すきなひと 

March 20 [Mon], 2006, 18:30
好きな人の事を、文字にするのは一体いつ以来かなぁ。
...中2以来かも。じゃぁ10年前だね。随分昔すぎてちょっと笑える。

彼女もいて、他に相手もいる会社の同期を好きになっちゃったの。
私なんかが気持ちを伝えたところで何もならないって一番知ってたのは私自身だったのに。
それでも気持ちを伝えようって思ったのは、本当に好きだったから。
仕事に対する姿勢も、話し方も、声も、表情も、優しい所も、自分を持っている所も、一緒にいて楽しい所も。
「どこが好きなの?」って聞かれても、本気で全部ってゆぅことしか出来ないよ。
今は誰が好きなのかわからないって言ってOKもNGもださなかったけど、見てれば一目瞭然だよ。
彼女でもなく、もちろん私でもなく、もう一人の相手のあの子。
電話も彼女より毎日長くして、週末はずっと一緒なんだって。
私が次にいつ会えるって聞いたら5月って言ってた。私はY君と別の仕事になって毎日会社で逢えなくなるのがすっごい寂しいけど、Y君は何も思ってナイだと思ったら...もぉ笑うしかないよね。
いっそ、あの子が彼女になっちゃえば諦めもつくのに...。
泊まった日も、結局私を抱かなかったのはY君にとって私が大切な子じゃなかったからなのかな。
今の私、ウザくてしんどい。
冷たく引き離してよ。もう優しくしないで。優しい言葉もいらないから。
「好きだった」って。貰った言葉がずっと頭をぐるぐる回るの。
ただの同期に戻ったらどんなに楽になれるんだろ。
もう忘れちゃいたい。もう消えたい。もうどうにでもなっちゃえばいい。
彼女といるY君も。あの子を抱いてるY君も考えたくないよ。
今の関係のままでも大丈夫って思ったけど、やっぱり無理みたい。
だれかの3番手になることは慣れてないんだ。
卑屈な私がイヤ。こんな弱い私もイヤ。何も出来ない私もイヤ。可愛くない、優しくなれない私もイヤ。
大人になりたい。こんな子供じみた私はダメだ。泣くなんてコト、全然無かったのに涙が止まらないなんて。

23にもなるのになんて幼稚なんだろぉ。
冷静に考えれば、私が身を引けば全て元に戻って上手くいくコトだってゆーのに。
「私が悪いの。Y君は悪くないよ。ひどくないよ。ずるくないよ。」
そういったら泣いたY君の気持ちが分かるほど、私は出来た大人の女じゃない。

はじめまして。 

March 20 [Mon], 2006, 18:17
ブログをやるのは...1年ぶりになるかなぁ。
自己満足のためだけに久しぶりに書くことにしました!

つまりは社会人生活ももうすぐ1年過ぎて暇になったのです(>_<)

慣れって怖いね...。

ブログをもう一回やろと思ったのは思ってることを文章にすれば気持ちが落ち着くんじゃないかって。
今のこの状況を少しは変えてくれるんじゃないかなって思ったの。

誰が見ることになるんだろぉ。
とりあえず、少しの間は誰にも教えないでおこうかなっ。
気持ちの吐け口。ただの自分のニッキとして使おうとおもいます!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-mi_2132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる