[携帯+αバトン] 

2007年03月27日(火) 23時38分
1.現在使用している携帯の機種は?
WIN(w・凵EW)

2.携帯の色は?
真っ黒w

3.自分の携帯のここが自慢!!
真っ黒だから傷が目立たない^^

4.待受画面は?
けいた氏(*´Д`*)vV

5.サブ画面は?
ない orz

6.持っている着メロ&歌は?
全部ヴィジュアル系のだよ´`*

7.個別着信は使っていますか?
2人だけwww

8.ストラップはつける派?つけない派?
クマさそ大量発生してる(*´Д`*)

9.HNはいくつ持っていますか?
1つですよ(´Д`)

10.本日の着信
1件('A`)

11.本日の発信
今は電話かけない><

12.電話派ですか?メール派ですか?
今はメールにしてる(´・ω・)

13.アドレス帳の登録件数は?
171件('A`)

14.誰の画像が一番多いですか?
京樣(*´艸`)

15.恋してますか?
‥微妙ですね(´_ゞ`)

16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
卒業した学校なら歩いて5分だったwww

17.一番好きな時間帯は?
お昼の暖かい時間(*´ω`*)

18.最近何で泣きましたか?
あいのりo(^-^)o

バトン 

2007年03月27日(火) 21時39分
*なんでそのHNにしたの?
大事な友達につけてもらって漢字は自分で考えた(w・凵EW)

*告白されるなら何て言われたい?
『好きです』とか‥シンプルに言われたい(*´Д`*)

*彼氏(彼女)は欲しい?それで、理由は?
いらない(´_ゞ`)
大事な人達がいればそれでいい。

*春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き?
春が好きー

*何型?
A型だよー

*何座?
獅子座だよー

*足のサイズいくつ?
24.5

*身長目標何cm?
160以下

*何処住み?
千葉県だよー

*何処出身?
千葉県内だよー

*住んでる所って良い所?
星が綺麗だから好き(●´∀`●)

*友達百人できるかな♪どう思う?
別にいいんじゃない(´_ゞ`)?
うちは無理 orz

*恋してる?
‥微妙><

*面倒になってきた?
指痛くなってきた(´・ω・)

*視力何?
0.3らしい。

*外国人に生まれ変わるなら、どんな名前希望?
キャサリン(*´Д`*)!!!11

*幸せ?
う‥うーん‥

ゆうちょと魅音よろしくね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-madesuyo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる