はぁ〜忙しいわ〜ん(^0^)/

モモパパと☆

う〜んf^_^;じゃましてる?

Merry X'mas〓 

December 24 [Wed], 2008, 23:44
皆様!楽しいX'masをお過し下さいませo(^-^)o

モモサンタサン!起きて〜!笑

ぶ〜し家潜入♪ 

September 25 [Thu], 2008, 16:34
お台場でのデートの後、ちょっとゆきこさんに用があったマロニーちゃんと私は、寄り道〜
ぶ〜ちゃんが遊んでる公園に向かってご〜ご〜

そしたら、うれしいお申し出が「公園べたべたになっちゃうから、我が家へどうぞ
きゃ〜二人とも大興奮でぶ〜ちゃん家に

家に着いてからも二人の興奮状態、あっちうろうろこっちうろうろ
まずは、ぶ〜ちゃんクッションではいポーズ


(飼い主が)ひとしきり興奮した後、ぶ〜ちゃんとの記念撮影

ぶ〜ちゃんとマニマニはとってもいいお顔なのにモモったらテンションひく〜
でもあこがれのぶ〜し家におじゃまできてよかった

ゆきこさん、この日は突然おじゃましてすみませんでした〜しかも、わんこより飼い主が大興奮でいろいろ失礼いたしました〜

最高の一日になったね

バディ家とランチ♪ 

September 25 [Thu], 2008, 16:07
9月のお話

マロニーちゃん&マニマニと一緒に、バデバデ&りさっち&ゆきちゃんに会台場にお出かけ
まずは、砂浜でぶらぶら〜なんとりさっちあるいてる〜感激

とびきりの笑顔もいただきました〜
この日もずっといい子ちゃんのりさっち

さてわんずたちは

なかなか集合写真は難しいな〜
でも3匹それぞれ楽しんでおりました

この後、飼い虫たちはランチをたらふく食べ、お茶までしてましたとさ

楽しかったわ〜んまた遊んでね

海遊び♪in九十九里♪ 

July 20 [Sun], 2008, 19:11
3連休〜だけど特に遠出の予定を立てなかったモモ家
せめて中日くらいどっかいこ〜ということで、九十九里に行ってきました〜今回は、マロニーちゃん&マニマニもお誘いしてれっつらご〜

砂浜に着くとマニマニとモモはテンションいきなり2匹でおっかけっこしたりしてました〜

とってもたのしそうな2匹、それをニタニタの顔で見守る3人

楽しそうだね

そしてモモは、またマニマニが犬になる瞬間を見たのだった〜マニマニは砂浜がお好きのようね

マニマニとモモがたっぷり堪能した後は、いつもの様に飼い虫たちのじか〜んはぁ〜お腹いっぱ〜いになりましたとさ〜楽しかったね〜またマロニーちゃんまた一緒に行こうね〜

食いしん坊隊全国決起集会!! 

July 12 [Sat], 2008, 18:37
7月12日は待ちに待った食いしん坊隊全国決起集会
その前に…11日に、前夜祭を決行
なんと広島支部のかっちゃんが駆けつけてくれました〜ということで、前夜祭名目でディナーに駆けつけました〜
しか〜しこの日のお写真ない…かっちゃんとの楽しい話で…naoりんやかっちゃんところで詳しく写真みてくださ〜い
明日もあるので早めに(といいつつ11時くらいまで新宿プラプラ〜笑)バイバイ広島支部のかっちゃん「また明日ね〜」の挨拶でバイバイするのって嬉しい&不思議〜
この日はあっという間に終わっちゃいました〜

さて今回のメインイベント 食いしん坊隊全国決起集会 というなの、hososhi家潜入任務なのでした〜
hososhiさんからの嬉しいお誘いに、この日を心待ちにしてました〜
さて参加メンバーは、かっちゃん、ここさん、hinkoつん、naoりん、マロニーちゃん、まゆまゆ、ゆきちゃん&りさっち〜、ぶんちゃん&ゆうや〜君、私の大人9人+おこちゃま2人で押しかけて参りましたっていうか…こんな大人数を集客できるすご〜い豪邸でございました〜
hososhiご一家は、hososhiさん&旦那様&ショウぼっちゃま〜&愛犬にーじゅっちでございます
すごい…一部屋に大人11人おこちゃま3人わんこ1匹はいってる〜
後は写真でお楽しみを
まずは看板犬にーじゅっちいらっしゃ〜いと快くお出迎えくださいました〜
続きまして〜アイドルりさっち〜
いけんめんず〜ショウ君&ゆうや〜ん

なんて可愛いおこちゃまたち見てて飽きないわ〜

そうこうしてるとショウ君がみんなに集合をかけ、なにやら会議開始何を会議したのかな〜議事録まってるよ〜

料理のお写真ですが…デジカメの充電がつきちゃってほんの一部だけ
そんなこんなの楽しい時間を満喫してきました食いしん坊隊メンバーの素敵な仲間に出会えて本当に幸せですお招きしてくれたhososhiさんありがとうございましたメンバーのみんな楽しい時間をありがとう

なんでだろ〜? 

July 05 [Sat], 2008, 16:53
わが家のすべてのパソコンから、ヤプログのコメントに一切書き込めなくなっちゃいました(T_T)
いろいろ確かめてみたんですが、原因わからず(^_^;)
またしばらくコメント欄オフにします(T_T)
そして、ヤプログのブロガーのみなさん所に書き込みができましぇん(T_T)ごめんなさいm(__)m

二号店おーぷーん♪ 

June 28 [Sat], 2008, 23:53
モモの仲良しボニくんのショップが、代々木上原に二号店をオープン(^0^)/
マニちゃんとお祝いにいってきました(^o^)
素敵なお店だわ〜ん(^o^)


仲良く三匹で記念撮影♪



おいしそうなケーキまでお土産もらっちゃったぁ〜(^-^)

たのしかったぁ☆