スタバでランチ 

July 06 [Tue], 2010, 13:24
今日の午前中はCA会議で研修センターだった
相変わらずアウェイなあの感じ…やだったなー内容も難しいし。

てゆうかCAテキトーにやらせといて会議には出席させるって変じゃない?
勉強の為なのは分かるけど…だったら今月からの次期CA研修に参加させてほしかったよー

まぁ仕方ないか

とりあえず今月はずっとCAだし、新規1件目標に頑張りましょう



そんな訳で午後は支店に戻るのだけど、中○サンがゆっくりしてきていいよって言ってくれたから、お言葉に甘えてスタバでゆっくりランチしてます

こうゆうゆったりした時間は必要だよね

もうちょっと休んでから行こーっと

美容室へ♪ 

March 27 [Sat], 2010, 20:49
ずっと行こうと思ってた美容院へ行ったよ!

前髪と毛先傷んでるトコを切ってー、
色も明るくなってきちゃったから暗めにカラーしてー、
そして念願のパーマかけた

今日やってくれた人は、
今まで見たことない人だなぁ、
若そうだし新しい人なのかなくらいに思ってたら、
なんと副店長さんでしたw
歳も私より3つ上だったw
若く見られるなんてうらやましい!!

すごく面白くていい人で。
いろいろアドバイスとかしてくれてよかった!

おかげで可愛くなれた気がしますw

明日は久しぶりにともとランチ
楽しみー!!

お疲れ! 

March 07 [Sun], 2010, 21:43
財務とりあえず終わったー!
いろんな意味で終わったー!!w

もう法務とか財務とかは受けるのやーめた。

自分の仕事に関係あるFPとか受ける!!

中野さんとも次一緒に受けようって言ったしね。


明日はとりあえず研修頑張ろう。

試験もできなくてCA業務もできなきゃクビになっちゃうもんなw

試験・・・ 

March 06 [Sat], 2010, 18:22
はぁどうしよう。。。

明日は財務3級の試験だよー!!

毎度のことながらまったく勉強してないし!!

だいたいさ、銀行業務検定とかゆうけど
あたしがやってる仕事とは関係ないんだよね。

そりゃあ全くわかんないよね。。。

支店長のやつ、手数料稼げとか保険の勉強して一人前になれとか
この試験は合格しろとか!

そんな一気に言われたってできるわけないじゃん!!


はぁ。気が重いねー。。

あれから 

February 04 [Mon], 2008, 13:16
前回の暗い暗い日記から、今は少し元気になりました。
やっぱ、誰にも言わずに心の中に閉まっておくよりも、こうやって何でも書いたりする方がスッキリするんだね!

あたしは典型的なA型なのか、些細なことを気にしすぎる傾向がある。
そしてそれを本当は大切な友達や彼氏に聞いてほしいんだけど、こんなこと言って最低な人間だとか、嫌われたらどうしようとか、そんなことばっかり気にして結局一人で泣いて。
でも、いつまでもこんなことの繰り返しじゃよくないって思う。
ここに書けばスッキリすることが知れたし、それ以前にそんな小さなことでいちいちブルーになることをやめよう!!って思えた。
もうね、ホントネガティブ大嫌い!!

あたしには大切な友達がたくさんいるし、あたしを好きでいてくれる彼氏だっているんだもんね。

もうウジウジしない!
今ここに宣言します!漱

どうせ 

February 03 [Sun], 2008, 1:19
どうせ…ってゆう人が嫌いです。

でも最近のあたしはそんな感じ。

大学の友達とうまくやれない。
みんな、あたしのことなんて適当にあしらっていて、彼氏いるからいーじゃんみたいに言われる。 
ちょーやだ。まじムカつく。 
5人で仲良かったのに、あたしだけいつものけ者。
ケンカ売ってんのか?
別にいいけど、なんで大人になれないんだろうあの子。
あの子だってホントは言いたいことあるだろうに、あたしには言わないんだ。
悲しいし寂しいしもういやだ。 
大学生活も残りわずかなのに、ここにきてみんなと遊んだりしてもつまんないと感じるようになっちゃった。
全部あの子のせいだ。

鎌倉 

September 03 [Mon], 2007, 0:25
8月29日から31日までの3日間。
大学のゼミ合宿で鎌倉へ行ってまいりました☆

いやー楽しかった(´∀`)♡

その日に提出の課題と、その合宿でやるディスカッションの準備とで、行く前日までてんてこ舞いでしたがw
無事に課題も終わって合宿にのぞむことができました!!

青春18切符で鎌倉までみんな(9人)で電車でガタゴト・・・
途中、鶴丘八幡宮へ寄ってから、宿泊予定の民宿に集合時間ピッタで到着

着いてちょっとしたら夕食で、それからお勉強を3時間。。。
合宿って言ってもうちらはいつも、遊びではなくきちんとお勉強するんですよー。エライ

でもでも、夏休み中全くといっていいほど勉強してなかったので、英語が出てこなくって大変でしたw
ま、お酒飲みながらだったから気持ちはだいぶラク・・・ってか楽しんで勉強できちゃいました
勉強後もいっぱい飲んでしゃべって・・・
あ、今回の合宿は先生の都合?で他大学と合同だったのですが、その子たち(2コ下)とも仲良くなれて、ホントよかったー!!

2日目は江ノ島へ。
小学校の修学旅行以来だったのですが、全く覚えてないに等しかったですw
とっても新鮮で、田舎モノみたいに写真とりまくったww
そして夜は前日とおんなじようなメニューで楽しみ、最終日は鎌倉の大仏に会ってから(笑)横浜をブラっとして帰路へつきました。


もうね、ホントに楽しかったんです!!
あたし文才ないからあまり伝わらないかもしれないのがとっても残念ですが。。。
ホントにホントに楽しかったー
このゼミ入ってホントよかったー
みんな大好きーーー・・・誰も見てないけどw


この夏1番の思い出になったかもです

日韓戦 

July 28 [Sat], 2007, 23:50
あーもー!!!!
日本もっと本気で頑張ってよー(´Д`)
あっちは10人しかいないし、何度もいいチャンスきてるのに…。

日韓ワールドカップを思い出しました。
今から5年前?あたしもまだ女子高生!!いいなぁ(笑)
楽しかったなぁ女子高☆

先日、その高校の友達9人とプチ同窓会をしました!
このプチ同窓会、年1くらいでやっているのですが、毎回ホントに楽しいんです♪
会うのはとても久しぶりなのに、あの頃と全く変わらず笑えるあたしたち。
いい友達を持ったなぁーって幸せな気分になれますヽ(´▽`)ノ

その中には、地元組ってこともありちょくちょく一緒に遊んでる子もいます。
その子がなんと……


結婚するんですっ!!!!!!


もう自分のことのように嬉しくて、幸せそうな彼女を見るとあたしも結婚したいなーって思う。
結婚なんてまだまだ先のことだって思ってたけど、そうでもないのかな(・∀・)




あー。日本頑張れー!!!!

9ヶ月記念日 

June 29 [Fri], 2007, 0:11
こんばんは☆

今日で彼と付き合って9ヶ月です。
正確には27日だけど。

彼はあたしと同じ大学で、同じ年で、住んでる場所も近い。
優しいんだけどたまにムカつくような人。ん?ムカつくけどたまに優しいのか?(笑)
去年のちょうど今頃、共通の友達を通して知り合い(って言っても元からお互い知ってはいたけど)、だんだん仲良くなりました。
今思えば、あの頃はこの人と付き合うなんて絶対思ってなかったと思う!
彼はその共通の友達(女の子)を好きで、私には彼氏がいたんだもんな。
まーアレだ。出逢いは突然ってやつだ。

お互い子供でケンカしてばっかだけど、なんだかんだ言って9ヶ月も続いてるのは、好きだからだよなーなんて思います



さ、明日も早いから寝ないと!

改めて 

June 19 [Tue], 2007, 11:09
久しぶりのブログ更新です。

実に3ヶ月ぶり?!サボリすぎw


えー。今日から改めてちょこちょこ書いていこうと思うのですが、今までのようにただの日記ではなく、ブログらしくしてゆこうかなぁなんて思ってます

とりあえず今日は自分のこと。

現在大学4年生の私は、こないだまで就職活動真っ最中でした!!12月とかからビッグサイトとかの説明会に行ったりして、本格的に会社説明会やら面接やらが始まったのは3月。(前の日記を見てもらえれば分かりますが。)初めは、英語がすきってこともあって、英会話スクール系をせめてました。だから東京(特に(なぜか)渋谷)行きまくり。。。いやーお金かかった!その中で1社内定をいただき、さらにソニンでおなじみの有名企業E社も最終面接に進み…と順調でした。
が、しかし。よーくよーく考えた結果、やっぱ土日休みで実家から通えることに魅力を感じ、県内の地方銀行に決めました。とてもシェアが高く潰れることはまずないと思います、たぶんw
ということで、とりあえず就活は終了
あとは残りの大学生活を楽しもうと思ってます♪



ではでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッヒー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
銀行員です。アッとゆうまに3年目。夢は寿退社!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる