hayabusa  

2010年06月14日(月) 21時58分


とにかく眠いです 

2009年03月04日(水) 22時33分
寝ているか、ゴハンを食べているか、徘徊しているか・・・
そんな毎日ですが、どれも一番の楽しみ。
人間のお父さん、お母さん、二人(二匹)の妹の愛情を一身に受け、
安らぎと幸せを感じる毎日です。
今日は、一番下の妹を枕替わりに
ゴハンを食べている夢でも見ながら おやすみなさい。

こんな格好でも寝れるんですネ 

2009年02月01日(日) 22時25分

こんな格好で寝てしまいました。




とにかく、眠たいです 。
それに、ストーブの前で、ポカポカして気持ちいいです。

実は、私の夜鳴きと 徘徊で、父さん、母さんは お医者さんに相談。
この写真、本当は、処方された鎮静剤の副作用で 人事不省。
これでも、一応、本気で寝ている私です。
5時間後に 正気に戻り、父さん、母さんが また マイッタナア〜 だって。

マイ、18歳です。 

2009年01月24日(土) 14時44分

マイです。 当家にお世話になった初日の夜中、
ズ〜ット、 家の中をウロウロして
父さん、母さんを 随分と困らせたそうです。
父さんが言いました。 ・・ 「マイッタナァ〜」。
それで、あたしの名前は「マイ」とか。
当年取って18歳になります。 人間で言えば88歳の米寿。
ワン子にも米寿はあるのかな〜。

どっちにしても、目も 耳も 鼻も 歯も トイレも、 全然ダメ。 でも、
食事と 寝ている時以外は、 辺りかまわず 徘徊とデッカイ声で 鳴いています。
父さんと母さん、夜も眠れず、バテ気味の様子。
父さんが、 また、ぼやいています。 ・・ 「マイッタナァ〜」。
でも、大切にしてくれているから、幸せ。
ウンと長生きして親孝行しますネ。

はじめまして 

2009年01月23日(金) 15時07分


こんにちは、はじめまして。
写真の左から、アヤ(彩) 4歳、マイ(舞) 18歳、アミ(愛美) 10歳の
両親の違う他人の関係ですが、シーズーの三姉妹です。

写真は、いつだったか忘れましたが、以前、人間のお父さんが撮影したものです。

ブログのスタートです 

2009年01月19日(月) 23時41分


今日もナントカ終わりました。
明日から、ブログ、ガンバルーぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ 1991年6月生 アミ 1999年2月生 アヤ 2004年4月生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トマト
» とにかく眠いです (2009年03月04日)
アイコン画像トマト
» こんな格好でも寝れるんですネ (2009年03月01日)
アイコン画像トマト
» こんな格好でも寝れるんですネ (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる