脳みそが攣る!? 

September 06 [Sat], 2008, 0:13
私、すごい特技持ってますたぶん履歴書なんかに書いてもいいんじゃないっていうような。。。
それはっ『脳みそが攣ること』
かなりやばい特技だよね(特技と言ってもワザとやってるわけじゃないです・・・)
よく足が攣ったとかは言うけど、脳みそ攣る人ってなかなか居ないんじゃないかと。
昨日は久々に寝てる時に攣って、ヤバイ痛かった
高校生ぐらいからたま〜になるんだけど、その痛みったらハンパないっすょ
寝返りうったり、振り向きざまに突然なるんだけど、もぅ脳がしぼられるようにキューっとなって、電気が走ったようにジンジン&ビリビリ痛すぎて声も出ないっすよ〜
あえて声に出すとしたら“オーマイガッッッッッッ”みたいな(苦笑)
この時ばかりはmisoと頭蓋骨との境目がわかる気がする
さっき“ヤホー!”の知恵袋でこのことについて検索してみたら、なんと@件しかヒットしなかったよ
やっぱこんな人そこら中にいるわけがなーーーーーい んだよね
そっと寝返りをうつとか、おしとやかに振り向くなどなど・・・気をつけて生活します

キシリッシュ 

September 01 [Mon], 2008, 21:27
さっき キシリッシュのイキパン当たったよ〜ん
うっきゃーー 超うれしーーい



少ないガム(5コ以内)でGETできてラッキー
でも@回当たったら欲が出ちゃって・・・
当分の間キシリッシュ食べちゃうかも〜
(明治製菓の思うツボ 笑)

このキャンペーンって何かコツがあるのかな
いつもは自分でパンツを選んで応募してダメだったけど、
今回はランダムにしてみたよ〜したら当たった
でも自分で選んだものでも当たってる人いるしねー。
やっぱり当たるシリアルナンバー決まってるのかもね


BBクリーム 

August 28 [Thu], 2008, 21:02
よく、ファンデーション何使ってるのって聞かれるんだけど、
化粧品は色んなのを試してみたいと思ったり、パッケージが可愛いとかで決めるんでコレといって決まったものがなくコロA変えてますって答えてます。

今はファンデーションは『BBクリーム』を愛用しています

このファンデの一番好きなところは、“早いところ
さすがトータルクリームってだけあるな〜と感心A
化粧下地&日焼け止め効果、それにカバー力、つやなどがこの@本で
手に入るのじゃ〜
コレを使ってからメイク時間が超〜短くなったょ
化粧下地買ったりコンシーラー買ったり、色んなアイテムを買い揃えるより
経済的にもお得だと思いませ〜ん

今日はお母さんの誕生日だったんでBBクリームを
プレゼントしたよ〜気に入ってくれるといいな

ところでBBクリームって色んな会社で出していて値段もばらばらだったりするけど
何か差があるのかなぁ〜。。。(謎)

(コ)オリンピック 

August 28 [Thu], 2008, 17:17
今日は朝からず〜っと雨でちょっとブルーなかんじー
北京オリンピックも終わっちゃってテレビも見るものないね〜・・・てことで、
休みだし掃除をすることにしました

実はいつも気になっていたけど、目をそむけていた『冷蔵庫』
手強いのがわかっていたから今日までほったらかしにしてたの。。。
ってことで、始まりましたその名も『こおりンピック』(寒ッ)
そう、うちの冷蔵庫は氷に支配されつつあったんです

冷蔵庫の仕切り板までもが氷に飲み込まれて動かせないから掃除がはかどらない
何回もお湯を沸かし、タオルに熱湯を染み込ませて溶かしていきました。
こんな地道な作業を繰り返してやっと下の段の氷は滑り落ちたんだけど、上の段のはめちゃA頑固だったよ〜
色んな工具を駆使して氷の間に隙間をつくり隙間にスポイトで熱湯を与え・・・を繰り返し、やっと取れたぁイェ〜イ
まぁ、『溶かし出し』という技ありで勝利をモノにしました
時間にしてA時間@D分マラソン並みの忍耐が必要でした。
めっちゃ疲れました

最後までこの記事を読んでくれた方もお疲れっしたm(__)m
くれぐれも “(くだらなすぎて)なんも言えねぇ” なんて言わないでね


対峙した氷たち。意外とデカイっしょ

クイズ番組 

August 21 [Thu], 2008, 21:03
突然だけど。。。
世の中にはクイズ番組が溢れすぎてるよね
最近はチャンネル変えればかなりの確率で遭遇しちゃうよね。
下手すると夕方のニュースが始まる前の再放送までもがクイズ番組だったりするじゃん
正直もういいよって思うんだよね〜
テレビがつまんなくなったもん。見るものないし
マジで打ち切って欲しいって思うぐらい嫌じゃー
テレビ局は考えるべしっっっ

崖の上のポニョ 

August 16 [Sat], 2008, 21:28
昨日はみぽりん&リエコちゃんと一緒に遊びましたぁ
ホーーーーント暑くて
ホーーーーントどこ行っても人・人・人で
疲れちゃいました・・・

お昼食べてポニョを見たんだけど、なんだかよくわからなかったってのが感想です。。。
海の環境問題とか、母・子の愛情みたいなのはわかったけど、
ポニョの父親のフジモトって何者とか、母親は何であんなに綺麗なのとか、私にはナゾだらけでした。あとは。。。宗介の母親のリサは運転が荒っぽくてすげぇ女だなぁ(笑)とかそんぐらいしか思うところがなかったかな。
隣にいた3歳ぐらいの子が途中で“帰りたい”って何回も言ってたし

フジモトってアルフィーの高見沢さんに似てるよねって思ったのは私だけぇ??

ファンタグレープ 

July 24 [Thu], 2008, 1:54
こんばんわっ
今日も暑さがハンパなかったっすね
お昼近くに起きてカーテン開けたときのあのカンカン照りっぷりに引くもんもぅ窓開けなくてもわかる
んでもって、近所にちょっと買い物に出ただけで汗だくなんか異常にダルイとりあえず寝よっかみたいなかんじでちょっと何かしただけなのに疲れちゃう夏はイヤ
毎年夏ごろにいちいち病む性格はこの気候のせいかも知れない。。。

最近TBSの昼ドラにめちゃAハマってるんだけど、『ナツコイ』って知ってる
ちはると尾美としのりと前川泰之なんかが出てるんだけど、“さわやかドロドロ系”(勝手に名づけた)で見やすいと思うんだよね。。。是非チェックしてみて
で、ナツコイが終わるとチャンネルそのままで2時っチャオを見るんだけど、小林くんのコーナーでは髭男爵をピックアップしてたよね。かな〜りの苦労人なんだねー
成功してる人ってわずかなタイミングを見逃さず、与えられたチャンスを生かしてる!!ってコトはわかった。
あと、髭男爵のワイングラスの中身、知ってましたぁ 
正解は・・・




ファンタグレープだったんだね
“たまたまそばにあったやないかぁい”ってかんじで写メってみたよん
今日のグダグダ報告おわり。おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-バレーボール サッカー観戦
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる