rm+PinkyQ 

October 17 [Tue], 2006, 14:56

結構前になりましたがうちもrmとピンキーQと買いました。

琵琶湖船上オフ☆その7完結編 

October 17 [Tue], 2006, 14:08
クルージングも終わり、一旦解散〜
なんですが、なんと主催様よりサプライズ!!
今回のオフ会の為にお揃いのTシャツパーツが配られ、
参加ピンキーでの集合写真を撮る事に…!!

うちの子からはミン子を出しましたがどこにいるかわかるかな?

琵琶湖船上オフ☆その6 

October 17 [Tue], 2006, 13:56
また前回から間空きましたがそろそろ完結編です。


船の中の階段。

琵琶湖船上オフ☆その5 

September 21 [Thu], 2006, 14:26
甲板に出てみました。

琵琶湖船上オフ☆その4 

September 21 [Thu], 2006, 14:18
お次は操縦室に行ってみました。

クレ夫「おっきーい!!」
…君らが小さいだけ(笑)

琵琶湖船上オフ☆その3 

September 20 [Wed], 2006, 14:53

どどどどどどどどどどどど……!!
クレ夫「凄いね!」
ミン子「これで船が前に進むんですね」

琵琶湖船上オフ☆その2 

September 20 [Wed], 2006, 14:39

乗船前に他のピンキーさんと一緒にぱちり☆
前述の通り、風が強くてバタバタ倒れまくり、
更に船は来るわで慌ただしかったんですが、
一緒に撮って下さったピンキスト様、ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです!!(チキンなので余計に…!!)

琵琶湖船上オフ☆その1 

September 20 [Wed], 2006, 11:34
お待たせしました!!
約2ヶ月遅れですが
7/1に行われたピンキーオフ会(主催:桜ずきん様
にて撮って来た写真を公開します。
すっごい楽しかったんですが…いかんせんチキン野郎なもので、
他のピンキストの方々とはほとんど一緒のお写真撮る事も出来なかったので
うちの子のみの写真になっちゃいますがよろしかったらどうぞ…!!

2006年7月1日滋賀県大津市琵琶湖…
残念ながらお天気は曇り。
でも雨が酷くて欠航なんて自体にはならなかったので良し!!
(主催様の晴れパワーによるそうです…!!ありがたや…!!)

クレ夫「来ちゃったね…!!」
ミン子「えぇ…!!ついに!!」

浴衣美人?-2 

September 20 [Wed], 2006, 10:34
そうこうしている内に花火が上がり始めました。

ひゅるるるるるる…





カッ

浴衣美人?-1 

September 20 [Wed], 2006, 10:21

今日は久々にあうりおん夫妻と夕涼みに来ました。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■遊真■
テイルズシリーズキャラをピンキーに模して楽しんでます。
同人イラストページもやってます。
至らない点は多々有りますが楽しんでもらえると嬉しいです。


prev random next

最新コメント
アイコン画像遊真
» ピンキーオフその後 (2006年07月27日)
アイコン画像にむ
» ピンキーオフその後 (2006年07月21日)
アイコン画像遊真
» どきどき★初体験前夜 (2006年07月14日)
アイコン画像早璃
» どきどき★初体験前夜 (2006年07月12日)
アイコン画像にむ
» 5期ゲッツ☆ (2006年06月28日)
アイコン画像遊真
» 5期ゲッツ☆ (2006年06月28日)
アイコン画像遊真
» 5期ゲッツ☆ (2006年06月28日)
アイコン画像にむ
» 5期ゲッツ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像にむ
» 5期ゲッツ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像遊真
» DSLiteゲット!! (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる