アメブロ 

2008年02月28日(木) 0時50分
に移転で〜す☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuma-world

早起き!? 

2008年02月27日(水) 13時06分

おはよよよん♪
昼に起きれると気持ちいいねヽ(´ー`)ノ
画像は俺の寝室の枕元!
寝る前に必ず左下の地球儀見て海外行きたいモチベーション上げてます(笑)
ちなみに店オープンする時後輩がくれた奴で触ると回って光るんだよ(・∀・)
セックスする時は地球儀を見て今日はこの国の女と!みたいな感じで世界制覇しました☆

はい、嘘ですm(_ _)m

とりあえず今から石岡の子供服の店行って軽く仕事してきま〜す
春の新作届いたみたいだから画像載せるねん♪

夕方からは違う仕事の打ち合わせo(^o^)o

今日も1日頑張るぞぉ↑↑

クーロンヌ 

2008年02月26日(火) 22時19分

今日は昼から筑波No.1と噂のクーロンヌって言うパン屋襲撃☆
平日なのにめっちゃ混んでたよ〜
内装もオシャレで何よりパンは出来たてが美味しいよねヽ(^^)
外はオープンテラスになっててコーヒーとカルピス飲み放題とこれまたナイス!
朝6時半〜夜7時までやってるから是非行ってみてね(^_-)

筑波オシャレでイケてる店いっぱいあるからブームねん♪
最近土浦より筑波だなぁ〜って思う!

そんな感じで生活直すのに寝ないつもりが夕方寝てしまって今起床(*_*)
とりあえず店きたがどぉ〜も気分が乗らないね。

誰か飲みでも行きましょかヾ(^▽^)ノ

満喫〜 

2008年02月26日(火) 9時42分
今日から心機一転日記止めてブログ始めます〜
まぁ内容はほぼ変わらないと思うけど(-_-)

とりあえずサークル界から一線引いて気持ち入れ替えて違うフィールドで上目指していきます。
今はどんどん視野を広げていこうヽ(^^)
いつまでも遊んでたら格好悪い大人になっちゃうから将来に向けて本格的に動きます。
若者の目標になれるような大人ね♪

朝まで遊ぱちで仕事して只今満喫〜
調べたい事いっぱいあったからね。

とりあえず7万位でタイ旅行行けるみたいだから近々飛びます〜

来月から違う仕事始まるしこれからが楽しみやね


今回はブログ続くように頑張りますo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 雄馬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月24日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる