うぇぇぇぇ 

2005年04月05日(火) 0時01分
ただいまー
まさしから電話あった後、山口センセが帰らなあかんってことで
残りの3人で隣のゲーセンちょっとよって、
11時ちょっと前には家に帰りましたぁ

このところ、まぁーから触れてくれへんから淋しいなー
カンパーイ! 
寝るぅ〜 

ゆぅちんーハァト 

2005年03月29日(火) 2時22分
昨日はまだしんどかったから、一日中寝てても夜もちゃんと寝れたけど、
今日はお昼過ぎには結構元気になってたから、
いっぱい寝たゆぅちゃん、もうこんな時間なのにまだ眠れないよー

寝る時ってみんな電気消して、テレビも消すでしょそうしたら、
横にまぁがいてくれたら大丈夫なんだけど、
一人でいると静か過ぎてものすんごい耳鳴りするのんー
ブォー と ムゥィーン と ピー と もわぁわぁん が混ざったようなウンコ

あ、ウンコは関係ないけど☆
横向いて片方の耳フタしたらましになる

今日は耳鳴りの話でした

まぁちん、スキやし らぶらぶ 
また寝るのチャレンジっすおやすみっちゅ

 

2005年03月02日(水) 23時30分
お世話になってますファホです。

ふぁほふぁふぁほふぁほほふぁほ!

おやすみ

まぁ〜!A 

2005年03月02日(水) 1時56分
今日もまぁのから帰ってから
眠気に耐え切れず寝てしまいました
今日は早出だったからなー

今からお風呂行くのー

明日も早起きだから辛いなー

まぁ〜! 

2005年02月27日(日) 3時35分
明日(今日)は試験だね!
1つひとつ落ち着いて確実に解くんやでー!

ってか、コレは多分試験終わってから見てるかな

お疲れ様パチパチ!

あたいは深夜までまたまた部屋の掃除してたよー!
眠いんだけどなんとなく寝れない
けど、寝たい〜

コンビニも行きたい〜
けど、この時間に行くのはいやだー

おやすみ


まぁ 

2005年01月30日(日) 23時20分
今日は来て頂きおおきにだす

ふぁほふぁふぁほふぁほほ

今週末は互いに忙しいですが頑張っていこうだすよ

何しか今出来る事を頑張るだす

ふぁほふぁほほだすから

にゃにゃっ(^▽^)♪ 

2005年01月17日(月) 2時45分
今日は(日付で言えば昨日か‥) おつかり〜さまでしたっ!
私もなんとか目標クリア(仕事の)出来たよ

いきなりなんだけど、まぁにも

顔ムチムチ(デブデブ)!!

って言われたけど、ホントにヤバイ!です
体重そんなに増えてないからまぁ大丈夫かんなーとか思ってたけど
たぶん大丈夫じゃない

よくいうやん、年いったら体重は変わらんのに体型が‥って。
そんな感じかも。かもっていうか、そうやねん、きっと
これから今体重を許容範囲にしてたら大変なことになりそうなので
55キロを上限に設定します
だから56キロの今は
まぁにカワイー思われるような女の子にならなくっちゃぁ〜

ひでぶーっ!

ファ! 

2005年01月15日(土) 22時15分
ファホ〜!

明日はチバッテきやすんで夜露視Q〜!

ファホ(意味は無い)

えっわかってたって

ファホファホ 

2005年01月07日(金) 0時41分
ふぁほふぁほーー!

ファホがいっぱいで何かわかんなぁぁぃい!

うん、
新年明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしゅうお頼み申します

って、まぁの新年って、
ん?あれ?
2005年?の新年?

ふぁほ。。

1月は嫌いなんで早く過ぎて欲しい

ふぁ 

2005年01月06日(木) 23時30分
おめれとぅ〜

無事新年を迎えられますたねん

本年もよろすくおねげーすます

ファふぁふぁほほふぁふぁふぁふぁふぁほほ

ファファファ穂ファほふぁほふぁふぁほほふぁのふぁふぁほ

ふぁほほ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
**ゆぅ**
まぁがだーいすき♪ 
**まぁ**
ゆぅがだーいすき♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ma-yu-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる