惚 れ た 。 

April 08 [Sun], 2007, 2:22
やっばい何あのスキン!!!!!!!!超ーーー私好みなんだけど!!!!!!!(*´Д`)キューン
…つーわけでかなり唐突なんですがリアタイ変えますっ!
もースキンとか言ってる時点でどこのに変えるかは分かると思いますが(苦笑)運命的な出会いを果たしてしまったのでしょうがないです(^ω^)←ちょw
前々から今のリアタイ見づらいから変えたかったの(´・ω・`)つぅか何でヤプログにしてたんだ私ww明らかにリアタイ向けではないだろうwww
変更に伴いブログタイトルも変えまーす。

…IDが痛いっちゅー突っ込みは禁止の方向でお願いしま…ww

新しいの知りたい御方はメル下さい(n´ω`n)♪゛

ま… 

April 07 [Sat], 2007, 20:56
間に合ったーっ(;゜;Д;゜;)
命の恩人(笑)kさんに感謝っ!ありがとー!!><

なぞの 

April 07 [Sat], 2007, 17:23
おばあちゃんに出会いました。駅で。
私もそのおばあちゃんも電車逃した組で(笑)二人で待合室で色々話してました。
そしたらそのばーちゃん、人柄を見抜ける人で!
見てもらったら全部当たってんの(゜Д゜)そ
・上の方だけ見て奥深くまでは入り込まない
・優柔不断で人に助言を貰うまでくよくよしたまま
・お父さん好き
・金に厳しい
・情がある

…そのとーりです…ww
なんか「失敗してもいいからとりあえずやってみなさい^^」との事だったので頑張る!
今は下積みの時だから色々経験して学ばなくっちゃね(`・ω・´)おばあちゃん有難う!!
ちなみにそのおばあちゃん、893の親分にまで「先生」て呼ばれるらしい…すげぇな…。
また会いたいな♪♪

うっそー!!!!!!! 

April 07 [Sat], 2007, 13:40
視力両目とも1.0になってたorz
前は完璧2.0やったのに!
どうやったら視力回復するんやろう…(´・ω・`)

えっ(゜Д゜)そ 

April 07 [Sat], 2007, 12:55
今身体測定やってます。

身長はかったらまた伸びてた…






1
6
8




爆笑

実家に帰らせて頂きます。 

April 07 [Sat], 2007, 12:32
特に何もないんやけど急遽実家に帰る事になりましたw高校時代の定期が明日で切れるから高校生じゃないけど定期使って帰ります^^←コラ
母上にスカラーで服交換してきてくれって言われたから途中心斎橋に降臨予定。ついでにSにも寄る!!!!水曜のリベンジ頑張る!(笑)

そんなこんなで今大学に向かう途中なんですが、キャリー引いてますww絶対友達につっこまれるwww

私の 

April 06 [Fri], 2007, 21:51
部屋の一部。
赤ばっかりwww
赤大好きなので落ち着きます(*´ω`*)

よーやく落ち着いた(・∀・) 

April 06 [Fri], 2007, 16:39
どうも、晴れて芸大生になりました、茜です(笑)
昨日はガイダンスで朝から忙しかったorz
しかもケータイ忘れるという馬鹿をやらかして(2回目w)連絡取れないし大変だったわん(Pд`q)゜。
朝5時に起きて9時前に電車に飛び乗り、体育館でうちの大学の写真学科学科長(←元ミスユニバース)の話聞いてきますた。なんかめっちゃ言うてる事的確やしカコヨスだった!聞いて良かったお(*´ω`*)
それに比べて午後の男の説明のグダグダさといったら('A`)聞いててイライラしてきた(笑)

ガイダンス全部終わったらサークルの勧誘の嵐が待ち受けてました。ほんっと通り抜けにくいの!!!!
だから「1回生ですか?」って聞かれたら「2回生です(^ω^)」って答えて素通りしていきましたwww
あっでもいくつかは見ましたよ。友達に付き添ったり、興味あるとこ見に行ったり。
合気道→放送研究会→別の放送研究会→軽音 の順番でした。
ノリで軽音の花コンに友達と参加する事になってしまい(笑)お菓子食べ放題だったから結構食べてしまったww友達なんかクッキーの箱一箱空けてたしwww大丈夫かww
そこでやはり居ました、V系好き(笑)でもアンダーコード、しかも妃さん好きみたいだったのであまり話は合わなかった(´・ω・`)
でも何か同級生の雰囲気とか好きなんよな。皆良い子やし、色んな音楽知ってるし…何より先輩たちがバルザックを知っていた!!!!!!
私がアンケで好きなアーティストんとこにメリーとバルザック書いたら、「あーV系好きなんやなぁ」「おっ!バルザックかぁー渋いなぁ!」とかwwwちょ、流石軽音の先輩!!!!(笑)
でも私軽音に入ったとしても何をしよう?
楽器やるならベースやりたいけどあんまし舞台に立って演奏とかするタイプでもないし、何より私練習しないからなぁ…ここはローディーでもやろうかしらwちょっと興味はあったし。
でも放送にも興味はあって…アナウンスコース取るつもりだから機材の事も詳しくなりたいし何より自分の作品作りたいし。
兼部しちゃだめなんかな(´・ω・`)ショボーンヌ

花コンが終わってからは寮の歓迎会でした。
12人中8人が集まったんですが…明らかに黒服な先輩がいらっしゃった件www
私が自己紹介で「趣味はライブに行く事ですw」って言ったらその先輩案の定「ライブって誰の?」ってwww
その先輩、雰囲気モワ聞きそうって思ってたらマリス好きさんだった!!!!爆笑
しかも同級の子も仔雅だった件wwwww何なんだこの寮www
歓迎会終わった後同級生3人でオールしちゃった(笑)もう何か半分V系祭りみたいになってたww雅好きの子がメリー載ってるNeo持ってきたせいで危うく心臓発作を起こすところだった!!!!爆笑
朝5時頃ようやくお開きに。

それで…起きたんがこんな時間…ww
大学生活、楽しくなりそうです(=∀=)vv

嗚呼、無念。 

April 04 [Wed], 2007, 13:34
もじゃもじゃの人はどうやらバルザックのスタさんらしかった。笑
今まで見たことなかったから誰なのか、その前に店員かどうか分からなかったw(←失礼)

いつになったら王子に会えるんですか…泣

くそぅ… 

April 04 [Wed], 2007, 9:59
お腹痛いorzorzorz
今から入学式なのに何なのよもう(´・ω・`)
あー嫌だなぁもう…お腹痛いの治まってぇぇぇ!!!!(Pд`q)゜。泣

つぅか来賓がオクスフォード大学の男爵てどない…w
英語話されても分からんから日本語でやってほしい(^ω^)←

そして後ろの男二人組がHYDEについて話してる件ww
なんだよさっきからライブとかライブハウスとかベースとか!!!!ちょっ私も混ぜてwww
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:茜 BD:8/30 本命:メリー 好盤:ラルク・LUNA SEA・Kra どうぞご贔屓に。 コメ大歓迎♪ 良かったらブログの方も行ってみて。
最新コメント
アイコン画像
» 今更ながら。 (2007年03月31日)
アイコン画像姐さん
» 今更ながら。 (2007年03月31日)
アイコン画像
» ふと。 (2007年03月04日)
アイコン画像椿
» ふと。 (2007年03月04日)
アイコン画像
» T=?iso-2022-jp?B?GyRCRE0bKEI=?= (2006年12月21日)
アイコン画像MANA
» T=?iso-2022-jp?B?GyRCRE0bKEI=?= (2006年12月20日)
アイコン画像ゆき
» ゆきちゃん! (2006年12月07日)
アイコン画像優紀
» この場を借りてお礼を。 (2006年11月11日)
アイコン画像ゆっこ
» やったーーーーーーー!!!!112012 (2006年11月09日)
アイコン画像
» 流石 (2006年10月19日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-man3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる