腹がァ〜・・・ 

2009年09月14日(月) 19時35分



いまさっき夜ご飯を食べたばっかりなんで・・・


腹がいっぱいですっ


今日の夜ごはんゎーうどんでしたァ!!


かなりうまかったさァ〜〜


ちょっと沖縄風〜〜(笑)


また食いたいさァ〜★


明日ゎなんだろっ!!


今日ヮ、学校終わってからすぐ帰って



家のかたずけおしましたっ!!


かなりはかどりましたァ〜〜


今日ヮ、待ちに待ったブザー・ビートだァ!!!


みなさァんわ見てますかァ?!


あのドラマわやっぱ見ないと!!


かなり面白いからっ!!


今日わ確かぁ最終章じゃァん


絶対見なきゃ


損〜〜〜って感じ?!


北川景子って可愛いょなァ↑↑↑






最近、ちょっと寒くないですか!?
  

もう、学校でわ、衣替えの時期ですょねっ!!


多分・・・?!?!


セーターの季節だおー


みなさァんの学校のセーターゎ可愛いですかァ?!



うちんとこゎ、う〜〜ん・・・



どうなんでしょ?!


あんま可愛くないんじゃない!?


でも、学校のってたいがいあんまり可愛くないょなァ〜↓↓↓



あァァァァ



明日の学校の準備しなきゃ〜〜↓↓↓


みなさんゎ、もうテストとかって終わった!?


うちの学校ゎもう終わったんだけど・・・


今日わね・・・そのテストが返ってきたんですょっ!!!


見たけどね・・・



やばかった・・・



うちさァ勉強苦手やから


てか、バカやから〜(笑)


ってか笑事じゃァありませんね〜



やべ〜〜って感じ!!


今からお母さんに見せてきまっくす



なんて言われるやろ・・・



みんな〜〜



助けて〜〜〜〜!!!



きゃ〜〜〜〜〜!!!



・・・まァ頑張ってきまっす★


また更新しますわァ


ほんじゃね〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんたそ
» 腹がァ〜・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像まぁ
» 腹がァ〜・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像るりぷぅ
» 腹がァ〜・・・ (2009年09月15日)
アイコン画像美妃
» 今日ヮ。。。 (2009年09月14日)
アイコン画像るりぷぅ
» 今日ヮ。。。 (2009年09月13日)
アイコン画像ゆい
» ょーー (2009年09月12日)
アイコン画像Hiroチュ
» おは (2009年09月12日)
アイコン画像Hiroチュ
» ょーー (2009年09月12日)
アイコン画像みお
» ょーー (2009年09月12日)
アイコン画像るりぷぅ
» じゃぁん★ (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる