雨ノチ晴レの雅とSTREET×STAGEのゆうとの交換日記☆エロネタ多し(笑)

雨ノチ晴レの雅とSTREET×STAGEのゆうの交換日記☆ エロネタ多し(ぇ

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさ・・・ / 2005年09月12日(月)
い!(黙れ)
また遅れすぎてゴメン!ホントごめん!何回言ってもごめんはごめん!
うるさいのは分かってるけどごめん!(もうホント黙れよ)

ちょっとM入ってるね(笑)
確かに!それすっごいよく分かるよ!今でこそライブ直後だから「やっぱw-inds.っていいな」って感じで、PJとかCDTVとか何回も見てるけど、1ヵ月後も同じ状態で居られるかっていったらそうではないと思うし。
一時的なものだと思うんだよね、今のちょっとした復活は。
確かにねー・・・っていうか今までもじっくり見てて、今のもじっくり見てくれてる人にはわかると思うんだけどSTREET×STAGEってば、もう「ファンサイト」ではなくなってるんだよね(笑)
ちょっとトリビア。へぇーへぇー・・・古いな、やっぱ(ぇ)
そうだよ!新しい出会いはきっとあるよ!別れの次には必ず出会いがあるんだよ!(誰)

ホント、6cmでいいから足の長さ分けてくれって感じだよ。
アハハ!うちの場合足組んだらそのまま後にひっくり返るけどね!(嘘)
いやいや、うちから10キロぐらい取っても標準体重になるだけですよ(笑)

迷惑だなんてとんでもない!めちゃめちゃ嬉しいですよ!
ありがとう☆

こ・・・腰振れーあぁぁぁ・・・エロッ!(笑)
でもちょっと見てみたいなーとか思うのはやっぱりあれか!本能か!(笑)
 
   
Posted at 21:46 / ●ゆう● / この記事のURL
(*ノДノ) / 2005年08月31日(水)
ごめんなさいごめんなさい。
止めててごめんなさい。
どうぞ私を叩いてください。
お願いします。
さぁどうぞ!!

なんか、病的なスタートですが(笑)
アタシも、最近では全然Janneですよ何
なんか、無理してw-のファンで居る事もないのよねw
だってさ、前は慶がテレビに出てたら、
もう、めっちゃ興奮してたのですが(変態
今は、「あっ、出てるー」程度なのです素
もしかしたら、雨ノチ晴レはファンサイトじゃなくなるかも…ってぐらい…。
(ここでそんなこと暴露して良いのか笑)
お客さん減るかもしれないし、
結構寂しいけど、そしてたらそしたで新しい出会いがあるし(超前向き)

足長いよね…。
自分の足に絡まって転びそうですけど!!!(ぇ
つうか、ゆうから10キロも取ったら、ガリガリになってしまう(笑)

あつ、プロフの名前は貴方のことですよ愛
迷惑なら言ってねーんw
すぐはずしますたい!!

Janneエロいぜ☆誇
ライブDVDとかすごかった(笑)
「腰振れーあぁぁぁぁぁ」みたいのがありました(ぇ
 
   
Posted at 16:59 / ●雅● / この記事のURL
ごめんなさいよぉー! / 2005年08月10日(水)
またやっちった・・・毎回次から気をつけるとか言って全然改善してなくてゴメン

あるよー!自覚ぐらい。っていうか自覚持たないとやってけないよ(笑)
んー・・・最近ではw-inds.、関ジャニ∞にも負けてたり・・・?エヘ(殴)
っていうかね、w-inds.に対する感情が「愛」から「尊敬」に変わってるんだよきっと!ね!ね!!(力説)
まぁ・・・そんなもんだよね。w-inds.とかよく続いたほうだし。嵐なんて半年で終わったよ(ぇ)
ねっ!仁君カッコいいよね!うちはそのまま惚れたけど(笑)

5cmでいいからその足の長さ分けてくれよ!10kgでいいから体重持ってってくれよっていつも思ってるもん(笑)
それ分かる!そのまま後ろから抱きしめられるんでしょ?(笑)
うん、JUNONで何回か言ってた気がする〜。すごいよね!芸能一家だ!

・・・みやびん、みやびんのHPのPROFILEの「好き&愛」にある「ゆう」ってもしかしてうちのことっすか?ちょっと気になった(笑)

Janne Da Arcの歌詞ってそんなに知らないんだけど、エロイんだぁ!うちDOLLSが好き♪月光かは全部知ってて、DOLLSはサビしか知らないんだけどDOLLSの方が好きなんだよねぇ☆
 
   
Posted at 18:18 / ●ゆう● / この記事のURL
ごめんよぅ(・∩・。`)゚o。 / 2005年07月26日(火)
止めててごめんなさい。
明日書こう、明日書こうと思ってるうちに…一ヶ月近く止めてしまったという…汗汗汗
土下座しますたい!!!!!!ヾ(´▽`;)

壊れてる自覚があるんかい!!(笑)(笑)
つうか、だいぶKAT-TUNにw-inds.が負けてる気が…
まぁ、時間が過ぎれば愛なんて(ぇ
だって、仁君格好良いしw
アタシも一時期惚れかけたし(笑)

慶太足長いよね!!
あぁ、あの足の間に座りた…(殴ッ
ちっちゃい頃モデルやってたんだっけぇ??
なんか聞いた事あるきがする(●´ω`●)

涼、両想いね(笑)

つうか、アタシも最近w-よりJanne Da Arcに浮気気味(ぇ
だって、歌詞がエロいーwwwwwww
 
   
Posted at 21:18 / ●雅● / この記事のURL
ごめんねごめんねぇっ!! / 2005年07月04日(月)
まったまた遅れちゃってごめんねぇ(汗)
ホント、今度からは気をつけますので!
また土下座しますので許してくだパイっ!!

あ、大丈夫、自分が壊れてるっていう自覚あるから(笑)
もうねー、何かを語るには壊れずにはいられませんよ(十分いられると思う)

うん、きっと!そうそう、他の子には「あ"!?」って感じで(それはないだろ)
多分ねー、気持ちの割合がw-inds.2:KAT-TUN8ぐらいになってると思うのよ。
って、これは「ラブ」の意味での気持ちの割合なんだけど。
w-inds.は今でもすごい尊敬してるし、大好きだし。ただラブではないのかなーって思ってきたり(つまり飽きっぽいってことか)
あー!それはヤダ!だから一緒に夢叶える!(馬鹿)

うちも2ndとか3rdの方が好きかなー。
あーそうだ、タイムマシーンもあったんだ!あれアンコールに来そうだよね!
確かに・・・。うちやっぱ2nd一番好きかも。
あははっ!慶太ってつくづく思うんだけど、足なっがいよね。さすが元モデル!

うっ・・・うっ・・・みやびーんっ!!
どうもさんくすありがとです!(意味フ)
うちも雅が好きだから亮思い・・・違った、涼思い・・・違う、両思いよ!(実際変換したらこーなりました:笑)
 
   
Posted at 21:27 / ●ゆう● / この記事のURL
ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ / 2005年06月16日(木)
いやいや、アタシが結構遅れてたので汗
アタシも土下座するわっっっ!!ゆう様!!

笑い方と言い、テンションと言い、ゆうが壊れ始めてると感じるのは
アタシだけでしょうか?(笑)

竜ねぇー。彼女には優しそうだよねw
他の女の子には冷たそうだけど…(´ロ`;)
つうか、ゆうがどんどん風より勝運のが好きになっている気が…(ぇ
まぁ、ゆうが好きならどっちでも良いけど☆☆☆
夢追ってる人ー??
そういう人って良さそうだけど、最終的に彼女より夢追って捨てられそうで嫌だ(笑)
ほら、w-inds.のBaby Maybeもそうじゃん!!!

agehaは発売日前日に買ったわよv
どちらかっていうと、2ndとか3rdの方が好きだけど、
agehaの中なら、タイムマシーンが一番かなぁ。
なんか、初期のw-inds.のイメージじゃなくなってきてるからさぁ…。
まぁ、慶太のラインがキレイなのは変わらないけど(笑)
もっと聴けば好きな曲増えるかもしれないしー♪

そだそだ、アンタの日記みたよー。
友達とか大変そぉね。
なんかあったら遠慮なく雅にメールしなさいね(ぇ
アタシは片思いだけど、ゆうが好きよー☆(嫌
 
   
Posted at 19:50 / ●雅● / この記事のURL
ごめんなパーイ。 / 2005年06月13日(月)
遅れすぎましたごめんなパイとか言ってる場合じゃなくてホントにすみません、許してくだパイ雅様(土下座)

テスト終わりましたともー!でももう期末が2週間後に迫ってるよ、ナーハッハッハ(笑えねぇ)
うんっ、楽しみにしてるよっ♪

でもうちはごくせんなら竜だけどKAT-TUNだったら仁君だよ!
もちろん亀ちゃんも好きだし上ボも超可愛いけどやっぱ一番は仁君だなぁ☆
雅ってばホントにラインが好きだねぇー(笑)
うん、うちも今は多分優しい人の方が好き。あ、っていうか夢を追ってる人が好きかなぁ。
でも絶対竜ってば彼女には優しいと思わない!?一途だから浮気も心配もナシ!彼氏にするなら是非小田切竜を!(何の宣伝や)

もう大分落ち着きましたー(ホンマかい)
おっ、いいねぇー。川の字になって寝るとか言いながら仁君にギューッて抱きついて寝ちゃうかぁ!?(笑)
ageha買ったよー☆雅は買った?買ってたとしたらどの曲が好き?
うちはGiftが一番好きで次ぐらいにageha、あとはColor meとLi'l Crazyとマバタキの夢も結構好きかなー。何回か聴いたら結構好きになれる曲多くて安心(笑)
 
   
Posted at 20:35 / ●ゆう● / この記事のURL
ごめんちゃいw / 2005年06月03日(金)
止めまくりましたごめんちぃ汗

そちらはもぅ、テスト終わったのかしら????
もうすぐ修学旅行でそっち行くからねーん☆☆☆

ごくせんなら、隼人だふよw
だってだって仁君ラインキレイなんだもーん♪(●´Д`人´Д`●)♪
触りたいーv
クールな人より、アタシはべったり優しい人が良いな☆
そーゆー人ばっかり好きになってますよんv

鎖骨ね鎖骨!!笑
ゆう、落ち着きなさい!!ヾ(´Д`。)
よし、仁君とうちら三人で寝ちゃうか?(コラ
つーかageha買った??
 
   
Posted at 17:08 / ●雅● / この記事のURL
ごめんなパイ、遅れました。 / 2005年05月21日(土)
マジ?良かったー(笑)
うちは歴史そのものは好きなんだよ?地理は嫌いだけど。ただ担当の教師が嫌いなだけで。
それよりも数学と理科!大人になって方程式とか証明なんていつ使うんだコノヤロー!

コスプレ・・・さいですか。うちは学ランが着たかったです!(この前コスプリしましたよ:笑)
うんうん!うち超鎖骨フェチなんですよ(美少年限定:爆)
足以前にこのタップタプの腹と二の腕と顎と顔!っていうか体全部!

でもごくせんでは竜と隼人だったら竜の方が好きだったなー。
昔のうちのタイプそのものだもん、竜って(笑)それ言ったら慎もなんだけどね。
ちなみに「クールでカッコいい人」が好きでしたー。

ベッドシーン!SA・KO・TSUー!(黙れ)
慌てて出て行くときにワイシャツが外に出てるのとか素敵ーっ!キャーッ!
うちも寝たいー!抱きついて寝たいー!(やめろって)
 
   
Posted at 16:15 / ●ゆう● / この記事のURL
ぎゃぁぁぁ / 2005年05月14日(土)
大丈夫よwゆうなら、アタシのエロについてこれる(ぇ
歴史ねぇー。アタシも大嫌い(笑)
昔のもう終わった事をどうこういったって仕方ないじゃん!!(コラコラ

セーラー服良いじゃん♪♪
コスプレの定番☆アタシも着てみたいにゃぁヾ(´Д`。)
鎖骨かぁ…。鎖骨きれいな人って魅力的だよねv慶太とか仁君とか(笑)
アタシ、デブいからカバよかば(ーー;)
足とか超太いっっっ!!

いやらしいよねぇーーーw
切ない表情かぁ♪(●´Д`人´Д`●)♪良い良い良い!!
アタシは亀ちゃんより仁君派だからっv

ワイシャツ良いよね!!!(興奮気味q(*`∀´)p)
anegoで仁君がネクタイしてるのはおいしいよね☆彡
つうか、ベッドシーン!!!!!!!きゃああああ!!アタシも寝たい(黙れ

 
   
Posted at 19:37 / ●雅● / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.