プチ引越しだ 

2007年12月20日(木) 14時21分
街に暮らすよベイベー


何かすんげ楽しい事が待ってそう。

サンディークローズが俺にくれた少し早いプレゼントかな?

大量の荷物を持って只今ゆらりゆらり。


あはーん

ねぇ 

2007年12月18日(火) 14時21分
あれは『確か』なものだったのかな。
ハズだったんだけど、この胸は今、何も感じない。
同じ境遇にいられるのならその意味を標して。

深刻な問題だ 

2007年12月03日(月) 0時48分
まず、自分の思惑Aがあるとする、そいつは慣れ親しんで大体の知識を基礎から詰めて+α技術までをだいたい付けたものとし、自信を抱いているものである。そしてB、こいつは全く知らない世界のもので興味はかなりあり、Aの技術が応用(共通して)でき、+α繊細さとその人にしかないセンスが問題である上に知識はノーに近いもの。とする、これは一時的な選択肢であって、自らの、これからの人生がこれらによって大きく左右する訳ではないのだけど、Aでは楽な生き方ができるんだ、けど、Bは楽に生きるのは望めなさそうなんだ。かといってこれからの時間俺はAとBどちらにも長い時間を掛ける事はできないんだ、それはあくまでも、好き、とゆう境遇の範囲内であって、それ以上の何でもないのもまた事実。ゆうならオプションみたいなものでメインは大きな壁なんだ。メイン全てに力を注ぎたいのだけどそうするとこの世の中を渡って行けなくなるのでオプションを付けるみたいな、例えるなら運転中未知なる土地に入って右
も左もわからないからカーナビをつけるってゆうような感じ。
気持ちの問題ではとどまりそうになくて、とりあえず記してみたんだ、楽か困難かってもんだけど、その辺が問題。自分事となると大変不器用になるんだな、それ、とゆう単体になら迷いとゆうのは持たないけど複数を相手にしてしまってる俺はやっぱり不器用だ。合う合わないはきっと好きでカバーできる。長い年数が待っているんだからちょっとくらいならってのもあるけど考えたら考えるだけ頭が紛れる。もうちょっと落ち着いたら考えが変わるかもしれない。もう少し慎重になって道を開きたいと思う。ほんと不器用だか慎重過ぎんだか、奥手なんだか、これもまた人生?

もはや 

2007年11月30日(金) 22時57分
12月ですね。近頃は自事ですが、アクシデントに見舞われてしまい悩んだのであります。内容はドロドロですからさておき、自分の生き方は他人からどう言われようとも想うようにやるに限りますね。今年あと一か月と1日とゆう事で、気楽に年明けを迎えられるように生きたい限りです。

今日は 

2007年11月29日(木) 1時15分
買い物をしたら

『555』円で、

時計を見たら

『3時33分』

今携帯をみたら

『1時11分』

とゾロメが揃ってばっかり・・・


何かいい事あるんだろうか・・・・・・


はぃ、オッパッピー!

傷ついても 

2007年11月05日(月) 23時02分
苦しみ=苦味を噛み締めて、踏ん張ってればいい事あるんかな??って『求め』てんじゃね――ぞ。
『良い事=Happy』は
『見つけて』なんぼ!
だよね。それを見つけたら『ラッキー』な気分になるじゃん?ならない場合は『見つけられなかった』って事だからね。ん。だから『良い=楽しいこと無いかな―』なんて言っても良いことは来てくれないから『探しに行こうね――っ☆』って、一人が無理なら一緒に行くか☆笑☆そしたらダブルラッキーストライク!!
はぃ、こんな単発な意味深な発言も細やかな発言も



『自由だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!!!!!!』


1日24時間だからね、
寝ない人間はきっといないから、寝る時間を考慮して時間の使い方を『上手く』利用すると新しい芽がでるんじゃね?


んだんだ。ソウだー!そうだー!ソーダー!


あとネガティブになるんは禁止ね、『考える=悩む時間』はもったいないからね。『種』をほかしてるようなもんだから、芽はでないよ↓『笑顔』ってゆう太陽と『限られた自由』ってゆう水で『芽』がでるわけだから・・・

自由がいずれ死ぬと言う事は天から授かったとてもいい事で、全てを失っていくというのもまた定め。

世の中は 

2007年10月28日(日) 20時16分
『知らない』



と言う事が恐ろしい

いぇい 

2007年10月19日(金) 12時41分
やって来たぜ

長い冬眠期間から


本日は飴也…★


これからまた徐々にって事でヨロシクね☆

今日はぉれの 

2007年07月18日(水) 16時37分
皆、祝福をありがとう!
超嬉しくて今日は酒でも空けたい気分だよ☆

これからも頑張ってくからな↑↑↑

あはーん 

2007年07月18日(水) 2時16分
超スゲービジネスが
俺を待っちわびてる
そんな気がしてならない今!

この気持をどーすれば?

なんて無邪気なにっき。

シルビアー

シルビアー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★結魔★
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる