温泉 

2006年10月09日(月) 18時41分
ここ2週間くらい、とても悲しいことがあり、ホントつらかった。
しかも体調も悪くて、ずーっとおなか痛かった。
薬飲んでもだめで・・・
でも、落ち着いた途端に直った。
多分、精神的な病気だったんだと思う。
ってもまた、悲しみから逃れられないけど。

今日はそんな疲れをとりに温泉に行きました。
気持ちよかったですな
1ヶ月前に行った、福島の温泉のことを思い出したよ・・・
戻れることなら戻りたいな・・・


明日からまた学校がんばろーと

居酒屋でバイト 

2006年09月24日(日) 21時36分
昨日から、居酒屋でバイトしています。
正直、かなり楽です
しかも〜スタッフの人みんないい人だし
夕食も出るんだケド、メニューから好きなの選べるの
カロリーも意外に低くて、500カロリー位ですんぢゃうんだよね。
おいしくて、ヘルシー
あと、メンズの知り合いが結構来るので少々恥ずかしい
客に飲みのお誘いトカ、可愛いですねトカ色々言われる・・・(・∀・)ニマリ
今日ゎギャル男風味な若者に絡まれたので、恐かったデス
しかも、初日なんて握手求められましたからーーーーーワロス
僕は少しアイドルになった気分になました(о´▽`о)
まぁ、こんな感じで楽しみながら頑張っております



今日もバイト前に買い物に行きました。
今度ゎに必要なものを買いに行きたいな

ぢゃー終わり

人生に明かりが見えた・・・ワロス 

2006年09月21日(木) 16時40分
さッき、居酒屋に面接に行ってきました
結果・・・

採用ヽ(・∀・)ノ
土曜日カラ、出勤となりました
しーかーも時給かなりよす
10時以降、ナント1000円だよー
家から徒歩5分だし〜オーナーもいい人だッたし、
続けられそうッス
お金貯めるぞぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

しかーし、オイラの戦いゎまだ終わらない・・・
こっちのバイト、いつ辞めると言おうかと。
今日も明日も出勤になッてしまッたし
まぁ、働けるトキに働くべー


最近、家から出ない日がなくなった
引きこもりだ〜
明日カラ

(ノД`)・゜・。 

2006年09月20日(水) 16時41分
またPC壊れたよぉ
もぉ、いい加減修理だすっぽぃ。
今ゎ、月島きらりチャンを聞きながらお姉のPCで更新

昨日ゎ無事に某大型スーパーのバイトを終ぇ、お給料を頂いた
いやー疲れたケド、久々に真面目に働いて楽しかった(´ェ`*)
その後出勤したのね。かなりダルかッたね
あと、数回の辛抱だから〜我慢です。
そして、僕は今日ついに近所の居酒屋にしました
明日、面接受けてきます。しかし、電話の対応がキョドリすぎました
真面目に働きます°+(*´∀`)b°+°


今日11時位に、僕ちんの運転でまりチャンと買い物に行きました
やっぱ車って便利だね。運転たのしーし
最近、服めっちゃ買ってるょ
ほとんど、給料ゎ服に周ってるね
んで、節約することにしました。
金遣いホント、荒いから、直すd(・∀<)
学校のお昼トカも学食やめて、自分で作ろうと思います



てかー私ッて高飛車なのかなぁ・・・
よく言われるんだよね
自分でゎ全然そんなコト、思ってなぃんだけどね
第一印象「高飛車」トカ言われましたからね(´д`、)
いつでも笑顔を絶やさない人になりてーよキモわら

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 

2006年09月18日(月) 21時49分
まず、嬉しい話・・・

ダーリンができました

にひ。とか言ってね、
僕ちんのPCが直りましたヽ(〃'▽'〃)ノ
自分のPCやるの2週間ぶり位だよ
少しゎPC依存症治ったかな?

今日ゎ某大型スーパーのバイトに参加してきました
初めて1人で乗ったよぉ〜まぢ緊張したし
しかも、結構長い距離を走りました。往復で50`位かな?
バイトゎねー疲れた
知り合い一人もいなくて、最初ゎ虚しかったケド、仕事してるうちに
みんなと仲良くなれたけーよかったぜぃ
内容ゎお客さんにアンケート取るんだけど、キャッチしなきゃだし、
アンケートの内容がクソ大量にあんのね。喉かれたよ
しかも、途中男の人に「ちゃんとやってんの?」って話しかけられて、
はッ?と思って見たら、とうもろこしクンでした
まぁ、身内がいて少し安心したよね
こんな感じで8時間働きました
がんばったよ〜私結構、あッとゆー間でしたわぁ。
そして、眠くなりながらも飛ばしながら我が家に帰りました(☆゜д゜)
¥18000のタメにもう1日がんばりますわぁ

ニーハオ(*・ェ・*)ノ 

2006年09月17日(日) 23時05分
僕チャンのPC、また壊れて親父に直してもらっとります
もし、直らなかったら1ヶ月離ればなれだぁ

昨日ゎカラー&カットをしに行きました
まぢさ〜先月黒くしたのに、もう元通りだよね。
まぁーさっぱりしましたぜぃ(*´▽`)

今日ゎーとうとう我が家にmy Carが届きました
運転するの1ヶ月ブリで、最初ゎ恐かったけど、かなり走ったのでだいぶ慣れた
しかし夜の雨の道ゎ恐ぃ・・・
昼間ゎいろんなトコ行って、買い物しましたヽ(´ー`)ノ
夜ゎ僕ちんの運転でご飯を食べに行きました。
まぁ、運転わ大丈夫なんだケド〜バックがNG
にしても、最近毎週、外食してるんだケド


明日ゎ某大型スーパーでバイトをしてきます
しかもさー、ゆうチャンドタキャンとかマヂないわぁ・・・
まぁ、今回のことゎどーゆー理由かゎ知らないけどさ、
はっきり言うケド、最近の君にはかなり呆れてるよ。
その性格じゃ友達はなれてくし、社会人になっても勤まらないよ?
冗談抜きにおかしいと思う。前々から思ってたケド異常だよ
友達として、言っておかなきゃいけないコトたくさんあるからね・・・。


まぁ、明日・明後と頑張って肩身狭く働くぜ。

パソが壊れた… 

2006年09月10日(日) 15時01分
PCが壊れたため、日記更新する気になりません(´〜`;)
なんか書くコト、たくさんあるケド…溜まりすぎてて思い出せない。

昨日ゎ買い物に行きました(*>∀<)
秋服げッと。また月曜も買い物に行こうと思います。
とにかく今ゎ、大人っぽくなりたいッッ(ノ_<。)
次、彼に会うまでにもッと綺麗になりたい。
いや、絶対なる!!!
今の私にできるコトゎ、行動に出るコトより自分磨き(´ー`)

そーいや、今日駅周辺歩いてたら綺麗なお姉サンにキャッチされた。
年齢言ったら驚かれたよ…
あれゎ多分美容系のスタッフかお水系だね。
美容系ならやりたかッたなぁ。
大概キャッチってさ〜年齢言うと逃げてくよね。
次カラゎ誤魔化そうかな?

夜、メガネを買いに行きました。
茶ブチにしたよ♪買ってもらッたカラ金が浮いたゼ。ニマ
その後、バーミヤンで夕食(*^-')b




やはり、僕には遠距離ゎ無理ですね。

ゼミ合宿 

2006年09月05日(火) 13時51分
3日から2泊3日でゼミの合宿で某県に行きました。
なぜだか、ウチラゎ毎回先生の

今回の合宿わ・・・
勉強して(;´ρ`)
飲んで(*゚▽゚*)ッてカンジでしたね。
つか,みんなマヂありえねーよ
課題ゎやッてこなくて、巻き沿いくらッたし〜
酒弱ぃくせに、飲みすぎて大変なコトになッたぞ
もぉ、自分の限度わかって欲しいよ。
一緒に飲んでても全然楽しくない(○`ε´○)
とゆーか介護に疲れましたね
しかも、今回ゎゆッくり話せなかったしーーーー。゚ヾ(´A`)ノ゚。
私,ほんと素直になれなぃ
すっごぃからかっちゃったりーいぢわるしちゃったりー
甘えたぃのに甘えられなぃ・・・
しかも友達も同じ人のコト好きになッちゃッて、協力するトカ言っちゃったし・・・
あー最悪だょ
まぁ、前よりゎ気持ち冷めたしー他に気になる人もいるし・・・
これからどーなることやら。

今回の合宿ゎとにかくつまらなかったデス

Lead UP turn 2006 オーラス in神奈川 

2006年08月31日(木) 12時16分
今日ゎ待ちに待ったオーラスです
1:00に相方と待ち合わせして、まずプリ撮った
そいでーで横浜へ
でずッと恋バナしてた彼氏いる子ゎホント羨ましぃゼ!
相方チャンに尊敬されたょ教習所での私の行動に・・・笑
途中、中華街に寄った1年ぶりだぁぁぁ
メッチャでかぃ肉まん食べた!おいしかッたカラ、家族にお土産に買ってった
自分がおいしいと思ったものゎ家族にも食べさせてあげたぃんだ
そいでー5時ごろ会場に到着!!ヲタcたーくさんいたね
ギリギイで会場入り、6列目の右よりー普通に近いですよね。
そしてスタート
東京のトキゎオープニングからshow meまで見れなかったカラ、新鮮でしたわ
伸也が自己紹介してるトキ、メッチャ手振ったら伸也がお辞儀してくれたぁ
これで3回目だよーメッチャ嬉しかった
宏宜が端の方まで来てくれてーホントファンサいいなぁーと感心しました
あックンがありえなかッたッ歌うトキ、右下向いて歌うカラーかなり目合った
ちょーーーカッコィィ!!!!マヂ伸也と輝に似てる人、身近にいないかなぁ??
敬チャンわ・・・今回のライヴで1番カッコィィと思いましたね
すっごぃ顔整ってたテカ整形したよね?
でも、ダンスしてるときとかメッチャ笑顔で頑張ってて、それに惚れたね
宏宜わファンサよすぎるーーー!あそこまで来るとわ思わなかった
歌わー『4』からわめっちゃぃぃ曲ばッかだッたケド〜
2ndと3ndからゎ微妙1stからのリスペクトはナイスです
まぁーLeadわ何歌っても好きだし、楽しめるからね
ホント、いい想い出をありがとぉ
これからもずっと、応援してますわぁ

死亡 

2006年08月26日(土) 3時21分
飲みすぎて、気持ち悪い
悲しいコト、辛いコト、嫌なコトから逃れたいときって絶対飲んじゃうんだよね
このクセ直したいわ。

てか、何でこんなに嫌なコトが重なるの?
もー辛いことって考えたくない。
楽しく生きたい。
全部、最初からやり直したい。
何がダメだった?
自分じゃ、わかんないよ。
ホント、今自分が大嫌い。
最悪な人間だよ、無責任な人間だよ。
嫌なことがあるとすぐ逃げる人間ですよ。
ダメ人間ですよ。

あーもう何も考えたくない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» 教習生活2日目 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-mixteam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる