☆求人☆ 

2005年07月19日(火) 17時53分
今日は日記ではなく求人で!!
最近HP作りたくて・・・・。
でも一人では寂しいとか色々あるんで一緒に管理してくれる人募集します!!


☆条件☆
@メールなどでの連絡は毎日取り合える人
A途中でやめない人
B素材作れる人(どちらでも


とりあえずこんなけ!
コメントにカキコしてください♪

帰還しますた(・∀・)ニパ 

2005年07月17日(日) 19時11分
久しぶり━━━━

キャンプから帰還しますた
疲れた......
疲れた&キャンプずっと彼女と喋れなかった
でもいぱーい目あったぞい
キャンプの事書く〜?w(ぇ
別に何もないけどw
目合ったときに手振ったら笑顔で返してくれたw
でもでも!!男子と仲良く話してる所見てめちゃ嫉妬してたとか....
格好悪いよ俺....
振られるんじゃないかとか怖くて夜寝れなかったしw
学校戻って解散して迎えにいったら
[あのさ○○(本名)・・・。]
って彼女に言われたからもう死にそうだった....
結果は俺の勘違いだったけどw
今日はキスもしてないし手もつないでないしチュッパも舐めてません
明日はデートなんで絶対キスするぞーーーー!


でわでわ、バイバイ

何書こう…(´・ω・`;) 

2005年07月14日(木) 21時04分
とりあえずこんばんわ!(・∀・)あhy

今日は何書こう・・・・。爆sh

今日は2時間ちょっとだけ一緒にいましたです。はい。何
特に何もしてないなw

・飯食って
・チュッパ舐めて
・話して
・バイバイ

って感じですねw何

今日は明日のキャンプの為に寝ますw


今日の詩
この世界に“代償”と言う言葉があるのはなぜだろう?
それはこの世に罪があるから。
何かを犯したら同等の代償が必要になる。
そう、今の僕はその代償を失ったばかり。
君を傷つけた代償に君を失った。
そのことに気づくのに時間がかかった。
もう遅い。手遅れだ。
自分勝手の代償は自分だから。



意味不でごめんね^^;

長いよ補修・・・・;; 

2005年07月13日(水) 19時44分
こんばんわあああああ!

今日キャンプ(今週金〜日)の事前指導でした
三時間ずっと体育館で指導・・・
暑すぎる
でもA!!彼女と一回目合ったとか
めちゃ嬉しかった

っつーわけで今週金土と日記は休みです


昼から情報処理の補修だった〜・・・。
本当は1時30分からだったのにめちゃズレテ2時30ぐらいからになった
それから4時ぐらいまでずっと補修
それまでずっと待たせてたとか;;
ごめんね。


補修がおわってから電車の時間までイ●ンでイチャついてましたw笑
チュッパチャップス舐めてましたw
彼女イチゴ
コーラ
だったよw何
今日は特には何もなかった・・・・。


今日の詩。
あの頃僕らは何を探していただろう?
友情?愛情?
今の僕は何を探しているのだろう?
富?名声?
これから僕は何を探すのだろう?
君の存在?僕の存在価値?
何もわからない。
だから僕は僕の道を探すんだ。

家庭訪問vv違(系注意) 

2005年07月12日(火) 20時08分
今帰宅し━━(・∀・)b━━た!!

麻里奈(彼女)の家行ってきたよw
本当は8:50に待ち合わせだったけど・・・。
二度寝しちゃって起きたのが8:30・・・・
その時麻里奈からキタ━━( ̄□ ̄!!)━━!!
めちゃ謝ったね
рネのに土下座してた
それからダッシュで用意して家出た
それで彼女の地元に着いたのが10時過ぎ・・・・
あはは・・。格好悪いよ俺・・・・


色々あったけどバスに乗ったvv
プライベートで初めてヴァス乗った・・・
麻里奈に笑われた
格好悪いよ俺・・・A


降りてついに麻里奈の家
もち平日だから誰も居なかった
入って早速チゥ
することなく気まずいのでポルノのMD聞いてたw
それからゴロゴロしながらチゥパレード藁





━━━━━ここからネタ出るかもだから注意━━━━━
抱き合って濃厚なチゥ・・・。
徐々に俺の手が彼女の胸に・・・・。
俺【いい?】
麻【・・・・・うん。】
少しづつ服を脱がしお互い全裸に・・・
胸にあった手が徐々にに・・・・。
20分ぐらいイヂったあと・・・藁
次は彼女が俺のを刺激・・・・。
散々イヂったあともう一度聞きました。
俺【いい?】
麻【・・・・うん。////】
装着(笑)してひとつに・・・。
それからは想像通りですw

めちゃハブいたけど彼女が大人の階段上った日でしたw


今日の詩書きますw

この空の下で二人雲を見ていたあの頃僕らの前には壁などなかった。
何もない平凡な日が続くかと思っていた。
ある日君は言った。
“私が雲になってもずっと一緒に居てね?”
その頃僕は理解できなかった。
ある日君は雲になった。
今やっとわかったよ。
僕だけ気づかなかった。
僕らの前にある壁を・・・。
その壁を越えれなかったね。
“ごめん。でも約束守っているよ?今でも一人で空を見てるよ。”
君が僕を見ているように・・・・。

三者懇談会 

2005年07月11日(月) 20時15分
こんばんわん ぶ

今日三者面談ありますた
微妙ー・・・・。
成績は学級45人中25位とかへちょい・・・・
ヴァカだなー・・・・。俺


帰りに少しだけ麻里奈(彼女)に会いました
二日ぶりの再開
めちゃうれしかったw
少しだけ喋って母親来る前にキスしてバイバイしました


明日は麻里奈の家に行きます
バリ緊張なんだけど!
それも二人きり
結果は明日の日記にてw


今日はあるサイトの友達を紹介しますw
@悠麻
結構仲良い子!!名前同じにした♪
(本人の要望で出したw爆)
A亜子
これまた仲いい子!
毎日?喋ってますw
どんどん紹介していきますねw


最後に自作の詩を・・・・(ぇ

僕の前には何がある?
希望?光?堕落?闇?
誰にもわからない。
僕の後ろには何がある?
純白の翼?混沌の十字架?
多分僕の前には堕落・闇
後ろには十字架。
でもそれでもいい。
君と言う名の一筋の光があればどんな道でもそれだけ見て歩き続ける
そして君の記憶になる.....

初☆ブログ♪ 

2005年07月10日(日) 9時09分
はずぃめまして!!!(・∀・)bニパパ

まずは題の意味ですよねー・・・。何
《一筋の希望》ってゆ━意味です
一筋でも希望があれば生きていける!!!みたいな


次に自己紹介しますね

名前⇒悠魔(ゆうま)(仮名
年齢⇒16歳(高校1年生)
住み⇒愛知県
性別⇒男・♂
彼女⇒


彼女紹介vv
名前⇒麻里奈(まりな)
年齢⇒15歳(高@)
住み⇒愛知県
性別⇒女・♀
彼氏⇒


二人は月曜日(7/13)で1週間です
まだまだ始まったばかりっすw

二人の出会いは高校でしたっ!!
後々話していきますが・・・。
二人は《略奪愛》でくっつきましたw
元々俺は麻里奈のダチの彼氏
麻里奈は俺のダチの彼女
俺は元々狙ってたんだが諦めましたw
でもつい最近両思いになりましたwb





略奪愛でもいい。どんな犠牲を払っても君を守る。君が好きだから。
P R
最新コメント
アイコン画像直美
» ☆求人☆ (2005年07月20日)
アイコン画像亜子
» ☆求人☆ (2005年07月20日)
アイコン画像亜子
» 帰還しますた(・∀・)ニパ (2005年07月17日)
アイコン画像悠麻
» 帰還しますた(・∀・)ニパ (2005年07月17日)
アイコン画像悠麻
» 何書こう…(´・ω・`;) (2005年07月15日)
アイコン画像亜子
» 何書こう…(´・ω・`;) (2005年07月15日)
アイコン画像悠魔
» 長いよ補修・・・・;; (2005年07月14日)
アイコン画像亜子
» 長いよ補修・・・・;; (2005年07月13日)
アイコン画像亜子
» 長いよ補修・・・・;; (2005年07月13日)
アイコン画像悠麻
» 長いよ補修・・・・;; (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ma0marina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる