さみしがりや?依存症? 

September 29 [Mon], 2008, 4:27
昔から仲良しの子1人いれば満足だった。

今もそうかも。あの頃よか大分社交的になったとは思うけど。
ってか人付きあいがもともと上手でないからね。


今年は海、キャンプ、とりあえず夏っぽい事はしてみたけども、
もう肌寒い季節になってきて、今度は冬っぽい事かな?


友達とかけてるダイエットは、中止にして!!!といいたいけど、

こないだなぁなぁに遅刻した時、こういう甘えは止めようっていったのに。。

そうだ。やんなきゃ。

とりま明日いきゃあ休み。

よっしゃ!

がんばらにゃ!!

そしてあさってまみぃとウォーキングしよう。

がんばるんば!

生理くるまで夜出勤で、あけからは昼で!

生理と同時にピル飲むのも忘れないようにしなきゃな。


12月はなにかと飲み会やらありそうな予感やし。

オシャレしたいなぁ。
てかブランドバックほすぃなぁ♪

そろそろ。。んね?!

んで話戻すと。11月からはソープもいれてガンバロ。
こりは週1で。

今の店ってかまだ1日目、実質一回しかいってないけど、講習の適当さにあきれた。

ただの趣味でんがな。


つかじにそっくりね。

まぁ考えかた次第では、あの程度の接客の講習で女の子みんなあの程度なら。


勝てる。ふふん♪

ナンバー1ねらっちゃうぅ?

やるなら1番ならにゃね(*´ε`*)


あと寮!一日2500に1DKで部屋ふたつ??

んん???

てかそれなら自分で借りたがよくね?

普通に2DK借りたがよいかもな。

てかっ、東京行くって?

行くの???

どうなんだろぉ・・・・


一回I子とはなさんとな。

まぁ脱毛の時でよかか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you.me
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる