腹部エコー検査。 

2007年06月11日(月) 23時21分
AM11:00から医療センターにて腹部エコー検査を受けました。
腎臓を調べる為です。

検査室に入ると暗〜いので大泣きでした。

結果は・・・異常なし
ほんとに良かったです。

尿路感染症だったのかもといわれました。
でも繰り返すと手術しなきゃいけないこともあるそうで、お熱が出たら尿検査もするよう言われました。

写真は検査前のもの。

お熱。 

2007年05月31日(木) 22時25分
お昼はとっても元気で、お熱もないのですが、
夜になると40度超える熱が出ることが3日続いてます。
今日病院へ行き血液検査、尿検査、点滴をしました。
また血液の炎症値が高いのです。
抗生物質を投与されたので多分今日から少しずつ熱は下がると思います。
また火曜日に病院行き、尿検査の結果で医療センターにエコーしに行きます。

腎臓系が悪いのかな・・・。

風邪・・・。 

2007年05月29日(火) 22時23分
久しぶりに風邪を引いたみたいです。
1ヶ月近く保育園がんばったから少し疲れが出たのかな??
今回は軽めに終わりますように・・・。

予防接種ポリオA 

2007年05月14日(月) 20時10分
とりあえず、やっと受けることができました
去年の秋に受ける予定でしたが、なんせほとんどお熱ばっかりでしたので



最近は元気元気でに日焼けてきたのが良く分かります

初、動物園!! 

2007年05月13日(日) 16時44分

とっても天気がよくって動物園びよりでした
怖がって楽しめなかったら・・・。と不安になっていましたが
とっても元気に自分から進んでよく歩き(ほとんど休憩せず)、
動物たちを見つけるとキャーキャー言って大喜びしてくれました。
とても嬉しかったです。
一番好きな動物はサルらしく、「おっほ、おっほ
と言っていました。ぞう、きりん、しまうま、サイは理解できるようでした。

ばばりんが作ったお弁当もよく食べ、ホントに楽しんでくれたようでした。
これから梅雨に入る前にもう一度、みんなで行きたいです。

雨〜。 

2007年05月06日(日) 12時28分
せっかくこの間、窓拭いたのに朝から大雨です
昼前には止んで少し晴れまも見えてきました。
お昼ね終わったらアンパンマンでお外に遊びに行ってみよう

明日から登園ですが、少し鼻水が出ているのが気になるかな・・・。
ポリオ急いでいっとかないと・・・

休み〜A。 

2007年05月04日(金) 12時19分
今日は朝、掃除機をかけて、プレイマットをコインランドリーに持って行き、
その足で買い物に出かけました。
アンパンマンのサンダルを購入しました。歩くとピュッピッって鳴くやつ。
私はキャラクター物とか大嫌いなのですが、子供の意思を尊重したということに・・・。

えらく気に入ったみたいで、帰ってからすぐに開け外に「行く、行く」と持ち歩いていました。
散歩から帰っても、部屋に持ち込み履く真似をしていました。
お風呂に入れるときは大変でした。サンダルを放さず風呂に入らないと言って・・・。
そんなに気に入ってもらえて嬉しいやら悲しいやらでした・・・。

休み〜。 

2007年05月03日(木) 12時06分
今日は朝7:00から玄関流し、ベットマット・シーツ洗い、悠chanの保育園のシーツ
洗って、コート類一式洗って、布団干して、夕方はベランダ流しました
性格上一つやり始めると止まらないらしいです

その間に散歩行って、お昼寝させて・・・。

用事をやっているとお手伝いしてくれるやさしい悠chanでした。

大久野島 

2007年05月01日(火) 21時42分
4月29日、天気がよく思いつきでばばりんと、さおりんと大久野島へ行きました。
とっても天気がよくて暑いくらいでした〜

船に乗ると案の状大泣き・・・。何とか向こうに渡り、バスに乗って大泣き・・・。
あ〜あと思っていましたが、バスを降りて、うさぎさんを見つけると
きゃーきゃー大喜び手をたたいて喜んで追いかけて・・・。
結局逃げられてしまうのですが・・・。

喜んでもらえて嬉しかったです。帰りの船はやっぱりぐずりました。
だけど帰りは疲れてネンネでした。

GWはやっぱり人が多いからどこにも行かないかな。たぶん。
連休明けに動物園でも行こうかな

久しぶり 

2007年04月27日(金) 21時43分
火曜日〜お熱が出てまして、お熱は2日で下がったのですが、
手足口病だということがわかりました。
気づかないくらい小さなポチが2〜3個出てました。
症状は軽かったという事で良かった〜。
今回はお熱も2日で下がりなんと親孝行な娘でしょう・・・。
保育士さんに言われました。ホントにそのとおりで・・・

G.Wが近いですが早く元気になってもらって
少しでも思い出つくりに出かけたいなと思います
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サオリンさんへ
» 頭痛・・・。 (2007年04月21日)
アイコン画像サオリン
» 頭痛・・・。 (2007年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-mama0929
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる